忍者ブログ
mugenストーリー動画「七夜月風」の解説その他諸々 メール→y_443c☆hotmail.co.jp ☆を@に
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



えー、リクエストがありましたので本編は投げ捨ててバレンタイン編を作りました。
いつも以上に好き勝手やったので過去最長となってしまいました、すみません。
みんなが求めていたものになったかどうかわかりませんですが…本当はもっと書きたかった(ぁ


みんな聞いてくれ!
今知ったんだが2/14ってフリズさんの誕生日らしいですぜ!

●登場キャラについて
・七夜君に旗建てられた人:ウィンド・フリズ・神依・琥珀
・ろっくんに旗建てられた人:スーラ・みょん・アネル
本当はもっと書きたかったんですけど、収集がつかなさそうだったのでこれでw

●話の展開について
七夜とロック、チョコ攻めに。
フリズさん頑張る。
神依さんも頑張る。
七夜、ロックに(ある意味)本命チョコ。
→ころしてでもうばいとる
チョコ争奪戦、フリズさん超頑張る。
(戦闘の結果で少し未来が変動したかも知れませんでした)
フリズさん、優しいのに報われない…と思いきや役得。
七夜、天を見ろ、見えるはずだ…あの死兆星が!

ここまでがある意味七夜編。皆さんが期待してた七夜のチョコネタを。
そして珍しく最後に七夜がひどい目を見ているって言うね。しねばいいのに☆

場面は変わってロック。
スーラさんマジ乙女。
2828空間にみょん侵入。
ろっくん両手に華状態。
家に帰り、アネル姉さんからもチョコ。
そしてそのまま終わるかと思われた中、あのお方が…

こっちがロック編。ろっくんもしねばいいのに☆

本当はもっと他のキャラとの絡みをやりたかったんですけど、短編って苦手なので…
バレンタインの話で3話とか引っ張れそうですけどまとまり的にこんな感じで。

●戦闘キャラについて
・ウィンド:作者不明「Wind」 AI:7/10(デフォ) ATK80 DEF90
・フリズ:如月銃駆氏「フリズ・エメラルド」 AI:7/10(Vitz氏作) ATK90
・神依:ドロウィン氏「朱鷺宮神依」 AI:7/10(J・J氏作) 補正無し
・珊瑚:⑨氏「琥珀」 AI:3/4(デフォ) 補正無し

かなり思いつきな戦闘でしたけど…みんな頑張りすぎで吹いたw
なんて空気の読める子なんだ、この女の子たち…

●伏線
IF扱いの番外編の短編なので…伏線があっても多分内々で処理されてます。
ホワイトデーは…どうなんでしょうw

●コメントの質問返し等(あくまで一部です)
ひとつ言っていいかな。何で番外編ってこんなコメント多いんだwww
そしてまとめてで申し訳ありませんが…

・フリズ誕生日おめでとう
→ごめん、AKOF組って皆不明だと思ってたんだ…
 アッシュの誕生日が2/14だって聞いて調べてたら発覚したんだ…
 誕生日おめでとう!そしてゴメン、次は誕生日ネタやるから!1年間続いたら(ぁ

・乙です!!2828を期待してます(七岩的な意味で)
→いきなりこれかwそんなにそこで2828するところないよ!w

・月の子らよ!チャージ!!
・↑チャージなどさせるものか…
→上の流れに吹いたwそして今回はただロクじゃないっていうね。

・みょんの優しさに全俺が泣いた
→みょんはいい子です。

・ツン無し耐性0w
・ロック、悲しいやつ…
・前回のがトラウマになったかw
・なるほど、岩はドMだったのわけか…
・うっきょん「空気読め!」
・幸せに慣れてないロックwwwww
→こう、毎度毎度同じこと言われてると体が覚えると言うか、反射的に構えを取るわけです。
 今日もひどいこと言われうると半ば諦め気味に思ってるところにくる優しさ…
 決してロックはドMじゃないんです!単にちょっとかわいそうなだけですw
 
・ザンギ「私の物♪」
↓七夜(十六夜・ハイデルン・八雲)「俺 の そ ば に 近 寄 る な ー !!!」
→終わりが無いのが終わり…これが(ry

・下駄箱
→古典的表現ですね。
 うちの高校の下駄箱は教科書ロッカーもかねてたのであんまり余計なものが入りませんでした。
 というわけでまぁそれなりに詰め込まれてたとでも思って下さい。

・犯人はブリジット
・↓ついに男の子まで落としたかwww
→こんな可愛い子が(ry

・お前らもてるなw
→七夜はロックほどではないけどもてます。それでも明らかにもてる部類ですがw

・違う違うwwwそれもあるかもしれんけど違うwww
・この朴念神どもめwww
・美味そうだな確かに…鈍いなさすが七夜にぶいな!
→このふたりのこの手の話題の鈍さも素晴らしいですよね。

・七夜・ロック・視聴者「あ、パパー」
→キル「テメェらにお義父さんと呼ばれる筋合いはねぇ!!」

・ダブルラリアット!→半径85センチ!?
→半~径~85センチが~この手~の~と~どく距離
 アゴアニキPのダブルラリアット、聴いたことない人は是非一度。

・視聴者意思w
・もうキルは視聴者意思の具現化ってことでいいよwww
→視聴者意思はいつもあなたと共に…
 正直他の男友達を出すに出せないでここまで来てしまったので、キルしかやる人がいないw

・七夜(主夫じゃない十六夜)「ああ、そうだな…」
・七夜(八雲・永江)「奇遇だな。俺もだ」
→上の十六夜君は大宇宙の真理でボコられる不幸な子です。
 興味がある方は「Reverse night」参照のこと。

・「見えるはずだ…我々の血涙が!!」
・「俺のログには何もないな」
→この流れに吹いたwww

・七瀬「漢女と聞いて飛んできました」
→君は…ん、何処かのストーリーに出てたっけ…とりあえず自分の動画に帰りなさいw

・スーラは顔絵がかわってちょっと印象もかわったなw
→それがピータン絵の魔力…というか私が絵に引っ張られてる気がしないでもないw

・「ヒャッハー、ロックに突撃だぁー!」
・「ヒャッハー、七夜に突撃だぁー!」
・←ついにモヒカンまで落としたか…
・モヒカンにだけはもてたくないな…
・←なんで、モヒカンなんだよっwwwww
・モヒカンがいるぞーw
→何でお前等がいるんだwwwってか男だろwww

・ここを見る限りうp主は岩×七ではなく七×岩派
→おいィ!?何勝手に決め付けてるわけ?wどっちでもないですwwww
 ちなみに最近のトレンドはツンデレ受けのヘタレ攻めだとか友人が行ってました。

・※脳内波紋疾走中
→震えるぞハート!刻むぞ血液のビート!

・ふと思ったんだが、これだけチョコ貰ったら誰に返せばいいかわからなくね?
・チョコのお返し会場が設けられるんだよきっと
→多分カードが挟まってる分には誰か把握して、人数分お返しを作って、
 サンタの如く配り歩く感じですね。名前がついてないのは多分反応を見て返すと。
 そしてまたフラグが建つんですねわか(ry

・ウィンド・琥珀・レオナ・神依・スーラ・みょん「な、なんだってー!?」
→まぁ普通にやるといえばやるような気がしますが、この状況なのでwww

・女性陣、ゲージチャージ中
→チャージ出来ない人はきっと壁でも殴ってるんだと思いますw

・七岩派と岩七派
→マテ君達w根本から何か違うんじゃないかねwww

・フリズ…(´;ω;`)
→フリズさんは七夜と旗が立ってから苦労人属性と薄幸属性が加わった気がする。

・俺、この動画見て神依のこと好きになっちゃったよ
→それはダメだ!ちゃんと原作を好きになるんだ(ぁ
 うちの神依は色々とぶっ壊れてきてますよ?w
 まぁ、そういっていただけると私としては大変嬉しいんですけどね。

・作者やりすぎだろww
・大量の「なん…だと…」
→いや、みんなが期待してたのはこんなことだったんじゃないのかね?w

・レオナ「総員自治会室へ突撃ー!!!」
・ウィンド・琥珀「イエスマム!!」
→何か日に日に七夜の身内?組が過激に…w

・本命ですねわかりm(ry
→どう考えても本命です、本当に(ry

・ロック「どーもー。また来ました」死神「ただしロック、てめーはダメだ!」
・ロック「ちょ、ここでもですか」死神「とカンペに書いてあるんだが」
→なんてフレンドリーでノリがいい死神w

・最初に友チョコっていってね?
→友チョコなのが問題なのではない、七夜の手作りチョコがロックに渡されるのが問題なんだ!

・注・これはIFストーリーです。実際はここまでデレてません…よね?
→いやもう七夜が関わるとでれっでれな気もしますけどねw

・かむかむ先輩かわいいww
→こう、年上の女の人が急にこどもっぽくなると…これがギャップ萌か。

・お~っと、ここでちょっとまったコール!!!
・↓ねるとんだっけかw
・懐かしいネタを…
→サーセン、全然わからないですwww

・ウィンド&珊瑚さん登場
→きっと自治会室前で鉢合わせて火花を散らせてたら神依の声が聞こえたんでしょう。

・珊瑚さんそれ意味違うwww
・↓いや、きっとチョコはオードブルでメインディッシュに七夜を(お別れです
・つまり「あはっ、出しちゃえ♪」ですね、わかります
→みんなのノリの良さに吹いたwww

・七夜www襟元を調べろwwwきっと発信機と盗聴器がwww
→それを見つけたら七夜はきっとウィスパーボイスで仕掛けた人に対して、
 とても聞いていられないような甘い言葉をかけそうです、気付いてないフリをして。

・フリズさん。それはチョコを?それとも七夜を?ああ両方ですねわ(お別れです
→つまり七夜をチョコフォンデュってことですねわ(やみどうこく

・何と言う争奪戦
・誤解が不和を呼び不和が戦いを呼ぶ
→乙女が4人も揃ってるんだ…何も起きないわけがない。

・来ないでーwww話がややこしくなるからwww
・もうはちゃめちゃやw
→扇奈さんはこういう騒ぎが大好きですw

・先にそれを渡せwww
→だからこれはロック用だと何度もw

・七夜「この事態は俺一人では収拾がつかんぞ」
→ある意味自業自得だ七夜よ。

・扇奈「なんで今回は少し隠し味(媚薬)を入れておきました♪」
・↓ダメだろそれ
・↓せっちゃんにはこうかがないようだ…
→刹那「扇奈、ちょっとかわった味だったが美味しかったぞ(けろっ」

・屋上の死闘
→何か何も考えずにやったのに皆がやたらとはっちゃけてて吹いたwww

・七夜「遅かったか。って神依先輩!!」神依「うう、七夜ぁ(うるうる)」
・七夜「危ないから隅に寄っておきましょう。さあ(引き寄せる)」神依「ああ、すまないな///」
→神依先輩のキャラ崩壊が七夜でマッハなんだが…
 てかこんな場面があったら戦闘中断してミッション内容が変わります。

・フリズ輝いてるよw
→正直珊瑚さんのひとり勝ちかと思って見てたらフリズが勝って驚きました(リアル話)
 でもそれで報われたかどうかと言うと…

・きょうきょ
→いや、釣りでも何でも無かったんですけど…ブロント語です。
 たまに無性に使いたくなるんですよね。そういうふいんき(←何故か変換できない)だったので。

・扇奈ぜってえわかってるだろwww
→いや、扇奈さんは気付いてません。単にチョコ争奪戦が面白くてかき回してるだけです。

・フリズさんマジいい子
→七夜、フリズにイイコイイコしてあげなさい。

・戦った意味なくね?w
→逆に考えるんだ。戦って友情を深めたからこそこういう展開になったと考えるんだ。

・展開が見えたぞw
・ああ、俺も展開が見えたぜ
・今までの「このチョコロック用」コメ
→君達最初から七夜の事を疑いすぎだよ!七夜にだって慈悲の心は…あんまりない!

・4番
→私が一番好きな数字は4ですね。誰も選ばないから逆にって言うのもありますが。

・予想通りのオチご馳走様です
→まだだ!まだ終わってない!!

・どうせなら死ぬほど甘いとかにすればいいのに。練乳ワッフルの如く
→それじゃ飲み物があったら終わりじゃないですかw
 徐々に甘くしていって、急に逆のベクトルの辛味を入れるからこそ破壊力が(ry

・作ってる時スゴイ笑顔だったんだろうなww
→そりゃもうロックうまいうまい言いつつ食べて、最後にが火を噴く場面を想像したら…

・フリズ「あ、役得かも」ウィンド・珊瑚・神依「あっー!!!」
・フリズ「あ、間接キス」ウィンド・琥珀・神依「4番を食べたほうが良かったかも」
→ちょっと待ちたまえ、フリズさんそんな腹黒っぽい感じじゃないからw
 そしてそんなこと考えてる余裕なんて欠片もないですぜw

・フリズにピチューンされた人続出
→これがピータン絵の魔力だ…ついにフリズの差分がスーラを越えた件。

・継続型侵食固有結界「修羅場α」
→継続な上に侵食ってひどいwww

・T「そしてここに俺のチョコがある」
→T「ホワイトデーは3倍返しだぞ七夜よ」

・(帰宅後)レオナ「ところで七夜。ここに私が作ったチョコがあるわ」 
→レオナ姉さんなら精々プロテインが入ってくるくらいだからきっと大丈夫さ!

・七夜「姉さん、チョコと一緒に上げる感覚でデザートイーグルを渡すのはやめて下さい」
→若干使おうとしてたネタを書かれてしまった…でもまだ続きがあるんだからいつか書くぜ!

・選択肢(ルート分岐点)
・①ウィンド
・②珊瑚?
・③神依
・④フリズ
・⑤ロック
なお、選択を間違えた場合「鮮血の結末」です
→あれ、このゲームセーブできないんだけど…

・固有結界「恋愛戦線」
→恋愛戦線…それは恋する乙女が集まったとき(ry

・ウィンドさんヤンデレシフト
→ホントに、何でこうなっちゃったんだろう…

・死兆星
→職人さんお疲れ様ですwww

・愛されてる証拠ですね
・ある意味平和だから安心しろw
→ロックってすごく愛されてると思うんだ。ある意味奇跡のキャラ。

・白レン・ツンデレイセン「はいはい、ツンデレツンデレ」
・↓お ま え ら が い う な w
→べ、別に出張してもらっても嬉しくなんかないんだからねっ!(ぁ

・視聴者意思「スーラが泣いた!謝れ!スーラに謝れ!」
→ついにコメントにまでなって姿を現したか…そのうちキャラになって(ry

・パパン「さて…弾幕スイッチ入れとくか…」
→アレはマジで洒落にならんwww

・スーラさん乙女
・スーラさんマジ可愛い
→これがピータン絵の魔力よ…可愛すぎていい役を与えたくなるから困る。

・ロック=食す者(己が喰われる立場あとは色々と)
→どう考えてもいじられキャラです、本当に(ry

・比較的穏やかな修羅場だな
→個人的にみょんは争いはしないけどこういう時は積極的になるタイプ。
 そしてスーラはそれに対抗心を燃やすので、どんどんはまっていくロックであった。

・翌朝、体重計を見て絶望するふたりがいたがそれはまた別の話…
→刹那「妖夢、お前ちょっと太ったんじゃないか?」
 フリズ「スーラ、しばらくお菓子抜きね」
 スーラ&みょん「みょ~ん」

・散々…だと?
・今日もねwwいや今日は違うだろwww
・七夜に比べればましだww
→渦中にいる人は外から見ないと自分の幸せさがわからんのです。そしてコイツ朴念仁。

・ロック編ラスボス
→しかし裏ボスはまだいるのであった。

・なんだかんだでロックを気遣いつつもチョコを渡したいアネル姉さんカワイイ!
→アネル姉さんも女の子らしいところがあるんです。この人も乙女ですから!

・ロックやさしすぎわろたw
・イイオトウトダナー
→ろっくんはこういう時は空気が読めます。逆にこういうときじゃないと読めません。

・七夜は幸せになってほしいから、ロックは傷つけたくないからって感じかな?
→どっちに似たようなもので、自分の周りの人には笑顔でいてほしいんです。

・ロックとアネルの組み合わせがいいなあw
→私もこの組み合わせは好きです。

・さぁ、ラスボスだ…
・くなーwwww
・クナーダムきたー
→むしろラスボスより強い…裏ボスだ…

・みんなどんだけ料理うまいんだ?
→ウィンド・フリズ・みょんは結構出来ます。
 神依・スーラ・アネルは頑張ってみたのでまぁ食べられて美味しいかなくらい。
 久那妓は…いや、もうこの話はよそう。

・辛い「つらい」「からい」
→とりあえずまともに人が食べるチョコではないといっておきます。
 しかし上に超がつきそうな辛党&やや味覚オンチな刹那は美味しく頂いたと言う。

・死神「おや?君達は初めましてかな」
・七夜(十六夜・八雲・永江・他)「よう兄弟。いいところで出会っちまったな」
→七夜'sもほどほどにしておきなさいよ…バレンタインってやっぱり血が降る日だったんだ。

・SとMという意味ではくなーのが岩にはあってる気がする
→だからそういうわけじゃないですよww何でも分別できると思ったら大間違い。

・レオナ「くすん…(出番なかった…)」
→レオナ姉さん以外にも出てない人たくさんいますから…許して下さい。

●ひと言
さて、好き勝手やらせてもらったバレンタイン編、如何だったでしょうか。
ホントは咲夜さんとかレオナとか、響とか衣玖さんとか他の女性陣も書きたかったんですが…
いかんせん尺の問題で泣く泣くカット。カットしても過去最長だから困る。
そして作ったのが2/12、上げたのが2/14、そしてフリズの誕生に気付いたのもその日…
ごめんねフリズ、でも多分今回一番得したのは君だから…許して下さい。
次回からはいよいよトナメ戦闘開始です!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ロックにあげるはずだったチョコは分かりやすかったっすw
しかし今回はいつもに増して2828パートが多くてよかったですよwww
雑草 2009/02/14(Sat)15:08:51 編集
初めまして
どうも、初めまして。Allenと申します。Reverse Nightという動画の作者もやってたりするナマモノです。
いつも七夜月風を見させて頂いてます…ウチも最近動画を作り始めたので、よく参考にさせていただいてます。

ところであのバレンタイン編の時の大宇宙ネタはウチの動画を見て頂いたからなのかどうかが気になったり。や、あれですよね自意識過剰ですよね済みません(土下座
まあ、それじゃなくてもボカロネタがかなり嬉しかったりします。

まだまだ未熟ですし、動画の方も全然伸びてませんが…七夜月さんを心の師として仰ぎ、目標として頑張ってたりする所です。

出来れば、今後ともよろしくお願いします。
Allen 2009/02/14(Sat)15:27:25 編集
コメ返しその1。
>雑草様
七夜がロックに真面目にチョコをあげるはずがなかろうなのだー。
2828出来たなら作った甲斐があったというものです。

>Allen様
コメント移動させて頂きました、すみません。
初めまして、動画の方は拝見させて頂いております。
とりあえずあの七夜君の超理論には脱帽ですw

大宇宙の意思はうちは十七話が初出ですね…正直被ったと言わざるを得ない!
そっちは神秘ですよね?どっちにしようか迷ったのはナイショ。

私も上げてすぐはほとんど見てくれる人はいませんでしたけど、続けていけばきっと…
これからも見させて頂きますので頑張って下さい。

でも師として仰ぐならもっといい人が(ry
七夜月 2009/02/14(Sat)15:33:43 編集
こんにちわ
はじめまして。弓兵の求めた理想郷というmugenストーリーを制作しているセガールといいます。

毎回動画を拝見しています。そしていろいろと学ばせてもらっています。(主に2828の方を)
自分の動画のロックも、もしかしたらそちらの方と少々キャラが被ってしまいますが、いいですか?
機会があれば今後もよろしくお願いします。
セガール 2009/02/14(Sat)19:24:39 編集
コメ返しその2
>セガール様
初めまして、いつも動画視聴いただきありがとうございます。
でも2828を参考にするならもっといい動画があるはずだ!(ぁ
弓兵の~は少しずつ見させて頂いております。最初の家族構成で盛大に吹きましたけどw

以前他にもメールでキャラが被ってしまうことについて問い合わせがあったのですが…
やはりストーリー動画というのは製作者それぞれのストーリーや人物があるわけですので、
被ってしまうのは致し方なしかと…
そういうわけで私としてはどんどんやっちゃって下さい、としか言えません。

これからも動画を楽しみに見させて頂きますので、頑張って下さい、応援しております。
七夜月 2009/02/14(Sat)20:38:54 編集
お詫び
どうも、初めまして。雪雲と申します。隣の沙耶ちゃん家!という動画を作っていたりします。

七夜月風いつも楽しみに見ています。

今回、自分の動画で七夜月風のネタを少しばかり使わせていただいたので、事後報告となりますが報告させていただきました。

これからも頑張って七岩を描き続けてください!(なんか違う)
雪雲 2009/02/14(Sat)20:52:50 編集
コメ返しその3。
>雪雲様
初めまして、隣の沙耶ちゃん家!はちょくちょく見させて頂いております。
主夫ワラキアとシスコン七夜が…その発想はなかった。

そしてうちの動画をネタに使ってくれたみたいですが…いいぞもっとやれ!(ぁ

七岩になるかはわかりませんがこれからも頑張ります(ぁ
そちらもこれからも頑張って下さいねー。
七夜月 2009/02/15(Sun)13:06:18 編集
無題
wikiのただロク(ryとあらすじの間のカオスぷりには吹いた。
まぁコメで侵食固有結界と継続型侵食を書いたの俺なんだけどね
|彡サッ
雑草 2009/02/15(Sun)16:30:25 編集
無題
そして、雑草さんのコメを基に、Wikiに「SHU☆RA☆BA Typeα」と「恋愛戦線」を追加したのは自分です。

結局、ロックがああなる運命だったのは仕方がない……のでしょうかね?
Seventh-N 2009/02/15(Sun)23:20:08 編集
コメ返しその4。
>雑草様
何か隙間が広がってたので確認済みでしたが…
あなたが原因だったのかー!いいぞもっとやれ(ぁ

>Seventh-N様
そしてさらに悪ノリしたのはあなたかー!いいぞもっとやれ!(ォィ
そしてそちらの新作では全世界のヨハンが涙したに違いない。
久那妓の弟になった時点で、あの結末は逃れられなかったのです…
と言うかあやつらにいい想いばかりさせるかという視聴者意思が(ry
でもひょっとしたら2週目辺りでルート分岐が(ry
七夜月 2009/02/16(Mon)00:34:09 編集
無題
 お疲れ様です。新作、および番外編おもしろかったです。とくにかむかむ先輩のギャップ萌えとフリズの薄幸属性に(あとウィンドのヤンデレモードも)
 今回は選択肢と死兆星をやらせていただきました。この場を借りて一言よろしいでしょうか。
 ⑤番を選んだ人、女性陣が屋上で待ってるとのことですwww直ぐに向かってくださいwww
サファイアアイズ 2009/02/16(Mon)12:47:08 編集
無題
ガロンさんは早くて二、三ヶ月位でしょうかねガロンさん……せかすつもりはないですよ?

※脳内波紋疾走中→震えるぞハート!刻むぞ血液のビート!
→震えるぞ乙女心!刻んでるぞ七夜のビート的な意味で書きましたw

青空に青い死兆星目立たないかな?と思ったらまさかのデットスペース…
しかも後にはとても瀟洒な死兆星まであるときた
scrap 2009/02/16(Mon)20:58:05 編集
コメ返しその5。
>サファイアアイズ様
楽しんでいただけているようで幸いです。
正直、七夜は⑤を選びそうな気がしますね…
女性陣から等しく評価が下がるようにと言うか何と言うか、
あるいは矛先がロックに行かないかと言うか…

七夜「ロック、俺独りでは逝かんぞ、お前も連れて行く…」

>scrap様
ガロンさんは早くてそのくらいですかね…
退魔関連でないとあの人を出す隙が無いし…かなり好きなんですけどね。
震えるぞ乙女心(ときめき的な意味で)ですね、わかりますw
そして青い死兆星…私にはちゃんと見えてましたぜ…あれ、死亡フラ(ry
七夜月 2009/02/16(Mon)22:49:25 編集
無題
七瀬はELEVEN~アサシンリーダーと見た目お嬢様~に出てます。
七夜もエレンさんも出てます。リーゼロッテも出てます。ぶっちゃけ遠野さんもでてます。
あとアサシン組織マジ家族
文月 2009/02/18(Wed)08:46:10 編集
無題
物凄く今更で些細な事ですが死神の部分に誤字ががが
雑草 2009/02/19(Thu)02:42:24 編集
コメ返しその6(Re:)。
>文月様
む、名前は聞いたことがありましたがチェックしてませんでした…
面白そうなので機会があったら見てみます、紹介ありがとうございました。

>雑草様
orz (返事がない、ただの誤字マスターのようだ)
七夜月 2009/02/19(Thu)11:12:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理用
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
Twitter
最新CM
[01/22 七夜月]
[01/22 獄死]
[09/27 七夜月]
[09/27 黒夜史記]
[05/08 七夜月]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
七夜月
性別:
非公開
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]