忍者ブログ
mugenストーリー動画「七夜月風」の解説その他諸々 メール→y_443c☆hotmail.co.jp ☆を@に
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



第二話です。
更新間隔をどうしようかと思いましたが、まぁ出来てたので二日後に。
そしてそれ以降ずっと隔日更新してるわけですけどね。

●登場キャラについて
アルク先生はもう出すのは決めてました。イメージは無論某トラ。
AKOF組(スーラ、キル、フリズ)はキルのAIが出来たので出すのを決めました。
後にフリズのAIも作られ、AKOFが少しずつ表舞台に出てきていて嬉しいです。
ちなみにこの時点では、フリズはともかくスーラはああなる予定はありませんでした。

●話の展開について
後ほど語られますが、この話は分割されたうちのひとつです。
この話は分割前は朝の話しかなかったため、次の話のために繋ぎになりました。
そして七夜のロックいじりがここから始まりました。

●戦闘キャラについて
・ロック:別府氏「ロックハワードNBC+XI風アレンジ」 AI設定なし DEF110
・大門先生:Sander71113氏「Daimon71113」 AI:Hard(3/3) 補正無し
ロックごときが勝てるわけがなかろうなのだー。つーか私でも勝てん。

●伏線
・部活に入りましょう
・アルクの好みのタイプ(?)
・ロックが怪我をする
繋ぎだけにあまり伏線はありません。

●コメントの質問返し等(あくまで一部です)
・タイガーじゃなくてアルクかよ!w
→ハハハ、だってタイガーがmugenにいないんだもん。

・帰宅部はないんですか?
→そのうち出番がありますのでお待ち下さい。

・好みのタイプ
→ゼル爺のイメージで書きましたけど、一応伏線?です。

・断固辞退する
→つMr.ブシドー

・キル(KILL)って誰よ?
→AKOFのキャラです。制作者が自分で声をつけてる超いい声のキャラです。
 最近AIが作られまして、いい戦いをしてくれます。

・世界さん「呼ばれて来ました」
→あまりの予想外に盛大に吹きましたw

・流れが強引
→そもそも行き当たりばったりで作ったので…すいません、精進します。

・策士・七夜
→成功しようと失敗しようと、七夜はロックがいじれればそれでいいのです。


●ひと言
ロック×スーラのコメをした人ー。そのコメントでふたりの人生が狂いましたー(爆)
責任とって行く末を見届けて下さい(笑)
工事音対策に掛け声を最小音量で入れたんですが、意外と聞こえてしまいました…反省。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理用
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Twitter
Twitter
最新CM
[01/22 七夜月]
[01/22 獄死]
[09/27 七夜月]
[09/27 黒夜史記]
[05/08 七夜月]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
七夜月
性別:
非公開
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]