忍者ブログ
mugenストーリー動画「七夜月風」の解説その他諸々 メール→y_443c☆hotmail.co.jp ☆を@に
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



と言うわけで第三部のデートのお話に戻ります。
今回から顔グラが変わったキャラがいます、ないものは私が自分でいじりました。
とりあえずひと言…ピータンさんマジパネェっす!!

●登場キャラについて
・七夜:主役(被害者)
・ウィンド:ヒロイン1。ピータン絵になり可愛さが120%くらいアップ!(気分的に
・琥珀さん:ヒロイン2。いつも以上に策士になってもらいました。

●話の展開について
七夜君とウィンドさんのデート、2828。
でも気付いたら琥珀さんを交えて七夜君争奪戦の修羅場になりました。
でもさらに気が付いたら七夜君をふたりで振り回す会になりました。
まぁ、七夜なら仕方ない。

●戦闘キャラについて
半径85センチがこの手の届く距離(投げ間合い的な意味で
・七夜:⑨氏「七夜志貴」
・ウィンド:作者不明「wind」
闇慟哭なんて普通に出せないんでコマンドいじりました。
確かダメージ固定なんでウィンドさんが非力でも関係ないです。HP30%で昇天。

●伏線
・七夜は彼女を作る気はない
・七夜とウィンドの携帯の中身
・七夜の距離のとり方
・ウィンドの言葉
・琥珀vsウィンド⇒琥珀&ウィンド>七夜

2828オンリーと思わせておきつつちょっと真面目な話も。
でも時間軸的には矛盾が出そうでなぁと思ったり。七夜の根本は変わってないと思いますが。

●コメントの質問返し等(あくまで一部です)
※開幕ただロク
⇒どんどん関係ないのが混じってきてますね。
 とりあえずシェンとキシマックスは積みまっくす!に帰れ!ww

・ただし久那妓、テメーは空気だ!
・←久那妓「キリサケッ!!」
⇒しかしウチの久那妓には効果がないみたいだ…

・主コメがデータ編になってるぞw
⇒直しました、すいませんでした;; なんで気付かないんだ、私…

※ウィンドさん、ついに顔グラが変更になりました。
・化粧ってレベルじゃねーぞw
・いぃぃやっほおおう!ピータングラだー!!
・すごい変化だ…
・ピータン絵だ~…うん、やっぱりいいね。彼の絵は
・ヒャッハー!新グラだー!
・ヒャッハー!ピータン絵だー!
・ヒャッハー!会長だー!!
・ウィンドもピータン氏の顔グラだwwww
・他色々
⇒最初は違和感があるというかイメージが引っ張られるかと避けてたんですが…
 使ってみたら何で今まで使わなかったのかと後悔。出来るなら最初から使って作り直したい。
 ピータンさんマジパネェっす!!

・ああ…これで空気化回避する気かwww
・…これで空気化させないつもりだな…
・本気だ…ウィンドさんが本気だ…!(空気じゃないy(コノメニウー
・←ムチャシヤガッテ…
・SM久那妓「この裏切りものっ…!(´;ω;`)」
⇒みんな空気空気言ってるだけで別にウィンドさんは空気じゃないよ!
 顔グラが増えたり変わったぐらいで空気化が止まるのであればいくらでもそうしてあげたい。
 アルク先生とかソーセージとか大門先生とか他色々と。

・それって俗にいうすとーk(吹き抜けてー
⇒※ウィンドさんの家は七夜の隣の家です。七夜が外出したかどうかくらいわかるかと。
 まぁ多分風使ってチートしてるんでしょうけど(ぁ

・!?どうしよう違和感がやばい
・顔グラが違和感でマッハ。眼力強すぎやせんか?ww
・しかめ顔はなんか怖いな…怒らせたときはやべーなw
⇒私も最初は違和感があって、使うかどうか悩みました。でもあれです、見てればすぐ慣れます。
 そしてウィンドさんが可愛く見えてくるはず…それがピータン絵の魔力さ!(キリッ

・これは全身絵をカットしたのか?
⇒全身絵の顔の部分だけをカットして、表情を少々いじりました。
 正直ピータン絵のどのキャラも全身を出せないのがもったいないと思う今日この頃。

・さすが朴念神
・←それは会長だ!
・刹那「朴念神と呼ばれたので来ました…」
・↓OOにカエr…ん?間違ったかな?
・↓こっそりストーカーしてるんですね、わかり(ry
・←↓どっちも大して変わらんわw
⇒刹那「朴念神?日本には八百万の神が居ると言うが、どんな神なんだ?」
 一同「あなたが神か」

・それなんてワールドイズマイン
⇒機会があったらその曲も使いたいです。

・ウィンドが鰤に見えて仕方ない
・なんかウィンドの頭にかぶってる布の色が青かったらブリジット君に見えr(アッー!!
・↑バカ!元からこんな可愛い子が女の子なわk(オワカレデスー
・別に俺は鰤鰤詐欺でも構わんのだg(シンバツデス!
・↑言われなきゃ気付かなかったものを貴様…!!
・←ムチャシヤガッテwww
⇒こんな可愛い女の子のウィンドさんがあんな可愛い男の子のブリジット君に見えると言うか!
 そういう事を思った人は罰として再生数の分だけウィンドさんに投票してきなさい!(ぁ

※神依先輩に負けたくないもん…
⇒猛烈に萌えた。他にウィンドさんに萌えた人は今すぐ人気投票に入れてくるべき!

・七夜もそのうちピータン絵になるのかなあ?
・↑最初の番外編で一応はなった
⇒最初じゃなくて一応2回目?ですね。アレは無限交差のグラでしたけど。
 七夜はあの七夜だと爽やか過ぎる(いい意味で なので多分このままかなぁと。

・あとはみょんのピータン絵だな。まぁセンに先を越されたがw
⇒キャラ愛があれば順番なんて些細な事さ!
 でもあのゴスみょんはいい意味で気の強いお姉さんキャラなので妹キャラのウチとはイメージが…
 だから多分使わないと思います。

・???「…だめ?」
・某ヒューマノイドインターフェイス「…許可を」
・デートで図書館はねーよw
・長門となら許せる。ただしウィンド、テメーはダメd(ぴちゅーん
⇒図書館じゃなくて家でやれと言わざるを得ない。2828も何もないけど多分平和。

・どこかの店主「…?」白黒「どーしたんだよこーりん」
・↓の方々は幻想郷にお帰りくださいw
・↓とりあえず香りん堂へ戻れw
⇒そういえばこーりんもキャラ製作中なんですっけか?

・リンスレのりんのすけと七・岩と説く
・その心は?
・節操無し(フラグ的な意味で)
・↓やまだくぅーん、座布団一枚モッテキテー
⇒山田「七夜君、ロック君、ふたりとも黒!!(フラグ乱立的な意味で」
 ごめんなさい、言ってみたかっただけです。

・何故デートか? それは投票が近いから
⇒投票が近いと言うか絶賛開催中です。狙ったわけじゃないんだからねっ!?

・ってか既に対抗祭で同じ事やってるじゃねーかww
・↑そだねwww半ば事故で七夜の奥様うっとりのぶっとい塔を(お別れです
⇒きっと七夜の記憶からは消されてるかと(物理的に
 そしてウィンドさんは必死に忘れてるんだよ、きっと。
 さらに言うと作者の脳内からも既に(ry

・助けに行かなかった→沈没→リボルスパーク
・助けに行った→見てしまった→リボルスパーク
・↓どっち選んでもバッドエンドかよ!?www
・↓少し違うな。見てしまった→MAXリボルスパーク
・↓なんという「はい」か「YES」で答えろ的なww
・↓なんという柊展開ww
・目隠しをする→滑って転ぶ→(ご想像にお任せします)→最終審判+リボルスパークというルートも
・↑姉だから仕方ないw
・↓…理不尽だwww
⇒七夜は助けに行かないはずはないんですよ、きっと。
 だけどその後はどうあがいてもくたばる運命。

・ホントだよ。どこぞのMAIDさんなんてPAD入れて努力してるっていうのn…おや、誰k(ピチューン
・←ムチャシヤガッテ…
⇒そのうちウチの咲夜さんについては白黒つける必要がありそうですね…

・「ここですかぁ?」
・どこを突いているw
・おまwww
・ほっぺに10万ベリー!
・脇腹に決まってるじゃないかwww
・脇腹だろjk
・オレはふとももに50万ジンバブエドルかけるぜ!
⇒Q.どこを突いている!?
 ①ぷにぷにのほっぺた
 ②オーソドックスに脇腹
 ③あなたのふとももです
 ④ここはあえてふくらはぎ
 ⑤意表をついて胸
 ⑥予想の斜め上でお尻
 正解はあなたの心の中に…

※流石七夜、俺達に出来ない事を平然と言ってのける!!
⇒まぁ七夜だし。ここもコメ密度が凄い。

※半径85センチはこの手の届く距離(投げ間合い的な意味で
⇒前に次に使うなら「ダブルラリアット」をと言ってましたが、まさかこんな早く使うとは…
 本当は別なところで使いたかったのですが、また別に機会にでも。

・ウィンド「I am Red Cyclone!!」(風の字を紅く染めながら)
⇒ウィンドが「ハラショー!!」とか違和感が…それはそれでギャップ萌えが(ぁ

・ロリ夜!顔が変形する事に定評のあるロリ夜じゃないか!!www
⇒このためだけにモザイクの差分が増えました。今後の使用予定は知りません。

・0点チャンピオン
⇒懐かしいですね…まだ忍たまってやってるんでしょうか?

・ホントに1ゲージ残ってるしwww
・見返したら本当に残ってるwww
・本当にお別れになるww
⇒そりゃ残ってないのに残ってるなんていいませんよー。
 こういう変に細かいところにこだわるけど大事なところを間違うのが私。

・なんかさ、ピータンさんの絵になると…女性人がかわいくならない?
・↑あれ、俺がいる?
・↑奇遇だな、俺もだ。
・↑ピータン絵故致し方無し
・なんか口調まで、向こうの方に変わってないか…ウィンドwww
⇒これがピータン絵の魔力と言うものです!!
 あと口調が変わってる気がするのは多分あっちのイメージに絵で引っ張られてるからかと。
 私自身は引っ張られそうだけどそのままでやってるつもりなんですけどね…
 「ふえ~、庵く~ん」とか言い出さなければ多分大丈夫。

・最終的には画面半分投げ間合いとかになりそうだな。カイザーナックル的な意味で
・ユー キャント エスケープ!!
・全画面ガー不コマ投げとか悪夢だなwwww
・↑全画面ガー不当身ならあるがなw
⇒ウィンドさんは全画面攻撃を持っててですね(ぁ

・ああ…タグ通り「七夜月風」なのも久々だな…
⇒まて、タグよりもまずタイトルを(ry

・ロックの事ですね、分かりm(お別れです!
⇒いや、それだけはありえない(キッパリ

・前とっきゅん相手には意識してたよねw
⇒とっきゅんて誰だ、斗貴子さんか!?とか思ったら神依先輩の事でしたか。
 恋人を作るって意識じゃなくて、アレは「彼氏になる」、あるいは「その人の為に尽くす」です。

・ピータン絵の破壊力が凄まじい…
・2828w
・かわいいなあ
・28282828282828
・微笑ましいな
・流石のピータン氏マジやべえw
⇒みんなもっと素直にウィンドさんの可愛さを認めるべき。ピータンさんはマジパネェお方。

・ラブホを梯子?けしらかんな…!
⇒女性人が裏路地でお待ちです。

・BGM
⇒劇場版空の境界の殺人考察(前)のサントラだった気が…

※ぬいぐるみ
⇒私の趣味のクレーンキャッチャーだったりします。取るだけ取って友達にあげるんですが。

・<プーギー
⇒最初どこにコメントがあるのか分かりませんでしたw職人の技術がパネェ件。

・言ったら言ったで視聴者意思でパパのMAX3をお見舞いすr(ry
・↑待て、そこはパパ&ママのWMAX3だろ?w
⇒しかしゲージが足りなかった!そしてリークはMAX3が未実装だった気が…

・アロンαwww
・瞬間接着剤wwwなんて子供の発想wwwww
・瞬間接着剤ておま…せめてミシンにしとけ
⇒何か思いついたのが瞬間接着剤でした。ていうかウィンドさんはマジあせってます。

・R「ヌヒヒヒヒ。あーばよとっつぁん」
・「摩り替えておいたのさ!」
・↓蜘蛛男帰ってくださいw
・「こんなこともあろうかと、こんなこともあろうかとぉ!!」
・いつの間に摩り替えたw
・↓ウリバタケ??
・お前の場合冗談なく抜けそうなんだよwwww
⇒ちなみに摩り替えたのはぬいぐるみを両手で抱える時に手を離した瞬間です。
 まさに「摩り替えておいたのさっ!!」

・お前何気に盗撮スキルあるんじゃねーのww
・なんという早業w
・流石七夜!俺たちに(ry
・文「おお、こわいこわい」
⇒隠れて撮るスキルじゃなくて、相手が気付かない状況で堂々と撮ってるだけです。
 つまり技能と言うよりは心理的作戦なんだよ!

※七夜君、絶好調>ZIPでくれ
⇒無論ウィンドが混乱してるときにこっそりと拝借しました。

・ウィンドが、ウィンドが…可愛すぎるw
・つーかさっきからなんだこの可愛いウィンドw
・何だこの可愛い生き物
⇒何度でも言おう、これがピータン絵の魔力だと!

・七夜とウィンドの関係…兄妹ですねわかr(ry
・←あれ……俺何時の間にコm(ry
・↑おいおい、禁断を付けるのを忘れて(吹き抜けて
・色々ぷにぷに出来る間柄ですねw(どこなのかは言わない
⇒ドSや!この動画はドSの集まりや!(禁止ワード:お前が言うな

※人と人との関係と距離
⇒これはまぁ、本当に難しい話だと思うんですけどね。
 距離の近さじゃなくて距離の質ってコメントがありましたが、なるほどと思ったり。
 相棒が一番近いからといって、それが七夜の一番であるとは限らないわけですし。

・今の七夜の言い方は鼻につくかもな、「しかたなく付き合ってる」って感じがする
⇒七夜的には逆で「しかたなく付き合ってもらってる」と思ってる節があるかと。
 七夜自身は自然に接してるつもりですが、それが正しいのか?とふと思ったんでしょう。

・後の七岩である
・←ロックは「守る」と言うより「共に在る」という存在だから、違うんじゃないかとマジレス
⇒一緒に戦ってくれる相手が一番か、命をかけて守りたい相手が一番か、殺し合える相手が一番か。
 それは一概には決められない部分があると思うんですよね。

・私が恋人になってあげる、って言わなきゃ…
・偉い人はイイマシタ。恋愛感情とは性欲の詩的表現だと…
⇒その一線を越えられないのがウィンドの臆病なところと言うかなんと言うか。
 今までの関係が壊れてしまうかも、って言う感覚が分かって頂ければ。

・①腕を組む
・②一緒にプリクラ(くっついて)
・③キャンペーングラス
・④キス(フレンチ)
・⑤いけるところまd(ハバキ
・5で×たくさん
・6のぶっちゃけけっこん(アッー
・←おい、フレンチでごまかしてんじゃねぇよwww
・おい、4のフレンチってディープのことじゃねぇかwww
 あ、せっかくだから俺は選択肢⑤を選ぶぜ!
・もうお前ら付き合っちゃえよwww
⇒このふたりでいけるところまでって言うと逆に健全なところで止まりそうで困る。

※琥珀さん降臨
⇒この人が来ないと修羅場にならないので…第三部で言ってたように鉢合わせました。

※琥珀「まるで兄妹みたいですね!!(笑顔で」
・琥珀さん、わざと言ってる気が?
・↑わざと以外の何物でもないだろwww
・兄妹だけ強く発音しています
・妹分強調しています
⇒琥珀「あはー、すみません、つい意図的に本心が漏れました」
 とか素で言いそうだから困る。無論反省はしていない。

※ウィンドさんのハイライトが消えたようです。
⇒最初に言っておく。ピータンさんマジすいませんでしたorz彡(ジャンピング土下座
 何故かここに行き着いてしまう私のウィンドさんへの愛は歪んでいる気がしてならない。

・七夜!!今からすぐに逃げるんだ!!七夜ぁー!!!
・逃げるなら…いや、もう遅いか
・落ち着け、今この場で正面の妹の目を見ろ、そして素数を数えるんだ…1,2,3,5,7,11
・←落ち着くんだ、1は素数じゃない
・落ち着け、1は素数じゃない。いいか…
・←1は素数じゃないんじゃないかと冷静に突っ込んでみる。冷静になれ冷静に
・よしお前らKOOLになれ
・もう素数だろうとどうでもいいYO!助けてイクサーン!
⇒れれれ冷静になれ!敵はひとりだ、ひるむn(オウアー

・前門の風、後門の魔女
・↑もはや前門の嵐じゃね?w
・悪い顔してるぜ、琥珀さんw
・や、やっぱり、狙っていただとぉーー!
・後ろ怖いwwww
・どっちもダメなら、俺は前門を選ぶぜっ
・琥珀さんこええええw
・琥珀さんの顔がwww
・素敵な笑顔で何をw
・悪魔に魂を売った七夜
・右下がマジで怖い件
・悪い顔してるなぁw
・右下の笑顔が妖しすぎるwww
・素敵だ…琥珀さん…
⇒琥珀さんはやっぱりこのくらい策士な感じのイメージがあります。ごめんなさい。

※琥珀さんの攻撃!こうかはばつぐんだ!(主に七夜に
⇒それにしてもこの琥珀さん本当にやりたい放題である。

・ANSから光が逆流する!!!www
・←AMSだと突っ込んでしまう俺は間違いなき(ry
⇒コジマ汚染濃度が上昇しているんですねわかります。

・つまりウィンドさんの声はどこかの白い悪魔なんですねわかります
・白い魔王が見えてきた…
・魔王降臨www
・むしろそれ以外に聞こえないwww
・声の主的にもそれが正しいww
⇒声繋がりです。でも魔王とか悪魔っていったやつちょっと前に出ろなの。

※琥珀「妾のひとりやふたり許容できずして何がヒロインですか」
 七夜「この動画は健全です!」
⇒誰かにブログで「次にお前はこの動画は健全です、と言う」と言われたので言ってやったぜ!

※七夜は呪文を唱えた!ただしロック、テメーはダメだ!
 しかし何も起こらなかった…
・ンモー七夜は困るとすぐロックー
・ただしロック、お前でもダメだ
・こんなにむなしく響くただロクは初めてだ…w
・ロックばかりに頼るのは感心しませんなw
・パロプンテのように山彦は返ってきたぞw(動画コメント的な意味で
⇒そりゃロックに頼りたくもなります、この状況。ていうかロック以外に頼れる相手が(ry

・…おかしいな、出し抜いたはずなのに神依さんが空気一直線なんだが
・↓そのうちきっと出番あるさwwwかむかむ先輩だもんwww
⇒ちゃんとこれから出番があるはずだから…ごめんね、人が多すぎてこんな事に…

※答え③
⇒どう考えてもその結論にしかたどり着かないんですよね、分かります。

・生きた心地がしねぇwwww
・ナントイウヘイワナ地獄www
・平和な地獄か…ぴったりな表現だ
・羨ましい、けど羨ましくない。
⇒直接的攻撃よりも環境を介した間接的攻撃の方が苦痛が大きかったりするわけで…

※ドナドナ合唱
⇒本当はBGMで流したかったんですが見つからなかったのでそのままで…空気を読まれました。

※琥珀様は本当に頭のよいお方
⇒これでこそ策士・琥珀って感じで(2回目 ごめんなさい(2回目

・最低だな琥珀、性格地雷過ぎる
⇒私の書き方が悪かったのは認めますけど、そういう言い方をされると悲しいです。
 動画に出てくるキャラはみんな何かしら愛着があるので…色々とごめんなさい。

・あがってると思ったけど、別にそんな事は(ry
⇒ちゃんと木曜日にあげましたぜ。ついに隔日更新が封印されました。

●ひと言
第三部、第四部の前という事ですが、特に何も考えずにかけた気がしました。
というか何よりも新グラにしたウィンドさんが可愛すぎる件。今まで使ってなかった事を後悔。
ピータンさんマジパネェっす!ウィンドさんが可愛いと思ったら大人しく投票すべき(ぁ
とまぁ、露骨な宣伝はこのくらいにして、次回はロックサイドになります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ピータン氏によるウィンドの顔グラ⇒また一歩ヒロインに大きく前進した。あとは七夜の顔グラが増えないかどうかだ、ロックですらあるのに・・・
久那妓「キリサケッ」⇒空気はSMだけでs・・・(クダケチレッ!!)
SM久那妓「この裏切りものっ・・・!(´;ω;`)」⇒SM志貴「ホラホラ・・・あそこ(Restaurant「Dolls」)でパフェ食べさせてやるから泣くなよ・・・」SM久那妓「クスン・・・」
00にカエr・・・ん?間違ったかな?⇒刹那「俺がガンダムだ!!」
どこを突いているw⇒答:秘孔新血愁(オイコラマテ)
プーギー⇒七夜「なんでソーセージ(ロックの家のペット)がこんなところに?」ウィンド「ロック君がちゃんと飼育してないからでしょうか?」
二つ目の選択肢⇒7の三匹ルガール乱入・・・はヤバイので自重w
七夜は呪文を唱えた!しかし何も起こらなかった…⇒ロック「ん?なんかあったか?」妖夢「いいえ、何も・・・」スーラ「何もなかったぜ?」
かむかむ先輩⇒神依先輩「グスン・・・私も七夜とデートしたはずなのに・・・」
ドナドナ合唱in冥界⇒このお忙しい中ケイさんと京さん(両者死因:女性陣にフルボッコ)とジェダ君に来てくださいました。あと映姫様と(変態)冥王かがみんも駆けつけてくれました。
ウィンドが可愛いと思ったら投票すべき⇒そんなこと言ったら他の女性陣が黙っちゃいられませんよ?

2828デートなのに、何故か肝が冷えるオチごっつぁんデスwwwドナドナは半分俺の仕業ですが、後悔はしていない(オイコラマテ)
幻ちゃん.com 2009/05/28(Thu)18:53:50 編集
コメ返しその1。
>幻ちゃん.com様
七夜の顔グラ⇒シリアスだと3つあるから大丈夫だよ!
SMくなー⇒それでもまだ活躍の場があるという言葉を信じてます。
Dolls⇒待て!それは孔明のわn(ry
せっちゃん⇒どっちかわからんww
答:秘孔新血愁⇒つまり胸ですねわかりm(ry
ソーセージ⇒親はアネルです。
三匹ルガール⇒全力で自重しろ!いいな全力でだ!!
何も起こらなかった⇒AIBOOOO!!
かむかむ先輩⇒このデートの話中はきっと家でぬいぐるみ抱いてご機嫌だと思います。
前日のデートを思い出し的な意味で。
合唱⇒集まりすぎだwww
他の女性陣が⇒多分黙ってても入るのが他の女性陣(ぁ

ドナドナ⇒ま た お ま え か ! ジュースを奢ってやろう。
七夜月 2009/05/28(Thu)20:33:26 編集
無題
※ウィンドさん、ついに顔グラが変更になりました。⇒七夜の第一ヒロインを取るためですね、解ります。あと空気k(吹き抜けてー
久那妓「キリサケッ」⇒活躍の場はきっとあるさ。多分だけど。
SM久那妓「この裏切りものっ・・・!(´;ω;`)」Dolls⇒待て!それは孔明のわn(ry ⇒更に悲しみに包まれた久那妓は無想転生を会t(クダケチレッ!!
刹那「朴念神?日本には八百万の神が居ると言うが、どんな神なんだ?」⇒ある世界では生きたまま聖霊化した尖兵が存在していてな……
どこを突いているw⇒刹活孔(マテ
しかしゲージが足りなかった!⇒謙虚なK'がオーヴァドライブを追加するんですね、わかりま(ry
ドS⇒この話を作ったのは誰だァッ!?(某ツンデレ料理人風に)
白黒つける必要が⇒映姫様「ただし七夜、貴方は黒です!!(フラグ乱立的な意味で)」
七夜は呪文を唱えた!しかし何も起こらなかった…⇒ロックだからさ……え、理屈になってないって?気のせいだ(コラ
多分風使ってチート⇒されど、自分の本当の気持ちは読めず……ん?ピザなんて頼んだk
二つ目の選択肢⇒俺はあえて8のひg………いや、何でもない。
※琥珀「まるで兄妹みたいですね!!(笑顔で」⇒琥珀さんはどこでもそんな感じですね。(色んな意味で)
れれれ冷静になれ!敵はひとりだ、ひるむn(オウアー⇒おk。とりあえずポーションを飲んで落ち着こう。
琥珀さんは策士⇒某診療所の医者のようなお茶目さと強かさを併せ持った琥珀さんだからこそなせる技である。
魔王とか悪魔っていったやつちょっと前に出ろなの⇒命にほとんど支障がない怒り方ですね。わかり(ryちなみに、原作では一番好きなキャラです。
妾のひとりやふたり許容できずして何がヒロインですか⇒あれ?某動画のあの人も似たようなことを言っていたような気が……
現実は非情である⇒お約束事の結末など、いつも現実は非情なんだ……(瀕死的な意味で)
平和な地獄⇒同類語は「戦乱に満ちた天国」ですね。わかり(ry

裏世界で(ry⇒ロックを狙う女性陣「逃がすかっ!!」 ⇒そのうち、ロックは考えるのをやめた
さぁ早くそのキャラがメインの話を作る作業に⇒一人にスポットを当てれば色々とスムーズに書けることに気付きました。ありがとうございます(感謝)
後は愛⇒それに加えて執念と気合いと旋風(センセーション)は必須です。
あれで会社が成り立ってる理由⇒性格がアレでも、やってることはきちんとやっているのでは?と予想してみる
ギャグ補正⇒ある種の固有結界⇒むしろ、天賦の才ではないかと
説明しよう!⇒貴様、見ているなっ!!(動画的な意味で)
伊達だったらもう片手じゃ足りないくらい(ry⇒つまり、ロックは既に人間をやめていたんだ!!(コラ

運命は時に残酷なんですね…修羅場……恐ろしいモノ…!!
Seventh-N 2009/05/28(Thu)21:58:31 編集
1/3削ってもコレだよ……
違和感があるというかイメージが⇒むしろあってる気がするけど……何かを失ったような気がする→もう妹完全固定と言わんばかりに見える→プニプニ感的な肌がどうにもキャラにあいすぎて、お姉さんな妹が頭撫でたり頬をツンツンしたくなる妹キャラに見えるがどこもおかしくない
多分風使ってチート⇒夏場はアレでっすね、窓が開いてる日なんかは七夜の寝息に聞き耳立てて→###このコメントはふじこされました###
ワールドイズマイン⇒使い勝手はよさそうだけど、納得できるデキにするには難しい
キャラ愛があれば順番なんて⇒フラムさんに感して何ていっていたか言ってみろw
狙ったわけじゃ⇒その発想はおかしい……汚いなさすが七夜月きたない
白黒つける必要が⇒七夜に確かめさせるんですね解ります→KENZENKENZEN
正解はあなたの心の中に…⇒肩甲骨の下らへんですねわかります
ロリ夜⇒タグが活発してるから消える前提で書いた永江タグが消えなかった事にz(ry
タグよりもまずタイトルを⇒七夜月×風と主張したいんですねわかります
ラブホを梯子⇒移動は七夜を引きずる感じですね、わかります→神威先輩辺りには、逆お姫様抱っこをして頂かなければ
ドSや!この動画はドSの⇒七夜月さんは本当にドSなお方・ただし七夜月、テメーがいうな!・七夜月故致し方なし!はセーフですねわか(ry
距離の質⇒自分が書きましたね~オチはロックが一番質と距離が近いと(ry
逆に健全なところで⇒七夜の膝枕とか、おでこキスとか
愛は歪んでいる気がしてならない⇒その発想はおかしい
誰かにブログで⇒いったい誰だろう……
こんなにむなしく響くただロクは⇒山彦の帽子装備→パルプンテ→声はむなしく響いた→宇宙の法則が乱れる!
琥珀さん⇒琥珀さんはずるい立ち位置にいて95%までは行くけど、そこまで行ったら急に一歩下がる感じがして仕方が無い→例)琥珀「後は翡翠ちゃん、がんばってくださいね」肝心な所でゆずってしまう、幸せ恐怖症な所が琥珀さんの魅力、琥珀さんはずるくなりきれない人だから……→琥珀さんは幸せになるべき

会議⇒全部やれば良いと思う→一方その頃みたいな感じで→弟妹「そうだよな、俺たちだって……」一方。姉「スト-リー」「リボル」「キリサケー」(弟・妹自慢→お仕置き→自慢→)
見切れない私に謝れ!!w⇒どんなとこか見てないけど、ちょっとうp主達の掲示板で発言してきなさい、大変な事になるから……→2ch的に言うと[うpが遅い]最近更新スピードが落ちてしまいました[憂鬱]投稿者:七夜月。みたいな・・・荒れるぞ~
多少の矛盾はスルー⇒内容によるんじゃとしか……⇒原作崩壊的はセーフ
HAHAHA! ⇒罠だ!コレはわn……

女性陣を積極的にさせるのが好きなお方!⇒男→女は犯罪だけど、女→男は許されるんだぜ、という理論のせいですな……無理矢理系というのは後味が悪くなる感があるけど、男が被害者ならやりすぎてもセフになるという法則があり→少年誌アウト・少女漫画セフ→×少年誌[ちょっとエロ ○少女漫画[明らかにアウト⇒気づけば、女性「よいではないかよいではないか////」男「らめぇぇぇぇ……」 なネタがですね……多くなるですよ→初めは女性優勢で後半巻き返し(月姫メガネのような感じに)型→ハーレム状態も男が襲われてだけなので浮気じゃない→執筆モチベが下がりにくい(大重要)→リョナ系は執筆してる時のテンションと終わった時のテンションが躁鬱で、ニヤニヤする自分と嫌悪する自分が同時に存在して頭がおかしくなってしまう→幸運な不幸ぐらいがちょうど良い
喧嘩を売るなら太陰暦⇒今日は代理で赤い月さんがいらっしゃってます

私にも平等な投票権が⇒七夜月さんは投票したポイントを開示すべき……じゃないと、七夜月風ウィンド一択と判断してしまいます
隔日更新が封印⇒逆転検事をフラゲした俺は、寝た時間が3時だった
scrap 2009/05/28(Thu)22:24:26 編集
コメ返しその2。
>Seventh-N様
ヒロイン⇒ヒロインの証とは…なんだ!
SMくなー⇒多分あるヨ。多分だけど。
無想転生⇒もう押しつぶされそうなくらいの悲しみを背負tt(クダケチレッ
生きたまま聖霊化⇒人々の願いが込められた(ry
刹活孔⇒つまりふとももですね、わかります。
謙虚なK'⇒9発でいい。
ドS⇒ええい、貴様では話にならん、うp主を呼べ!
白黒⇒山田「七夜君、ロック君、ふたりとも黒!!(フラグ乱立的な意味で」
ロックなら仕方無い⇒なら仕方無いな。
ピザなんて⇒だから@ピザなんてコメントを入れるなと…(ぁ
8のひg⇒ひぐらしのなく頃にですね、わかります。
琥珀さん⇒本当は腹黒くない琥珀さんも書きたかったりしますが無理でした。
つポーション⇒アンデット系の私には大ダメージだった!

お茶目さと強かさ⇒しかしだからこそ不意打ちに弱いと言う弱点が映える!(キリッ
命にほとんど支障がない怒り方⇒非殺傷設定でも死ぬほど痛いアレですね。
いや、私も原作はネタじゃなくて普通に好きです。でも武器的にスバルが(ry
現実は非情⇒貴様はチェスや将棋で言う「詰み」にはまったのだ!!
戦乱に満ちた天国⇒つまりロックサイドですねわかります。

考えるのをやめた⇒どう見てもバッドエンd(ry
ひとりにスポット⇒当然のことをしたまでです(謙虚)
私も人が増えすぎたのでそうしようかな…
執念と気合と旋風⇒そろそろ悲しみも背負えるんですねわかります。
やること⇒証拠隠滅ですねわk(ラショウモーン!
天賦の才⇒ただし、持ったものは痛い目を見る(リアル話)
見ているなっ!!⇒師範トーナメントを見てSUMOUの偉大さを知りました。
人間をやめる⇒ROCK「俺は人間をやめるぞ七夜ー!!」⇒「バカな!?この(ry」
修羅場⇒楓流で修羅場はないんですか?(2828

>scrap様
まったく、最近のコメントは長すぎて困る。まぁ一番長いのは私なんだけどな!!(ぁ
妹キャラにしか見えない⇒そんなことはいい、大事なのは可愛いかどうかだ(ぁ
夏場⇒多分扇風機として重宝→七夜寝る→ひざm(フキヌケテー
ワールドイズマイン⇒めでたしに かぎりなくちかい なにか
フラムさん⇒昔の人はいいました。それはそれ、これはこれ!
絵じゃなくてキャラだもん、仕方無いね。
狙ってた⇒本気で狙ってたなら琥珀さんは出てこないで2828だけの15分を(Ry
白黒⇒…このネタは没にするか(明後日の方向を見て …グスッ
肩甲骨の下⇒秘孔!(ry
ロリ夜⇒タケユウさーん!みんな待ってますよー!!
タイトル⇒いや、その理屈はおかしい。マジでかなぐり捨てんぞ!?
ラブホ⇒そもそも学生服で(ry
セーフ⇒アウト!(テメーはダメだ!的な意味で
距離の質⇒ロックは色々と次元が違う気が。ひどい意味で。
膝枕、おでこキス⇒おでこキスをしぶしぶして、頬を染める七夜を想像したら悶えた。
その発想はおかしい⇒じゃあこの気持ちはまさしく愛なのですか?
誰かブログに⇒ダレダッタッケナー
ただロク⇒ただロクは本人に直接言わないと効果が(ry
琥珀さんの幸せ恐怖症⇒ウチの琥珀さんはそうなのかは知りません。

会議、全部やればいいと思う⇒そして本編がどんどん置き去りに(ry
書き込みすればいい⇒速度を落とした事は別に憂鬱じゃないので書く必要性がない。
人には向き不向きと目標と意地と執念と言うものが(ry
矛盾⇒説明しよう!刃物で切られたり銃で撃たれたり矢で射られると人は(ry

幸運な不幸⇒なんて、矛盾…
平等な投票権⇒好きなキャラが多すぎて15票じゃ全然足りません!
でも今はウィンドさんが可愛すぎるので(ry
逆転検事⇒ポケモン金銀ばっか見てたら気付いたら出ててショックでした。

今回のあなたのコメントが鋭すぎて深い悲しみにつつまれた。
この悲しみは怒りとなってロックに(ry
七夜月 2009/05/29(Fri)15:16:31 編集
無題
ウィンドさん顔グラ変更⇒顔グラが変ってから少し積極的なかんじになりましたね。前はもっと大人し目なイメージがありましたが・・・。しかし見れば見るほどブリジット君に見え(お別れです
神依先輩に負けたくないもん…⇒ウィンドさん頑張りましたwww
助けに行かなかった→沈没→リボルスパーク⇒逆パターン:七夜が風呂から出ようとする→同時期ウィンド、気付かず洗面所に入る→鉢合わせ→ウインド、七夜の奥様うっとりの太い塔直視→悲鳴→姉さん突入→MAXリボルスパーク+お別れです ・・・まあこれは仕方ないか(オイ
Q.どこを突いている!?⇒脇腹の後にほっぺたでwww
・ピータン絵の破壊力が凄まじい…⇒思えばフリズに出番が増えたのもその頃からだったかwww
<プーギー⇒いやあ餌あげてたらなついてついてきちゃっt(ネジマガレ、セカイヨー
どこまでならセーフの選択肢⇒がんばりましたwwwちなみに俺はもちろん⑤d(ハバキ
ウィンドさんのハイライトが消えたようです。⇒前に比べて恐怖感(と可愛さ)がマッハなんだが(ガクガクブルブル)
前門の風、後門の魔女⇒え?前門のヤンデレ、後門の策士じゃあ・・・俺はあえて真中に留まるぜwww
…おかしいな、出し抜いたはずなのに神依さんが空気一直線なんだが⇒かむかむ先輩どんまい。ちなみに自治会室で、神依「・・・(ヒクッヒクッ」 七夜「あー、元気出してください」 神依「・・・じゃあ夏祭り私と一緒に行ってくれる?」 というやりとりを妄想してしまった俺はもう終わってるwww
ドナドナ合唱(前半)⇒恒例の冥界七夜(+志貴)組に来ていただきました。死神さんは休憩時間だったようですwww
これでこそ策士・琥珀って感じで⇒だがそれがいい。大好きです琥珀さんwww

さーてこの後フリズと遭遇した時の反応(プラス咲夜さんの瀟洒っぷり)が楽しみですね(あの人ならダブルでキャンペーングラスとかあえてスプーンひとつだけのカップルで食べるような特大パフェとかだしかねないwww)。次回も楽しみにしています。頑張ってください。
サファイアアイズ 2009/05/29(Fri)16:36:35 編集
コメント返しその3。
>サファイアアイズ様
積極的に⇒どう考えてもピータン絵効果です、本当に(ry
ただしブリジットに見えるって言ったやつは表出ろ!
神依先輩に負けたくないもん…⇒超萌ゑる!(某おぜうさま風に
お風呂対面⇒お約束故致し方無し。基本的に男が酷い目を見る世界です。
ぷにぷに⇒もにゅもにゅとかむにゅむにゅって効果音を考えた人は天才だと思う。
フリズの出番⇒言われて見るとそーなのかー?でもメインは第四部でした。
<ぷーぎー⇒しばらく見ないと思ったらこんなところにいたのか!!(ぁ
もちろん⑤⇒この動画はKENZENです。
ハイライトが消えました⇒恐怖感と可愛さがそなわりヤンデレに見える!
俺は会えて真ん中⇒選ばない、は両方からフルボッコフラグです。
夏祭り⇒その発想はあったが相手が違った。
ドナドナ⇒相変わらずゲストが多過ぎるウチの動画。
大好きです琥珀さん⇒私も大好きだー!!

これから⇒このコメントがついたときにはもう出来てたんですが…
いや、その、ホント期待に添えなさそうですみませ…期待するなよ!絶対に(ry
七夜月 2009/05/30(Sat)12:25:18 編集
管理用
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
Twitter
最新CM
[01/22 七夜月]
[01/22 獄死]
[09/27 七夜月]
[09/27 黒夜史記]
[05/08 七夜月]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
七夜月
性別:
非公開
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]