忍者ブログ
mugenストーリー動画「七夜月風」の解説その他諸々 メール→y_443c☆hotmail.co.jp ☆を@に
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



第二部も無事終了したと言うことで番外編です。
前回以上に好き勝手やっております。
…嘘みたいだろ、コメが過去最多なんだぜ、これ…

※今回からピータンさんの絵を使わせて頂いてます。
某所で配ってた使用自由のグラですよー。

●登場キャラについて
元からAKOF組3人とアルク先生は決めてました。
でも教室も味気ないから、と言うことで喫茶店+七夜に。
そして丁度その頃ピータン様のグラが配布されて…こんな結果になりました。
ウィンドさんはバイト中です、多分。

●話の展開について
せあそんさんの「A・B・C」とキャラが被ってるのでネタにしたかった。
ピータンさんの「クロス・ゼロ」とキャラがだだ被りなのでネタにしたかった。
ぶっちゃけこれだけやれたので満足していた。
後は目標達成の報告と感謝、思いつきのネタなどなど。
次回予告(嘘)はお気に入りです。

●戦闘キャラについて
そんなものは存在しません。
番外編になると戦闘が…

センさん「そんな時こそ人口AIだよ!」
せあそんさん「七夜月さんもドキサバしようぜ!(PCがサバイバル的な意味で)」

なんて言われました。いや、無理ですって(笑)

●伏線
・ロックはスーラの嫁!
伏線なんてあったら困る…でもありそうで怖い。

●コメントの質問返し等(あくまで一部です)
今回も怒涛のコメントですね…出来る限り返したいです。

・コメが再生数を超えるww
→再生数が500超えるくらいまではそんな感じでした。
 脅威のコメ率に私の胃がプレッシャーと言うストレスでマッハ。

・ピータン絵
→ピータンさんが某所で配布してた絵を使わせてもらいました。
 ご自由にお使い下さいとのことだったので自重しないぜ!
 べ、別に私のために書いてくれたわけじゃないんだからねっ!
 勘違いしないでよねっ!!orz
 
・まんまじゃねーかww(某ストーリーと)
→キャラのかぶり率が恐ろしかったっていう事実。
 流石リスペクト先は格が違った。多分メインはほぼ一緒。

・メメタァ
→うp主の数だけキャラがあり、ストーリーがある…それがmugen。
 とりあえず宣伝がてら自分の好きなキャラの同キャラネタをしたかったんです。

・うp主の胃に関して
→皆さんの心温かいコメントで私の喜びが鬼になりました。
 いや、何でか知りませんけど中学入って早寝早起きしだしてからこんな感じで…
 睡眠不足だと胃痛が顕著に出てきて食欲がなくなりますね。
 大学に入ってから悪化しましたけど。食生活かな?

・無理すんなよ的なコメント
→これで無理をしてないから困る。無理をしたら多分1日1本逝ける気がする(誤字に非ず)
 私は無理しない程度に好き勝手動画を作っております、ご心配なく。

・KILLへの殴魔法
→意外とネタが通じてくれてよかったです…K'かっこいいよK'。
 でもグラが変わるとキャラが顔に引っ張られそうで困りました。
 「うちのがかわいい」と何度書きそうになったことか…

・キル×フリを期待してました×7?
→まぁ最初はそれとなく私も思ってましたけど、書いてくうちにそうでもないというか…
 まぁキルはお兄さんと言うかお父さんと言うか、そして意中は別にいr(以下検閲

・キルおとん化
→ただし七夜、アイツはダメだ!!と言いたかっただけともいう。あとロックをボロ雑巾も。
 フリズがいなくなったらあの家が壊滅するのは確定的に明らか(家事的な意味で)。

・スーラの所有権主張
→ロックはスーラの嫁!でもテメーにスーラはやらん!!

・フラグ
→七夜は全自動フラグ立て機。
 ロックは半固定フラグ立て機。
 刹那は全自動フラグ折り機。
 キルは唯一普通にフラグ立てる人だと信じたい。

・七×岩つったやつ表出ろ!!
→いや、ネタだと思うんですけどね。私自身ネタで書いてますし。
 しかしここのコメント集中率は異常。みんな反応しすぎwww

・七×岩と岩×七の違い
→ご説明ありがとうございます。
 どっちの方が多いのやら…というかこれそういう話じゃねーから!w

・人工呼吸とはいえキスしたのこれが初めて?
→SM物語は明確には示してませんがしてたと思います。
 他には…確かにあんまり思いつかないかも。2828はあったもラブラブは少ないんですかね。

・桜火さん
→本人が降臨した!すいません、感謝の意を是非とも述べようと思ってたので…
 この動画のwikiを作ったことを運の尽きだと思って下さい。
 …ってこれでは私が恩を仇で返すド畜生みたいではないか。
 何度でも言います、本当にありがとうございました。

・Determination見てるぜ!
→意外と視聴者が重なってましたね。今後ネタを使っても通じると言うことですか…

・宣伝ありがとうございました!wbyタケユウ
→タケユウさーん!私だー!!けっこ(ry

・厨房で想像される七×フリ
→どんなにかっこつけても七夜の顔はクリームまみれですぜ?w

・にせぽにーさんをこえるためのそのいちにしてすべて
→うん、それ無理☆みんなのノリの良さに感動。こっちもコメ密度高いっす。
 ちなみに誰もツッコまなかった場合、本当に実行される予定でした。
 そしてみんなありがとう、みんなのツッコミのおかげで今日も普通に隔日更新です。

・百鬼運送業
→この動画を作ったのは1/19、当時はまだえーりん診療所の記録を越していませんでした。
 …って思ったらそれ以前にもやってたんですね。確認しておりませんでした、すいません。
 ところでこれ作り溜めてうpしてるんですよね?じゃなきゃ神か悪魔なんですけど…
 私も1ヶ月休んで1ヶ月とかやればいいんですかね?でもそれじゃ何か負けた気が…

・ロックの「兄より優れた弟など」発言
→某動画でK'こと圭ちゃんは兄ロック・ボガードより優れた弟疑惑が出てます。

・ロックの表情差分にモザイクは?
→え、あれも含んじゃうんですか…?wい、いや、別にいいですけど…w

・ロックの世界救済
→実は外でロックはこの世界を救っていた。
 でもそんなこととは関係なしにこの世界は回っていた。

・七夜が顔を突っ込んだケーキにロックが顔を突っ込んだ…?
→ちょっと待て君達、それすら間接キスとか言うのかね?
 過剰に反応しすぎだとは思わないかな?誤解だよ!
 別に男同士の間接キスなんてジュースとかで普通にやるでしょう?
 と言うより今のツッコみどころはそこじゃねーwww

・スーラかわいいよスーラ
→スーラかわいいよスーラ、顔グラで3割、いや5割増しだよ。

・謙虚だなー(本当の目標に対して)
→それほどでもない。
 と言うわけじゃなくて単に卑屈なだけです。
 ガラスのハートのうp主はすぐ心が砕けるのであまりいじめないで下さい。

・ロック・ハワードの憂鬱
→みんなの反応がよくて嬉しかったよ。
 そして当然のように無許可でピータンさんごめんなさいorz

・ロックの扱いがひでえw
→だってロックだし。

・ロック以外って事はロックが主人公ってことも本編に関係あるんですか?w
→第三部がロックの物語だとひと言も言ってない件。
 ロックが主人公になるのはもう少しさk(検閲削除

・ウィンドはバイト中?
→特にそういうつもりはなかったんですが…
 そうしておいた方がしっくり来るっていうね。

・第三部で終わりかと思ってたw
→そうは問屋が卸さないぜ。
 ってかうp主自体どこまで行くか検討がついてないって言うね(爆)

・次回の「お祭り」について
→私の学園モノ恒例というとこのイメージなのですが。
 多分皆さんが抱いているものと同じだと思います。

・スーラ、もうロックにかぶりつけw
→どうなったかは後日。

・咲夜さんのグラ
→無限交差の予選突破組決定記念でピータン氏が書いた絵です。
 その素材を配布していたので使わせて頂きました。
 ついでにいうと実は七夜もその絵です。

●リクエスト
・志貴欲しいけどムリかな~
→出るかも知れません、としか言い用がありません。

・刀好きで東方キャラならみょんとかは?
→刀を持ってるキャラが好きなんじゃなくて、好きなキャラが刀を持ってるんです。
 まぁ、元からみょんは出場予定でしたのでそのうち。

・DIOを出して
→DIO様はカリスマがありすぎて出すのが大変なんですよね…
 あまり期待はしないで下さい。

・いつか紳士先生とクロスオーバーしていただきたいです。
→あの外道先生ですね?(オイ
 あんな有名どころをクロスオーバーなんて出来るんでしょうか…ぜ、善処します。

・オズワルドとか出てきて欲しいな。
→上とある意味被りましたねw
 オズは好きなキャラなんでどうにか出したいとは思ってます…
 まぁ、出ても出番なんてほとんどなさそうですけど。

●ひと言
番外編ってことで好き勝手やってたんですけど…コメントが過去最高って言うね。
自虐ネタは誰にも迷惑かけないからいいですよね。
でも七岩ネタであんなにコメントがつくなんて…これそういう話じゃねーから!w
どこまでいけるかわかりませんけど、これからも七夜月風をよろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやまあ、お気になさらずに~。
ところで七夜月風のSS見たい人、挙手
桜火 2009/01/29(Thu)05:18:47 編集
それは紙芝居にしろって言うフリですね!フリなんですね!(ぁ
とりあえずどういうものか見たいので挙手してみるノ
七夜月 2009/01/29(Thu)18:19:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理用
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
Twitter
最新CM
[01/22 七夜月]
[01/22 獄死]
[09/27 七夜月]
[09/27 黒夜史記]
[05/08 七夜月]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
七夜月
性別:
非公開
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]