忍者ブログ
mugenストーリー動画「七夜月風」の解説その他諸々 メール→y_443c☆hotmail.co.jp ☆を@に
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年最後のうpは久しぶりの閑話、ウィンドさんと遠野の人々、そして七夜の過去についてです。
ようやく琥珀さんの顔グラが使えた…このときをどれだけ待ったか!(ぁ
それでは皆さんよいお年を…

※1/17追記:ネタばれ更新しました。
PR


久しぶりの閑話、七夜がネコ被害に遭ってる間の裏の話です。
書いててと言うか前から思ってたけど、ロックとウィンドってお似合いじゃね?(ぇ


お待たせしてすみません、今回は閑話と言う扱いです。
時間軸的には百十六と百十七の間の話だと思って下さい。
…しかし、何でシリアスってこう勝手にブレイクするん?(ぁ

※5/24追記:コメ返しだけはしておきました。


またも閑話になってしまいました。でも描きたかったから仕方無いね。
ここ最近にしては大人しい話かなと思います。しかし例によって戦闘は投げ捨てるもの。
非想天則してる暇があったら動画を作れと言う話ですねわかります。


好き勝手書いたらこうなった。真面目なはずなのに色々おかしい気がするのはきっと気のせい。
本当は1/3くらいの尺で後半はロックとアネルの買い物だったはずなのに尺が足りなかった。
第八十六.五話にしたのは苦渋の選択であった。


長い沈黙からおはようございます。まぁ復活というか生存報告という事で。
今日明日が院試です。私、院試が終わったら…レポートと免許更新するんだ…
管理用
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
Twitter
最新CM
[01/22 七夜月]
[01/22 獄死]
[09/27 七夜月]
[09/27 黒夜史記]
[05/08 七夜月]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
七夜月
性別:
非公開
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]