忍者ブログ
mugenストーリー動画「七夜月風」の解説その他諸々 メール→y_443c☆hotmail.co.jp ☆を@に
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



気付けばもう3月も終わりですね。
先日大学時代の後輩さんたちと飲んでたら新社会人になる人がいて、時代の流れを感じました。
…あぁ、本当にいつまで続くんでしょうかこの動画(遠い目

※5/8追記:ネタバレ更新しました。
PR


月刊七夜月風2月分です(ぇ
今回も戦闘増量中。話があっちこっち飛ぶのは仕方ないね。

そしてアレは…うん、やっぱり七夜月風ってこうだよね(ぁ

※4/3追記:ネタバレ更新しました。


今更ですが新年あけましたおめでとうございました。
今年もよろしくお願い致します。
宣言通りようやく本番の戦闘とかに入っていく感じです。
でもメインの後半は(ry

※3/10:ネタバレ更新しました。


1ヶ月ちょいぶりの新作です。
と言っても戦闘なしの繋ぎ回みたいな感じですが…何故だか猛烈に難産しました。
今年中に完結すると約束したな、アレは嘘だ(吐血

※2013/2/5:ネタバレ更新しました。


おまたせしました、前中後編の最後の百六四話です。
早いもので七夜月風も4周年です。思えば遠くへ来たものだ…
もうちょっとだけ続きます(白目

※2013/1/4:遅くなりましたがネタバレ更新しました。


この際だからと書きたいことを詰め込んだ結果、前後編じゃなくて前中後編になったという…
そしてこれだけ長く書いても本編は全くといっていいほど進んでない現実。
完結は…今年度中かな(遠い目

※11/25:ネタバレ更新しました。
管理用
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
Twitter
最新CM
[01/22 七夜月]
[01/22 獄死]
[09/27 七夜月]
[09/27 黒夜史記]
[05/08 七夜月]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
七夜月
性別:
非公開
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]