忍者ブログ
mugenストーリー動画「七夜月風」の解説その他諸々 メール→y_443c☆hotmail.co.jp ☆を@に
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



隔日であげた第三話です。
あげて10分もしないで大百科に登録されてまして…
作ってくれた方には多大なる感謝を述べたいと思います、ありがとうございました。
そしてタグが恐ろしくカオスでこれまた盛大に吹きました。

ここらあたりから段々と書きたいことが書けて来た気がします。

●登場キャラについて
会長・副会長が某セ組のふたりなのは前から決めてました。
和銀も好きですがこのペアも好きです。
今回はこのふたりだけですね。

●話の展開について
後ほど語られますが、この話は分割されたうちのひとつです。
分割前の後半部分なので、割とまとまってる?ような…気もします。
ろっくん頑張る。七夜、デレる。
「ただしロック、てめーはダメだ!」と「エアーズロック(ハワード的な意味で)」は、
後に様々な影響をもたらしたお気に入りのフレーズです。特に後者を考えた人には感謝。

●戦闘キャラについて
・ロック:別府氏「ロックハワードNBC+XI風アレンジ」 AI設定なし DEF110
・会長(刹那):HSR氏「Setsuna」 AI設定なし 補正無し
・七夜:⑨氏「七夜志貴」 AI:3/4(デフォ) HP850 ATK85
一発撮りでしたが綺麗に決まりました。いいコンビだ。

●伏線
・七夜の体(運動部は無理)
・ロックの姉さん
ひと区切りだけあって、ふたつだけかな…?
後はまぁ細かな設定の話でしょうし。

●コメントの質問返し等(あくまで一部です)
・七夜って何でこんな良く出るの?
→使ってみてわかるこの便利さ。うちの七夜は(珍しく)まともらしいですが。
 多分うちの動画のホイホイキャラは彼だと思います。

・ウィンドと命の共有
→原作設定だと遠野は秋葉としてますね。
 この辺はまぁ後に明らかになると思います。

・某一家の借金取りみたいな組み合わせw
→みたいってかまんまです、ハイ。

・エアーズロック
→誰がうまいこと言えと。

・ロックの姉
→後に語られる伝説の会長です。

・もうロック主人公でよくね?
→私もコメント見てそう思いました。
 でも今では「ただしロック、テメーはダメだ!」です。

・七夜の火力
→多分強攻撃から繋がったらアレくらい減るんだと思います。
 これでATK85%だから困る。

・感動を返せ!w&台無しだw
→最高の褒め言葉です、本当にありがとうございました。

・主人公がいじる側は珍しい、ただロックのが目立つが
→ななやんはきっとこれから頑張るよ…うん。

●ひと言
ただしロック、テメーはダメだ!
ここでひと区切り、そろそろシリアスに向かってました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理用
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
Twitter
最新CM
[01/22 七夜月]
[01/22 獄死]
[09/27 七夜月]
[09/27 黒夜史記]
[05/08 七夜月]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
七夜月
性別:
非公開
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]