忍者ブログ
mugenストーリー動画「七夜月風」の解説その他諸々 メール→y_443c☆hotmail.co.jp ☆を@に
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



七夜と神依のデート編その2.
前回が砂糖増し増しだったので今回は甘さ控えめ(修羅場的な意味で)です。
しかしタグがいつもに増してカオスだなぁ(笑)

気が付けば七夜月風も三十話に突入。
見て下さってる皆様には感謝。これからもよろしくお願いします。

●登場キャラについて
前回に加えてウィンド参戦。部分的にフリズも。
そして咲夜さん、エレンもちょこっと。
人が増えてきたのでちょこちょこ出しておかないと忘れそうで困る。


●話の展開について
デートの舞台が本屋へ。右京さん吐血。
ウィンドに鉢合わせ、侵食型固有結界「修羅場」発動。
喫茶店、咲夜さんはマジ瀟洒でした。
フリズ、完全にとばっちり。
逃げ出した神依、追う七夜。
そして、七夜が神依に言いたかったこととは…

●戦闘キャラについて
今回は戦闘はありません。

●伏線
・エレン「七夜君には気をつけようと思って」
・神依は七夜の体の詳しいことは知らない
・神依の考え方、七夜の考え方

む、今回はあんまり伏線という伏線はないのかな…
しかし伏線といいつつもそれを忘れたりすることがあるから困る。

●コメントの質問返し等(あくまで一部です)
・結核持ちな割には元気な右京さんwwww
→謝れ!右京さんに謝れ!

・空気の読めない俺は謝るのは七夜だろうと突っ込む
・←空気読め!
→待て、七夜は何もしてないはずだ!単に行く先々で砂糖を吐かせ地雷を踏み歩き…
 ん、謝るのは七夜でよくね?w

・T「俺の出る幕ではないな」
→流石聖帝様、ちゃんと出番をわきまえていらっしゃるw
 
・うp主は話を作るのが本当に上手だな
→恐悦至極でございます。そういっていただけると盛大に喜びます。
 夜中に寝ぼけ気味にこのコメントを見たとき「下手だな」に見えて凹んだのはナイショ。

・速攻で地雷踏んだーー!
・せ組・エアーズ・ストーム・主夫連合「地雷を踏み抜きやがったー!!」
→黄金の砂糖の塊で出来た七夜が地雷如きに後れを取るはずがない。

・絶対後半の台詞聞こえてないw
→ええ、もちろん聞こえてません。それがこれから色々響くんですね。

・ウィンド「え!?泊りがけ!?」
→七夜は普通に夕食も食べてくるかも、というつもりで言ってますが…
 ウィンドはどう考えてもそういう考えをしてるとしか思えません。

・いかん、タイトルの風の字が赤くなってしまう
→どう考えてもそれだと鮮血エンドな件w

・もうN日の七夜レベル(朴念"神")じゃね?
→朴念神のレベルは未だ遠い…10本くらい旗がないと…

・甘さ控えめか…確かに
→砂糖の量が減ったというよりも塩の量が増えただけです。

・喫茶店、2名様ご案内です
→コメントが地雷まみれでした。

・フリズ「…とりあえず戦闘力(胸)では勝ってるかな?」
→フリズはそんなこと考えるかどうか知りませんが、七夜はそんなとこ見ないと思います。

・奥勧めちゃダメだ!見えない場所だかr(ブルマ!
→ムチャシヤガッテ…

・誰かフリズとウィンドの代わりにぶん殴ってくれ!
・↑T「そんなことよりももっと効果的なNFを実行しようと思う。
   七夜の不幸を望むものは、俺の口座に1万円振り込むがいい。
・↑そんなことよりクワガタの話しようぜ!
→視聴者意思→聖帝→ジャッキーの流れに吹いたw

・これは三角関係キタwwwww
→三角関係どころじゃないですけどねw

・なんというかこの二人が腕組んで歩いてるだけでニヤニヤ出来る
→この時点では並んで歩いてるだけです。神依先輩もそこまで大胆じゃありません。

・キャンペーングラス
→予想付いてた人もいますかね。あれの名前をなんていうか知らないので、某八雲家のを…
 カップルで来たということは覚悟は出来ているんですよね?w

・咲夜さんマジ瀟洒
→うちの咲夜さんは若干天然は言ってるかもしれませんけど瀟洒です。

・ウィンド「…(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ)」ティーカップ「ちょっとこれ以上はダメGYAAAAA!!!」
→喫茶店のティーカップって高いイメージがありましたけど、どうなんでしょう?
 しかし実際破壊されてるのはティーカップではなくて…

・真田さん!
→一瞬誰だかわかりませんでしたが、宇宙戦艦ヤマトの人でしたか。
 「こんなこともあろうかと」といえばこの人なんですかね。

・しかしうp主このBGM好きだなwww俺も好きだwww
→なんかこう修羅場というかぶっ飛んでるというか、そういうイメージがあってて好きです。

・ウィンドの目
→気のせいではなくて、実際にハイライトが消えてます。
 初差分がヤンデレ…嘘みたいだろ、ヒロインなんだぜ、これで…

・その頃(冥界)
→あっちの七夜君も紳士ですから、きっと意中の七夜君のそっくりさんに優しくされて幸せでしょう。

・フリズさんとばっちりにもほどがあるw
→フリズは巻き込まれ系の不幸体質持ちですね、わかります。

・アルク先生「デートイベントktkr!!!」
→ネタばらしすると、用があって自治会室に言ったとき、デートをしろ発言を聞いたのです。
 そしてそれが扇奈に伝わり、ウィンドには秘密で周りに伝わったとさ。

・ロック・フリズ「言ったら確実に今の状態になるからです」
→ウィンドさん、いつからヤンデレ属性なんて持ったんだろう…

・1日だけっていえよ
→お言葉ですが、七夜はウィンドには一日彼氏と、フリズには今日「は」と言いましたよ?
 問題はふたりがそれを理解してないか聞こえてないだけです。

・フリズイイコダナー
→フリズさんはいい子です。七夜、イイコイイコしてあげなさい。
 でもまぁもうちょっと自分に素直というか積極的になってもいいと思うんですが…

・とっかえひっかえって事でOK?(1日彼氏の意味)
・↓いや、明日は婚約者になってるとk(暴風
→七夜君もそこまでくされ外道ではありません。
 そして七夜の年齢ではまだ結婚できませんぜ!w

・エレン「七夜君には気をつけようと思って」
→しかしもう片足を突っ込んでしまっているようなエレンさんであった。

・せーつーなーい片思いー七夜はきづかーなーいー♪(人数分リピート
→木枯らしに抱かれてでしたっけ、しかしうまいですなこれw

・七夜でも追いつけない神依
→多分本気を出せば追いつけるんでしょうけど、逆に言うと本気を出さないと追いけません。
 乙女の逃走スピードは格が違った。

・七夜(八雲)
→こんどは琥珀さんとふたりっきりでやるといいよ!

・いやいや、キャンペーングラスを普通のハードルにしちゃ高すぎるだろw
→神依は浮世離れというか世間知らず、ここ重要。

・パンダ師匠
→最初はぼたんのぬいぐるみだったんですが、ふとパンダにしたくなりました。

・ザンギ&七夜's
→それぞれの世界に帰れwww

・ぬいぐるみを買った下コメ
→投コメにもありますが、私は3話先を作ってから上げてます。
 だから採用したんじゃなくて予言されたというのが正しいです。
 いや、ホントアレをかかれたときはどうしようかと思いましたね…あなたはエスパーか!
 
・「そういうところ全部ひっくるめて、俺は神依さんのこと好きですよ」
→七夜の素であり本心であり、心からの言葉です。
 問題はその破壊力がすさまじいことを本人が理解してないこと。

・電柱
→きっとこれからも手の痕が無数につけられていくんでしょう…イキロ。

・選択肢
・①「笑ってください。神依さんは笑顔が一番ですから」
・②涙を拭いてあげる
・③優しく抱きしめる
→コメントにもありますけど全部やりそうで困るw

・空気の読めない乱入者
→続きはWEBで。

・神依なら七夜が死ぬ前に子孫くれといってくれると期待
・↑いや、禁術でもなんでも使って延命させるとかじゃね?
→神依は七夜の余命については知りません。でも確かに知ったらやりかねませんが。

・恋愛感情死滅してるのは、自らの死を見つめすぎたから?
→もとから浮世離れしてるのと、自分の死を見つめているのと、他にも色々。
 多分、自分の事はどうでもいい、というのが一番だと思います。

●ひと言
さて、神依と七夜のデートその2。
修羅場とどう考えても愛の告白にしか聞こえない七夜の言葉。
単に甘いのが書きたかっただけじゃなくて、こういうのを書きたかった、というのもあります。
七夜が何を考えていたかは次回で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理用
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
Twitter
最新CM
[01/22 七夜月]
[01/22 獄死]
[09/27 七夜月]
[09/27 黒夜史記]
[05/08 七夜月]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
七夜月
性別:
非公開
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]