忍者ブログ
mugenストーリー動画「七夜月風」の解説その他諸々 メール→y_443c☆hotmail.co.jp ☆を@に
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回も紙芝居です。

※5/12追記:1ヵ月以上放置しててすみません、ネタバレ更新しましたorz

●登場キャラについて
・七夜:情緒不安定絶賛加速中。でも気付いたら甘い言葉を吐いてる主人公(ぁ
・志貴:割と原作ママというかこういうイメージまんまで書けるキャラ。
 なんていうか主人公っぽいキャラだなぁとか思いつつ(ぇ

・ウィンド:開幕凹まされつつもその後に役得なヒロイン。
・ロック:なんていうかもうそろそろ「安定のロック」になりそうな気がして(ry


●話のあらすじ
七夜と志貴はこれからどうするかを話し合っていた。
大切ならば自分自身で守れ、それが無理なら鍵をかけて大事にしまっておくか…
あるいは、大切な誰かに守ってもらうか。

そんな中、志貴が口走った名前に激昂し、電話を切ってしまう七夜。
直後にかかってきた電話の相手が志貴だと勘違いして怒鳴りつけてしまうが…


●話の展開について
今後の展開の説明の話、及びこの話の裏側と言うか根っこの話を少し。
中盤以降のアレは何となく書いてたらああなったんです!
七夜が勝手に甘いセリフを吐くのが悪いんです!私は悪くぬぇー!
あ、でもロックのところは結構ノリノリで(ry


●戦闘キャラについて
今回もmugen紙芝居です。その次もだ!(ぁ


●伏線&ポイント
・七夜と志貴の会話(ふたりの昔の話)
・ウィンドの体調
・ロックと志貴が似ている

微妙に噛み合ってなかったりすれ違ってたりするのは仕様です。
でも時々自分でも狙って書いてるのか忘れる事が(ry


●コメントの質問返し等(あくまで一部です)
・主コメ・・・フロンティアしてるのか 同志だな
・うp主もMHFやってるのか・・・そういえばMHFの音楽以前使ってたな動画で
・MHFか、HR上げが億劫でねえ
・MHFならばしかたない
⇒どうも、カプ畜地雷ハンターです。剛翼がなくて剛武器が作れませんチクショーメー!

・うp乙です・・・追いつくのに一ヶ月かかったぉ ^^;
・うp乙。やっとおいついたぜw
・ヨッシャー!一周回ってまた追いついた!
・やっとおいついた、無理しないでがんばってくださいな
⇒最近うpが遅くてサーセン!
 次が上がるまでの間「この世界の片隅で」をご視聴してお待ち下さい(

・お前が言うなww
・お前が言うな(*´ω`*)
・お前が言うなww
・←おまえがその顔文字使うな、流行らないから
・↑「お前が言うな」には同意だがその顔文字は流行らない
・←そうだね、お前が言うなだね。ただし(ハヤラナイ)、テメーは駄目だ!!
⇒お前が言うなでもその顔文字は(ry

・BGMに騙されがちだが重要な伏線とみた!
・伏線っぽいな
・んー、やっぱ■■なのかねぇ・・・
・■■の名は七夜によっぽどの事があったのだろう・・・・
⇒ここテストに出るよー(

・この前、素でヒロイン風(ふう)と呼んだ。
・←それは魔法騎士の眼鏡としてですか?
・←てことはキルがランティス、リークさんが光、フリズさんが海というですね
・←光はアルティが似合っている(髪の色的に)
⇒ゆずーれーないー♪

・こいつら
・ついてんなぁwww
・あらやだ聞きました奥さん?
・ええ、聞きましたわ奥様。
・また折られるのかな・・・
・こういうの絶対つかってやるんだ・・・いつか・・・・
・畜生、わかっていても2828しちまう・・・www
・なんだいきなりPOPしてきた>奥様戦隊善行
・イチャついてるなq
・ばくはつしる!!!
・爆発しろ!
・息を吐くように口説くなこの男は・・・www
・フラグ強化にはいりました~♪
・くっ、こいつめ
・さらっと口説き文句言いやがるなこいつww今更だがwww
・おっと2828が・・・・www
・フラグ建築士ktkr!
・これだからビルダーどもは・・・
・これだから…うp主の2828には…本当になあw
・多分コイツは呼吸と口説きが一体化してるんだろうな。爆発しろ
・なんかすまない もげr
・フラグ!!!!
・やはり七風は魂で繋がっているんだな。今回でそのことがわかったよ>うp主感謝
・野生のブロントさんが混じってるな
⇒たまには糖分も補給しないとね七夜もげろ(

・ロックがでると和むわー
・視聴者に「顔で」和ませることに定評のあるロック
・もうこの顔がデフォでもおかしくないwww
・ロックというかこの顔なw
・顔グラもうこれ固定でいいんじゃね?ww
・いやー安心する
・和むな~・・・
・相棒ktkr(*´ω`*)
・安心と信頼のAIBOだなw
・ロックがいると安定するなw
・相棒(和)かw
⇒信頼と安心のエアーズロック、場は和む(*´ω`*)

※ロック「NDK?NDK?」七夜「NDK?NDK?」
・!?
・えっ
・ちょwwwww
・なにそれこわいw
・こいつら本当に楽しそうだなwww
・そうきたかーーーw
・ヒドイ嫌がらせだ
・相性抜群だからなwwww
・ついでにウインドのレイジングには無敵がwww
・子供のけんかかwwww
⇒数分後にはメンタルがズタズタに引き裂かれた金髪の雑魚がいた(リアル話

・(○△○)<ネェドンナキモチ?
・↓ひっ、黒フリズさんが!?
・↓出番なしのフリズさんのヤンデレ化が最高潮に・・・
⇒|○△○)ニヤッ

●ひと言
今回も遅くなった上に話があまり進んでなくてすみません…尺調整難しいです。
でも次回も戦闘ないですよ!話は割と進む予定ですが!さぁ次はいつだろうか(遠い目
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
━━<第百三十七話―米>━━
■その顔文字■⇒圧倒的存在感w
■ここテストに出るよー(■⇒Ω ΩΩ<な、なんだって~
■ゆずーれーないー♪■⇒sm13859792を作業用BGMにしていた俺の口元はあまりに隙だらけだった……
■場は和む(*´ω`*)■⇒安心のロック、そしてその顔文字は流行るんじゃないかといったらどうなるんだろうか……
■メンタルがズタズタに■⇒ロ~~~ックwww
■|○△○)ニヤッ■⇒これは修羅ばるw
■次はいつだろうか■⇒ゆっくり楽しみにしています

━━<第百三十六話―米返々>━━
■同じ理由です■⇒もしもの切る札ですね、わからいます……エリクサーのようにな(ry
■月姫2マダー(チンチン■⇒そんなもの出たら俺の心臓がもたないよ、その前にまほよでクッションしないと、先生m(ry
■死 ぬ が よ い ■⇒いろんな意味で希望が見えません

■ってところかな?■⇒誤変換ですぁ……その発想には至らなかった
■ねじ曲げたとさ(ぁ■⇒秋葉www
■■⇒
■ニコニコで見ました■⇒自分はよく録画ミスしたりするんですが、ニコニコだと余裕があってとても助かってます

■出番があったよ!■⇒出番はあったね!
■企業のHPを見てくると■⇒もっと壮大にや(ry
■新しすぎて■⇒看板とは、主役とはなんだろう的なw

━━<ドラK´Part12―米>━━
■タメ技がコマンド技に■⇒タメとコマンドが同居してるとたまにありますよねw
■闇払いで4割■⇒これは酷いw
■設置■⇒AIが反応してくれるとラッキーですよねこういうの
■ぶっぱ返し■⇒なん……だと……?!
■アッシュじゃ■⇒工エエェェ(´д`)ェェエエ工
■スタイリッシュ■⇒スタイリッシュ自爆アクションですかw
■回転延長■⇒首がwww
■やはりお前は敵か■⇒突っ込んじゃダメでしょうw
■挑発を見切る■⇒勝てそうな試合でゲージが溜まったから、つい挑発伝説してウルコン決められた事を思い出しましたw
■なんか出た■⇒ホントこの子は見てて色々あきないw
■師範VS師範■⇒まさかの解説であるw
■痛恨の自爆■⇒師範は自爆も多いですからねw
SCRAP 2011/05/13(Fri)20:47:20 編集
コメ返しその1。
>SCRAP様
━━<第百三十七話―米>━━
●ここテストに出るよー⇒七風検定とか作ったら面白いかもしれませんが自分でも満点取れる自信が(ry
●その顔文字は流行るんじゃないかと⇒その顔文字は流行らない←ここまでテンプレ
●次はいつだろうか⇒2ヶ月後、まだ来てませんでした(ぁ

━━<第百三十六話―米返々>━━
●エリクサーのようにな(ry⇒それは最後まで出ないフラグ…!
●まほよでクッションしないと、先生m(ry⇒DDDもマダー?

●秋葉www⇒秋葉「金と権力(ちから)こそ正義!いい時代になりましたね」
●ニコニコで見ました⇒ニコニコでアニメ見る時はネタばれ回避のためにコメ切ってますけどね。
●出番はあったね!⇒出番だけな!おめーの見せ場ねーから!!
●もっと壮大にや(ry⇒そのひとつが嘘予告である。
●看板とは、主役とはなんだろう的なw⇒主役は投げすてるもの(キリッ

━━<ドラK´Part12―米>━━
●タメ⇒一旦ニュートラルに戻すといいとか何とか。
●闇払いで4割⇒弾幕薄いよ!なにやってんの!
●設置⇒AI殺しなので余り使いたくないんですけど背に腹は(ry
●アッシュじゃ⇒だってアッシュだし(ぁ
●回転延長⇒自爆は覚悟してましたけど即死は予想外でしたので動画に使いました(ぁ
●挑発を見切る⇒多分対人だったら見えないと思うのですよねーw
●なんか出た⇒コマンドが多すぎて暴発しまくる現実。
●師範VS師範⇒もうちょっとそれっぽい解説を入れたかったのですが私はこれで限界ですた。
七夜月 2011/06/04(Sat)09:17:06 編集
管理用
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
Twitter
最新CM
[01/22 七夜月]
[01/22 獄死]
[09/27 七夜月]
[09/27 黒夜史記]
[05/08 七夜月]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
七夜月
性別:
非公開
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]