忍者ブログ
mugenストーリー動画「七夜月風」の解説その他諸々 メール→y_443c☆hotmail.co.jp ☆を@に
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



遅れて申し訳ありません、第百二十一話です。
今回は後半に行くにつれて何かが壊れて行った気がします。
現代社会に対するストレスの発散の方向が彼に言ってしまう私は病んでるのかもしれません。

登場キャラについて
・右京さん:本当は真面目でかっこいいキャラなんだよ!と露骨に(ry
 まぁ、普段がああいう風だからこそカッコよさが引き立つのかもしれませんが。
・衣玖さん:実は七夜と猫エピソードの人。でも天然の空気は読めないらしい。

・3人組×2:なんかあんまり書けなかったけどこの6人が学生パートのメインだなと思いつつ、
 よくありがちなエピソードをやってみたり。

・咲夜さん:自重などなかった。


●話のあらすじ
自治会室での、右京さんと衣玖さんとの会話。
自身には過ぎた力をもったものと、その末路。そして、必要とされる事。

場面は替わり、喫茶店で催される七夜の帰還を祝うパーティ。
何事もなく進み、楽しい時間となるはずだったが…?


●話の展開について
やっぱり話がロックメインと七夜メインで別れてしまうので、今回は前回の裏側。
カッコいい右京さんと、衣玖さんの過去話が書きたかった前半。
後半はなんかあぁいう感じなのを書きたいなと適当に筆を進めてたらああなりました。
でもまぁ、最終的にロックがひどい目に遭うのは自然の摂理なのだろうか…


●戦闘キャラについて
一戦目
・キル:Mouser+Black氏「KILL」AI6/8(乱入者氏作) 補正無し
・スーラ:NAO&T-K氏「スーラ・クリスタル」 AI:4/5(カッ昏倒氏作)補正無し

キルが更新されたと言う事で戦闘。でも作った時葉桜氏のAIが対応してなかったため、
乱入者氏のを使わせて頂きました。
しかし更新後初のお披露目なのにかませっぽくなってしまった…反省。

二戦目
・ロック:Jin氏「ロック餓狼MOW・KOFXI風アレンジ」 AI:5/5(コケココ氏作) DEF110
・スーラ:NAO&T-K氏「スーラ・クリスタル」 AI:4/5(カッ昏倒氏作)補正無し
ロックでなければ即死だった(リアル話

●伏線&ポイント
・右京さんの話
・衣玖さんの話と猫
・お酒の強さ

あんまりシリアスっぽい伏線がなかった気がします。
まぁ前半はともかく後半はノリで作ったので仕方ない。


●コメントの質問返し等(あくまで一部です)
※サムネホイホイ
⇒七夜月は思いついたらすぐやっちゃうんDA☆
 正直久しぶりのサムネホイホイは自重してなかったと言わざるを得ない。

※キャーパパー×多数
⇒相変わらずのパパの人気っぷりである。

・おいついたー
⇒最近更新速度が遅いのでゆっくり34時間くらいかければ大丈夫だそうですね。
 その無駄に過ごした時間をどうしておススメ動画を見る作業に回さなかったんだ!(ぇ

・むしろ右京さんが大丈夫かと聞きたくなるw
・←俺もだwww
・←ウゴハァ!?
・←言った傍から死なないで!
・←謝れ!右京さんに謝れ!!
⇒右京さんめっちゃ怒ってんで!

・ここへきてシリアスな右京さんとは
・シリアスな右京さんはいいわぁ…
・右京さん読みスキルさすがに高ぇ…
⇒右京さんが血を吐くだけのキャラだと思ったら大間違いさ!いや、血も吐きますけdウゴハァ!?

※キャーイクサーン
⇒キャーイクサーン

・くなーだむの影響がここにもwww
⇒全盛期のくなーでガイドラインでも作りたい気分。

・急に右京さんをクローズアップされると、死亡フラグなんじゃないかと不安になるw
⇒まさかー、そんなわかりやすいフラグなんて…ん?旗が倒れてるぞ、直しておこう(ヨイショ

・と言うか飛び込みは丈夫さ、ロープは足の速さだから普通役目逆じゃね?
・飛び込んで猫を助ける身のこなしと、ロープを引く力強さで分担したんじゃね?
・その時はまだ身体が壊れていなかったんじゃね?
⇒飛び込んだのが七夜、ロープを投げたのがロックですが、まぁ理由は色々とあったりなかったり。
 七夜はロックとあった時点で既に虚弱体質ですけど、基本的に死地に飛び込むのは七夜です。

・白猫…これはフラグ!
・白ぬこって…来るのか
・もしかして…
⇒はてさて、この猫と言うか猫全般がどう絡んでくるかは今後のお楽しみと言う事で…

・間違いない、ダークホース人気投票結果は欧州じゃない
・←一瞬意味分からんかったが欧州→奥州→伊達かって分かりにくいわwww
・←欧州から、連想しろと言うのは少し強引w
・欧州じゃちょっときついなw
・←欧州理解したwww
・←おk、欧州理解したwつーかわかりにくいわwww
・←よく分かったな、おいw
・←そういう事かよwwww
・←すまん、某大会後酒の勢いで「欧州」を「だて」で登録してた、今はさっき消した反省はしている
・←SmallなことはNo Thank you!!
・↑だから欧州へ帰れってw
⇒視聴者の理解力と連携力に常々感心せざるを得ない。わかりにくすぎるw

・ ●本格的に空気化が進みつつあるヒロイン   
・職人ちょっと待て!最近は少しづつ上がってるんだぞ!
・職人何やってんんだwwwGJ(フキヌケテッ
・おいぃ何を補完してるんじゃい職人?このままではウィンドさんがまgエアー化してしまう早く謝っテ!
・職人?あちらでウィンドさんと親父さんがお待ちDEATHヨ?
・おいwwww職人wwwwww
・ちょwww職人www
・おい職人wwww
・おいww
・職人www前にサブを入れ忘れt(ギャー!!!
・おいwwwwwww
・風岩・・今日は私を殺す気か?
・←ムチャシヤガッテ・・・そしてフリズを推してる俺に隙はなかった
⇒まったく、ウィンドさんが出るたびにヒロイン(空気)とかエアヒロインとか失礼にも程が…
 あ、ヒロイン(真)さんお疲れ様です。え?今のは誰かって?皆まで言わせるなヨー。

・ぎゃー、撃たれたでやんす!む、無念でやん・・・・・・す・・・・・・ばたっ
・良かった・・・今度は発砲されたかと・・・・・・
・また誰かにビンタされた音かと勘違いしてしまったww
・クラッカー・・・だよなwwwまたぶたれたかt(幻世「ザ・ワールド」
・またぶたれたのかと・・・
・発砲されたかと
・また引っ叩かれたかと思ったww
・←ちょっとウィンドにカゼニフカレテーされて行きなさいww
・←俺はビンタかとオモイマスタ。
・←咲夜さんにビンタされたかと一瞬思いましたがな
・俺はまた( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン かと
・俺もびんたかと思ったw
・普通にぶたれたと思ってたw
⇒まったく、そうやってまた七夜がビンタされたと勘違いするなんて…これで二度目ですよ?
 つまり三度目のしょうj(ゴクサイトチレ

・スーラwそんな事言うから某人にマスコットっていわれるんだよ
・スーラwwwwwツンデレとは違う何かだwwwwwww
・スーラ、そりゃひでえぜw
・だってスーラにとって一番の障害は七夜ですからww>帰ってくるな
⇒いつもらしい可愛いスーラさんを書いてたらこう言われる始末…ヒロインとは一体…うごごごご

・碌なこと
・①ウィンド本格的に空気化
・②フリズ些細なことでヤンデレ化
・③スーラプッツンで店崩壊
・流石パパwwww↓①は今まで通りだが②③はヤバイwwww
・↓③だけはやめとけwwwwwwお嬢様がお怒りになるからwwww
・↓おい③はやばいぞwww
・3はやめwwwww
・↓①になったらもうヒロインj(キサマダケハカナラズコロス!!
⇒お酒飲んだらどうやってウィンドさんが本格的に空気になるって証拠だよ!
 (視聴中)…ふ、フリズさんも同じだし!!(苦しい言いわけ

・思い通り・・・
・思い通り
・思い通り!!
⇒何故か吹いたw

※咲夜さん謹製、アルコールたっぷりのケーキ
⇒作り方など知らぬ…だが咲夜さんならやってやれない事はないはずだ!(超理論

・やばいwwwwフリズにくらっときたww
・フリズが言ってることを想像するとこっちがふわふわするwww
・フヒヒッヒヒヒwwwwフリズかわいすぎる!
・←フリズさんが可愛いのは世界の真理
⇒フリズさん、どうしてこんなに可愛いのに薄幸キャラなの?

※スーラさんのリミッターが解除されたようです。
⇒でも本能的に七夜を最初に仕留める辺りわかってると思うの。

・(‵○△○'川)<店だいじょうぶかなあ・・・
・上から(○△○)(=□=)(○_○)?
⇒こういう顔グラが好きな私はちょっとずれてる気がする。特にフリズさんがお気に入り。

※おっぱいこのやろう
⇒使った後にいちじょ氏に許可は取った。もっとやれとの返答を頂きました。
 この場を借りて感謝の言葉を申し上げます。おっぱいこのやろう。

・でないとまた橋の下に捨てるぞ 
・職人流石にそれは酷いよwww
・職人ひでぇよwwwww
・職人wwwwwwwひでぇwwww
・職人wwwww
⇒ある意味では公式ネタである>橋の下に捨てる

・祝ってやる・・・祝ってやるぞ・・・
・岩ってやるー!お前にはry
・祝ってやる・・・
・祝ってやる!
・幸せじゃねーかww
・大往生じゃねえかwww
⇒ミクの歌の方は調べて初めて知りました。さりげにママには優しいスーラなのであった。

・再翻訳キター!www
・再翻訳wwwww
・再翻訳ネタwww
・サウザーじゃねえwwwwww
・再翻訳www
・fufufu...話を聞いてくれません。
・sauza将軍www
・社友者・・・w
⇒いや、アールグレイラジオの最新話でやってて懐かしくなってしまったのでつい…

※安心と信頼の飛び階段
⇒2回当たると敵は死ぬ。中段に反応できなかったらほぼ死亡である。

※そして惨劇は起きた。起こるべくして。
⇒うん、何か思いついてやってしまった。本当はトスッとかスコーンって感じの効果音にしたかった。
 でも見つからないので妥協してこんな効果音になったのである。

・七夜のせいかよwww
・ガラス>岩とかどんだけwwwっつか岩の方が硬いか
・七夜マジ外道wwwwwww
・外道すぐるwwww
・七夜なら弾けたとか愚問だなw
・七夜相変わらずロックには鬼畜だwww
・なにその理論wwww
⇒フォークを投げて頭がい骨貫くのは七夜のLAぐらいの威力で投げないと(ぇ
 そして七夜が鬼畜なんて最初から七夜はドSなのは確定的に明らか。

・エアギアwww
・イッキかよww
⇒意外とネタが通じて私歓喜。

※だいたいあってる>ロックの愛に飢えて暴走
⇒もうちょっとふざけた書き方したかったのですが、何かだいたいあってたのでこれで。

・リークが泣くところはちょっと見てみたいw
・ママが泣くのはキルに関する事じゃないかとおm・・・あ
・あのママが泣くとむしろ怖いです
・ママが泣く時の光景
 ママ(リーク)「あなた、誰よあの女ああああ(泣)!!!(MAX3乱発中)」
 パパ(キル)「あの人はバイト先の知り合いでってやめろ!!!家が壊れる!!!」
・笑いながら超必叩き込むと思う
・あのママは、髪振り乱して泣きながら暴れ狂う気がするww
⇒みんなリークさんの事を言いたい放題である。普段はいい人だよ!ヤンデレっぽいけど(ぇ

・ロックの周りってウインド以外貧にゅ(うぼぁ
・フラグたってる面子は大体小さい人たちが(シンクノソラー
・いやいやロックの周りは絶壁を筆頭にほとんどないのばk(アッー!!!
・アルティとアネルは意外とでかいぞ
・むしろロックの周りでは有る方な気がする・・
⇒アネル>ウィンド≧アルティ>久那妓>その他横並びみたいな感じなイメージです。
 大きい小さいの定義がわかりませんけどまぁ確かに控えめの人が多い気g(シンクノソラー

※女の子「の」胸じゃないよ!
⇒わかりにくくて申し訳ないですが、ロックは女の子「は」胸じゃないよ!と言いたかったのです。
 が、七夜が「の」と叫んだのでそれにつられてそう言ってしまい悲劇が起きたと言う事で。
 つまりロックがひどい目に遭うのも七夜ってやつのせいなんだ!

・ロックと結ばれるまでって・・・・、R18になっちゃうw
・ヤればいいと思うよ
・ヤれば、収まるな。ってか、それ楓じゃねーかwwwww
・おい、楓www
・楓・・・楓じゃないか!
・楓wwww
・それ楓の台詞www
・ロック、それロックちゃう、ロックや……あれ?
・かえでwww
・楓ww
・楓ェ・・・・
・それはロックのセリフだろう・・・あ、あってるのか
・楓ェ・・・・
⇒特に意識しないで書いたら楓になってたでござる。
 ここから先はR指定だ(ヨーグルトサンデーを食べつつ

・七夜「あ、外した(もぐもぐ)」 パパ(キル)「・・・それでこそロックだな(ゴキュゴキュ)」
・↓冷静すぎるでしょうwwww
・↓余裕の見物かよwwww
・↓おまえら見てないで助けてやれよwwwwwww
・↓おいw高みの見物してんじゃねえwww
・↓wwww
⇒ありそうだから困る。

※ロックでなければ即死だった
⇒正直負けたと思ったけど生きてた。流石のロックである。

・誤字ネタの後に脱字w
⇒キニシナーイ

※咲夜さんマジ瀟洒
⇒そしてどんどん咲夜さんが空気を読み過ぎて空気が読めない人になってる気がする今日この頃。
 でも咲夜さんマジ瀟洒だから仕方ないね(逃げ道

※かけつけワンホール(3度目
⇒事態に収拾を付けるにはこれしかなかったと思っている。
 無駄にアニメーションとか付けてみたけど意外とうまく動いてくれてよかったです。

※スーラさんのロックに対する愛が400%を超えたようです
⇒音は最早適当である。ピータン氏のイズコさんよろしく変な音を色々ならしてみました。

※悪いね☆
⇒ワワワワワワワワワルイネ☆

・で、フリズとウィンドはどうしちゃったの?
⇒酒のせいかスーラのせいかわかりませんが気絶してそのまま寝てしまいましたとさ。

●ひと言
前半は比較的まともですが、後半はノリだけで描いたのでひどい事になってます。
そしていつも通りひどい事の収束点なロックだと言うのが…すまないロック。
日常系はここでひと区切り…ではありませんが、少しずつ物語は進んで行きます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
七夜の嫁
今回コミュのほうで有志アンケートを取ったところ、
フリズ 2
先輩 1
衣玖さん 1
ロック コミュ会員ほぼ全員(たぶん)
ウィンドはいないみたいですねw
善影 2010/07/21(Wed)17:47:15 編集
無題
━━<第百二十一話―米>━━
■普段がああいう風だからこそカッコよさが⇒よく血を吐くけどそんなに無様に映ってなかったような……
■天然の空気は読めない⇒朴念仁の思考は読みきれないんですね、解ります
■自重などなかった⇒そのうち全く違う活躍とかしそうですね→スピンアウト→久那妓と組ませたら酷い事になりそうだ
■自身には過ぎた力をもったものと、その末路⇒なんというか……七夜が誰かを護って死ねたら、右京さんだけはその行いを受け入れてくれるような気がしますね
■初のお披露目なのに⇒七夜月風ではたまにあること⇒ふrm
■思いついたらすぐやっちゃうんDA☆⇒主にロックが不幸になる話しですね解ります
■どうしておススメ動画を見る作業に回さなかったんだ!(ぇ⇒七夜月風と志貴と無限の物語なんかオススメデスヨー
■キャーイクサーン⇒キャーイクサーン 七夜月空もよろしく!
■全盛期のくなーでガイドライン⇒エピソード付きの前後編で4分の1くらいロックが被害こうむってるんですねわk(ry
■旗が倒れてるぞ、直しておこう(ヨイショ⇒あるある、倒れてたら直すよねシエルルートの始め辺りのように→シャドーゲイト
■基本的に死地に飛び込むのは七夜⇒この時点でロックをかなり信頼していると言うのがわかりますね……いなくてもやりそうだけど方法が変わりそう
■猫全般がどう絡んでくるかは今後のお楽しみ⇒ネコアルクを猛プッシュせざるを得ないwww
■欧州じゃない⇒一方僕は辞書登録してタグにもツッコミました(*´ω`*)反省はしている→外国語禁止大会のせいで脳内補正余裕だった、

■ヒロイン(真)⇒ヒロイン(真)一体何者なんだ……
■ヒロインとは一体⇒ヒロイン(英語:heroine)は、女性(もしくはメス)の主人公を示す言葉。また、主人公でなくても、男性主人公の恋人の女性役を指す場合もある。~wikipediaより
せっかくだから俺は最近空気汚染された風さんを押すぜ→ロックの
■何故か吹いたw⇒七夜のイメージが完善にドSですね、わかりM@S
■アルコールたっぷりのケーキ⇒焼いた後ならできると思うよ
■どうしてこんなに可愛いのに薄幸キャラなの?⇒逆に考えるんだ、幸薄だから可愛いと→さっちんの人気も幸薄なところじゃないかと
あんな可愛い娘が苛めたくならない訳ないじゃないか
■七夜を最初に仕留める辺り⇒ロックがいなかったとは既成事実をtk→だからヒロイン坂を上れないと……→ヒロインを攻撃するヒロイン候補って大抵……
■おっぱいこのやろう⇒タグはmk(カタカタ)⇒天は二物を与え、空気と幸薄を与えた→アレはいいものだ→豊乳の人の動画を見て再確認
■2回当たると敵は死ぬ⇒AKOFの中でも、スーラが一番火力高いんじゃないかと思う
■効果音に⇒問題は絵だと思うw
■ヤンデレっぽいけど(ぇ⇒七夜月風のリークさんは完全にヤンデレだと認識してましたが……
■ロックの周り⇒これは酷い……
■七夜ってやつのせいなんだ!⇒免罪符ですね、解りますwww
■楓⇒違和感なさすぎだと言わざるを得ないw
■でも咲夜さんマジ瀟洒だから仕方ないね(逃げ道⇒仕方ないねw
■気絶してそのまま寝てしまいましたとさ⇒起こしたのかお泊りなのかが気になるところですね
すまないロック⇒謝ったから好きにできるんですね、わk(ry

━━<第百二十話―米返々>━━
■どこもおかしくは(ry ⇒まさに鬼畜(扇)w
■じゃあウィンドさんをいじめる⇒和む気はするけど全くそう感じない不思議w
■生徒会の一存!(⇒その発想はなかった……思春期アニメ化しないかな~、七夜月さんはたまに綺麗になるかrこm(ry
■いたずらする小学生理論⇒でもそんな気がして仕方がないwロック以外にはちゃんとフォローする辺りが可愛い娘の困り顔を楽しんでる感がして仕方がない
■もゑる⇒葉桜さん復活しないかな~……
■語呂が⇒ゴロにしようか、イメージにしようかでイメージにしました、ロックはハワードをおしだすより岩の部分を推すイメージかなと
■ポケスペは私の青春⇒そういえばポケスペは自分の中二病の起源でした……アレは当時メチャクチャ……今でも割りと格好良いから困る

■何故ぼのぼの⇒マザーやユベルでなにやってもおかしくないと思ったらぼのぼのだったアンヘルとかカイムとか口にしたら天罰が下るかもしれないw→フリアエ的な
■グラビティビュレット!→グラビティハメでで闘技場を制覇したのは良い思い出⇒アドレー好きだけどクレアさんがhs
■お ま え か !⇒わ た し で す !→ティンときまsあ、好きでしょ?こういうの(ブッパ)
■これからのガンガン⇒この先生きn(ry→目指せ月1500ページ?一昔前は千ページ超えるか超えないかだったのに今は普通に千ページ越えるという鈍器ですからね
■フラグが足りませんね⇒満たしてはいるのにと感じるけどアリスゲーにはよくあるから困る→優先イベントの連続とかさなtt
■お前ばっかにいいかっこさせるかよ!俺も(ry ⇒こ、ここは任せて先に行くんだ……これはもはや我々の業界では(ry
■メインヒロインはKでしょう?(ケロッ⇒遅すぎたんだ、腐ってやがるw→アレは愛玩動物だとおもいます
■あのクオリティ⇒ストライカーでけしからんライダーさんでないかな~
■FFXのラスボスはジェクト的な?⇒違う気はするけど、FFⅩはそろそろ評価されてもいいと思う、偏見持ってる人は→sm4401025のシリーズを見てみるといいと思う、自分のコメ読んでる人は七夜月さん以外が読んでるかは疑問として……あとラスボスの曲が激しく格好いい
むしろダークドレアムVSデスタムーア的な→sm45760
■傷つくわー⇒つ[ファンタ]→歪んでも良いじゃない、セクハラだもの⇒七夜月さんのS性を垣間見たというか再確認する感じですね→七夜のS性
■DSのジャンプの⇒ジャンプオールスターズ、その発想はなかった→戦闘シーンが激しくシリアルな気がしてならないw一応持ってたようだから調べてみた→それなりに強いのが余計シュール、シリアスは死ヌ
■イメージがかぶった⇒いやアレっすよ、敵側が実は事故やなんかで腕や脚がなくなったりしてたけど怪物化したおかげで動けるようになったとか、人間を食べないとまた動けなくなるって黒幕に脅されてたり、人間を食べる時が一番辛いとかそんな感じの鬱ストーリー構想だから被ってないと思う、七夜月さん優しいからハートフルボッコなストーリーじゃないと思うんだ
あと、ある程度は月好きで武装錬金好きなら多少被るような気がしてならないと思うからセフだとおもいます、形にしたもんが正義って聞いた事が
■とか叫びながら⇒あるあるwwwおしむらくは64は弟のだといことかな、あのノリをネット対戦とか面白そうではありますね
■本当に名作⇒64は弟のだからやりたくてもできないでごzr……やりてぇ……

○追伸:七夜月さんおめでとうございます、二つの意味で……二年後の七夜月さんに期待
SCRAP 2010/08/03(Tue)02:29:07 編集
コメ返しその1。
>善影様
そのりくつはおかしい>七夜の嫁
何がおかしいかは各自よく考えておくこと(ぇ

>SCRAP様
━━<第百二十一話―米>━━
・よく血は吐くけどそんなに無様に⇒ギャグキャラだった事は疑いようがないのである。
・右京さんだけはその行いを⇒いや、そんな事はないと思いますけど。
・七夜月風ではたまにある事⇒フラムさんは初回でMAX2をカッコ良く決めてましたし(キリッ
・七夜月空もよろしく!⇒なんか語呂が悪かった(ぇ
・ロックをかなり信頼していると⇒んー、よっぽどじゃなきゃいればラッキーくらいじゃないかなと。
 ただし、いるといないでは大違いではあるとは思いますが。
・ネコアルクを猛プッシュせざるを得ないwww⇒まさかのネコアルク勢である。
・欧州じゃない⇒その顔文字は(ry
・せっかくだから俺は⇒風岩って結構お似合いだと思うの。
・逆に考えるんだ、幸薄だから可愛いと⇒今のひと言でフリズさんは完全に薄幸キャラに(ハナレテー
・ヒロインを攻撃するヒロイン候補って大抵……⇒まず前提条件から考えましょうか?
・AKOFの中でも、スーラが一番火力高い⇒公式10割がいたような…ボスキャラなんですけど。

━━<第百二十話―米返々>━━
・七夜月さんはたまに綺麗になる⇒普段は綺麗じゃないみたいな意見に異議を申し立てたい。
・可愛い娘の困り顔を楽しんでる感⇒攻撃しっぱなしだと反撃が怖いのでフォローしとくのですよ?
 という処世術を誰かに教わったに違いない。
・葉桜さん復活しないかな~……⇒AIは更新されてたのでいつかきっと…!
・アンヘルとカイム⇒DOD2はあのふたりが消えるところでエンディング、異論は(ry
・これからのガンガン⇒ガンガンがなければ即死で、ガンガンが凶器で即死ですね分かります。
・メインヒロインはKでしょう?(ケロッ⇒誰もクリザとくっつくだなんて言ってないんですけど…
・つ[ファンタ]⇒すっきりしたい!(ry 千早云々抜きにしてもあの動画は傑作だと思うの。
・正義って聞いた事が⇒さぁ早く動画を作る作業に(ry
・二年後の七夜月さんに期待⇒2年後、一体私に何が…ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
七夜月 2010/08/15(Sun)15:07:10 編集
管理用
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
Twitter
最新CM
[01/22 七夜月]
[01/22 獄死]
[09/27 七夜月]
[09/27 黒夜史記]
[05/08 七夜月]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
七夜月
性別:
非公開
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]