忍者ブログ
mugenストーリー動画「七夜月風」の解説その他諸々 メール→y_443c☆hotmail.co.jp ☆を@に
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



戦闘、登場人物その他諸々詰め込んでみました回。
そして気付けば七夜月風も先週あたりに3周年を迎えてました。
皆様ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。

※12/20:ネタばれ更新しました。
PR


ようやく戦闘らしい戦闘の第百五十話。
ですが格ゲーかどうかは別…細かい事は気にするな!

※12/4:ネタばれ更新しました。


本格始動と言う感じの今回。
シリアスなのにところどころにブレイクが入ってるのは仕様です。
と言うか何でこのキャラは勝手にこんな風に喋るのだろうか…(遠い目

※11/21:ネタばれ更新しました。


久しぶりのキャラとか設定の話がメインです。
2回目にしてロックの出番が最後のちょっとしかないと言う現実。

※11/1:ネタばれ更新しました。


第七部開始です。しばらくはロックメインで話が進むかと思います。

※10/18追記:ネタばれ更新しました。


遅くなりましたが、これにて第六部完となります。
まぁ、ここが境目ですが実際何も終わってないし解決してないって言うね。
続きはこれからという事で…

※9/14:ネタばれ更新しました。
管理用
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
Twitter
最新CM
[01/22 七夜月]
[01/22 獄死]
[09/27 七夜月]
[09/27 黒夜史記]
[05/08 七夜月]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
七夜月
性別:
非公開
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]