忍者ブログ
mugenストーリー動画「七夜月風」の解説その他諸々 メール→y_443c☆hotmail.co.jp ☆を@に
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大変お待たせいたしました、第百五十七話です。
物語も終盤に近付いてる感じで…次は恐らくあなたの予想通りです。

※5/5:遅くなりました、ネタばれ更新しました。
PR


ふたつに分けたのに長い後編。
もうロックが主人公にしか見えないと思ったがそもそもロックは主人公の片割れなので問題ないね!

※3/25:ネタばれ更新しました。


ちょいと遅くなって申し訳ありません。長いのでぶった切った前半です。
でも後半はさらに長くなりそうな予感…

※2/22:ネタばれ更新しました。


今回は戦闘なし短めの回です。
忘れかけてたあのキャラとか再登場です。

※2/8:コメント返し更新しました。


新年明けまして初投稿です。
今年もよろしくお願い致します。目指せ年内完結!

※1/24:コメント返し更新しました。


懐かしいキャラ勢ぞろい、戦闘マシマシの回です。
ただし例によってメインのはずのロックの出番は(ry

※1/9:ネタばれ更新しました。
管理用
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
Twitter
最新CM
[01/22 七夜月]
[01/22 獄死]
[09/27 七夜月]
[09/27 黒夜史記]
[05/08 七夜月]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
七夜月
性別:
非公開
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]