忍者ブログ
mugenストーリー動画「七夜月風」の解説その他諸々 メール→y_443c☆hotmail.co.jp ☆を@に
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



某所で企画された「ストーリー対抗祭・クロストーナメント」。
そこに参加させていただくこととなりましたので、その宣伝と参加理由のための動画です。
他の方の動画を見て5時間ぐらいで勢いで作りました。

企画の方は制作者様が急病のため延期となっております。
決して中止にはしないとのことですので、気長にお待ち下さいませm(_ _)m

●登場キャラについて
ひとチーム四人とのことで、四人選抜いたしました。
・七夜:そりゃ主人公だから出さないとですね。
・ウィンド:そりゃヒロインだから(ry
・ロック:いじられキャラはいないと。
・スーラ:ロックと絡ませたかったので。
ちなみに会長・副会長・神依・響という案もリアルにありました。

●話の展開について
参加理由とか参加方法は各自自由ということで、今回はソーセージが持ってくる事に。
ロックとスーラがそれを見つけて、七夜とウィンドを誘うところから話は始まります。
まぁ、何でこのふたりを誘ったかは気にしてはいけません。
強いて言えばロックがこんないい話をふたりに黙っておきたくなかったから。

●戦闘キャラについて
模擬戦という形式でやってもよかったんですが、そこまで気力がありませんでした…

●伏線
・景品「何でも叶う」
・ウィンドの願い(含む本棚)
・七夜の願い
・ロックの願い
・スーラの願い
・七夜っていっぱいいるよね?
クロスオーバー会話でこの辺に注目すれば楽しめるかと。

●コメントの質問返し等(あくまで一部です)
・MFw
→BGMネタが尽きたのでついにモンファー使い出したよ!懐かしすぎるよ!

・スーラが魔理沙みたいだな
→語尾に「だぜ」をつけるとそういう風に感じる不思議。

・聖杯じゃんw
→N日を参考にしたわけではないですよー。何が起こるかはお楽しみに。

・一体今回は何人の七夜が…
→お楽しみに、としか言いようがありませんね…
 参加動画を見れば何人くらい出るか予想はつくかも?

・ウィンドはイイコ
→ウィンドは多分七夜がいて、みんながいればそれで満足なんです。

・スーラの「許せるっ!」
→そりゃロックくれるなんて言ったら許すでしょう。スーラさんマジ乙女。

・オーバーヒート
→思いついたから書いてみた。ちなみに私は攻撃型と二刀流型の2匹がいます。

・ロックとスーラの建前
→ブロントネタと自虐ネタをあわせてみただけです。
 べ、別にコメントに飢えてるわけじゃないんだからねっ!

・エアーズロック!
→エアーズロック!

●ひと言
他の制作者様と会話を考えるのはすごく楽しかったです。
つーか、ものすごくカオスな展開になって行くのが…いいぞもっとやれ!(爆)
勝ち負け両方のパターンを考えると猛烈に負けたくなるから困ります。
それでは、開催を気長にお待ち下さい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理用
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
Twitter
最新CM
[01/22 七夜月]
[01/22 獄死]
[09/27 七夜月]
[09/27 黒夜史記]
[05/08 七夜月]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
七夜月
性別:
非公開
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]