忍者ブログ
mugenストーリー動画「七夜月風」の解説その他諸々 メール→y_443c☆hotmail.co.jp ☆を@に
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もう来たのか早い!ということで座談会その2があがりました。
「ロックの扱いが悪いですが、あれは仕様なので仕方有りません…うん」
とありますが…どうしてろっくんがこんな目に…と言ったら
「どう考えてもアンタのせいだよ!!」と口を揃えて言われました。
私が一体何をしたって言うんだ…
PR


さりげなく深夜帯に仲のいい他制作者様と集まってこんなものを作ってました。
良かったら見に行ってやって下さい。
我がライバル、セン氏がブログを作ったとの事で相互リンクを張らせていただきました。


以下セン氏のブログトップのお言葉
センによる【志貴と無限市物語】の補足・解説・裏話・コメ返しなどを書こうと思っております。 そして最後に・・・原作ンドゥールさんの格好良さは異常

ンドゥールさん(原作崩壊気味)が好きな方は是非(ぁ


それともうひとつ、素敵な絵を描いていただいたチューヤンor四つ目様のサイトにも
リンクを張らせて頂きました。

チューヤンor四つ目様、本当にありがとうございました。
故あって「積みまっくす!」の作者様である紐状様のHP「3点鏡のマグレDAY」
にリンクを張らせて頂きました。


紐状様バナー

3点鏡のマグレDAY


積みまっくす!の製作状況(とネタバレ)が覗けるかもしれないサイトらしいです。
是非一度訪問してみて下さいませ。


これは宣伝せざるを得ない。
「志貴と無限市物語」でおなじみのセンさんが作る、
他4作品を組み合わせた全く新しいストーリー動画!
うちからはろっくんが出てますよ。是非是非。
この度桜火様の御好意でニコmugenwikiに登録されました。
この場を借りて桜火様には感謝の意を述べたいです。ありがとうございました。
私の目標のひとつだっただけに感極まっております。
こちらのページになります
基本的に好き勝手にいじっていただいて構わないのでどんどんやっちゃって下さい。

これを励みにしてより一層頑張ってまいりたいと思いますので、
これからも応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理用
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
Twitter
最新CM
[01/22 七夜月]
[01/22 獄死]
[09/27 七夜月]
[09/27 黒夜史記]
[05/08 七夜月]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
七夜月
性別:
非公開
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]