忍者ブログ
mugenストーリー動画「七夜月風」の解説その他諸々 メール→y_443c☆hotmail.co.jp ☆を@に
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



デート編、舞台は喫茶店に移ります。
その3でデート編が終わると思ったけどそんな事はなかったぜ!
そして間が開きすぎた気がしてものすごく違和感。

あと、「下半身が反応したら腹筋×再生数 」ってつけた人、みんなを殺す気か!!

●登場キャラについて
七夜サイド
・七夜:主役(被害者)
・ウィンド:ヒロイン1。デレ顔多用してるのは可愛すぎるから。
・琥珀さん:ヒロイン2。今回も策士全開。

ロックサイド
・ロック:主役(被害者)
・妖夢:ヒロイン2。相変わらず顔グラはひとつなので脳内保管で。
・スーラ:ヒロイン1。どんどんスーラの精神年齢が低下している気がしてならない。

外野
・フリズ:第四部で目立った分普段は地味に(ぁ フリズが嫌いなわけじゃないです!
・エレン:この時はまだ七夜に対しては大した感情は持ってません、あしからず。
・咲夜さん:いつもにも増して瀟洒な咲夜さんでした。

●話のあらすじ
喫茶店でふた組のカップルがいちゃついてました。
これ以上に書き様がない。

●話の展開について
男達の無意識の反撃、と言う事にでもしておきましょうか…
とりあえず2828して周りが砂糖を吐くような展開にしたかったです。
そのためエレン・フリズ・咲夜さんはチョイ役です。許せッ!!

●伏線
・ふたりとも途中一度抜けた
・ふたりのメール
・こんな事がありました。だからウィンドさんは恥ずかしくてこの日の事を話したくありません。

あんまり続くような伏線はありません。次回で回収される予定。

●コメントの質問返し等(あくまで一部です)
※ただロク…と見せかけたただ七
⇒しかし弾幕にただロクは尽きないのであった…

・ただしうp主!「ヤロー(ry」はモモーイだ!
⇒ブログのコメントでも書きましたが、別のキャラが物真似で言ったシーンがあるそうです。
 ただ元祖はアニスの「ヤ(ry」ですが。

・ただしロック、この婚姻届に判を押してくれ!!(天子の名前記入有
⇒落ち着け!それは衣玖さんの罠だ!!

・ただし七夜月さん、どこが健全だよ!
⇒この動画は健全です!!(キリッ

・ただしロック、テメーは相撲チームに勝て!!
⇒あの親子タッグのシンクロ率が大好きです。でも相撲の方がもっと(ry

※清く正しい写真部
⇒ショッカーと文の最終回が気になりすぎる。

・タグw 後半の人、そんな腹筋できねぇよw
・↑愛故に、人は苦しまねばならない……
⇒愛=エロスですね。ちなみに隣人愛はアガペーと言います。

・七様┌┤´д`├┐「オレハモウカエル」
・六様┌┤´д`├┐<オレハモウカエリタイ 七様┌┤´д`├┐<オレモダアイボウ
⇒この組み合わせがやたらとツボにはまりましたw5様がお帰りになります、(ry

・過程ね…妹のワガママに付き合うお兄ちゃんってことk(ピツy-ン
⇒なぜばれたs(ピチューン

※SHU☆RA☆BA
・上下左右攻略キャラに囲まれた主人公の図
・↑かむかむ先輩のことも忘れてあげないてくだしぁ…(´;ω;`)ウッ
・←レオナさんは?
・↑姉はハーレムルートで混ざるが基本攻略不可だ、坊主
⇒気が付けば周り全員フラグ建ってる人たちでしたね。そして姉ってそんなものだったのかー。

※エレン「あちらの席ですと両サイドに座れます」
・流石エレン、俺たちに出来ない事を(ry
・追い討ち!?
・嫉妬!?嫉妬なのか!?www
・これは酷いw
・エレンさんマジパネェっす!!
・火に油を注ぐなwwww
・この時点でエレンに嫉妬はないだろwwww
・七夜「(エレン。俺何か気に障ることしたか?)」
・エレン「(…ただのやつあたりよ(ヒロインが天使(地味)だった))」
・↓天使と咎人かwww
・↓あぁ、なるほどwwww
⇒この時点でエレンさんは七夜に対しては大した感情は持ってません、あしからず。
 単に奥で指示した咲夜さんに従っただけです。
 あと天使と咎人のヒロインがアインじゃないことには私も衝撃を受けざるを得ない。

※SM物語'S
⇒くなーがちゃんといたことに全私が涙した。でもたまにで良いのでマリサの事も(ry

・アレか、全員自分より胸のサイズが大きいからっていうしtt(ピチューン
・←?あれ?ここ何か自殺志願者が前より多くないか?小町とか呼んじゃうんじゃ…
 ドールズとかじゃないんだs(ピチューン
⇒琥珀さんはそこまで大きくなかったような…ん、何か足元で音が(ry

※咲夜さん「これを持っていきなさい」
・かけつけ1ホールか?
・←それはロック専用ですw
⇒七夜にぶつけたらもったいないとか言って周りが舐め始めそうで困る。

※ストロー2本でした
・このままでは七夜さんが死んでしまう!
・そうだ3本にしよう
・1本を奪い合うとこだろjk
・9本でいい
・←謙虚だなー、とでも言うと思ったか?俺だよ!!
・←謙虚だなー憧れちゃうなーw
・←もはや謙虚じゃなくね!?あと6本なんだよw
・←おまえらwwwその発想はなかったわwww
・←あと6人かぁ…エレン、レオナ、フリズ、神依、咲夜…もうちょいだな
⇒後半色々とおかしい。そして咲夜さんが出てくるなら衣玖さんも(ry

・間違いなく七夜は後者なんだろうなw
・家族の方だろうね七夜にとっては…けしかける?もとy
⇒どう考えてもデートといっても妹と買い物のつもりでした、本当に(ry

※咲夜さん「そんなのじゃヒロインの後ろに(笑)がつくわよ?」
・そのヒロインの座を奪ったやつがよく言うwwwww
・くなーのことかああああああああ
・???「お前に言われてたまるかー!!」
・お前が奪ったのだろうがwwww
・???「人気のためなら脱いでやるー!!」
・大丈夫空気なのw(フキヌケター
・何だ空気(久那妓)のことか。
・別世界の久那妓(空気)「・・・・・・」
・某ラスボス(派手)「シャドウドラゴン!ドラゴン!ナイトメア!!」
・そしてその後ヒロイン降格…(キリサケッ
・SM勢ふたり
・セン「ヒロインが空気とかありえん(笑)」
⇒ちょっと待て、ウチの咲夜さんはヒロインの座を奪ってなんかないからね!!
 あとヒロインの座を奪われたのもウチのくなーじゃないからね!!
 それを考慮に入れてひと言、なろうとするのではなく、なってしまうのがヒロイン。

※お客様3名様ご来店です
⇒今回に関わらずこのふた組のデートは色々と対比させてるのでこんな感じです。

※咲夜さん「フリズ、あんまり長い事その顔でいるとそういうキャラになるわよ?」
・咲夜さん、もう遅いw
・いいえ、時既に時間切れですマスター
・むしろもうフリズこれだろww⇒( ゜Д ゜)
・Σ(○△○)
・大丈夫…ロックなんざ(―□―)←だからwwww
・←お前らヒデぇなwww凍ってしまえwww
⇒うん、私がフリズの顔グラをこうした理由のひとつはその顔があったからなんだ…
 って何時だか書いてた気がする。でもウィンドにも付いたから今度は(ry

※咲夜さん「あちらの席ですと両サイドに座れます」
・デスヨネーw×たくさん
⇒このデートは対比させてるのでココは一緒(ry

※フリズ「…誰か何とかしてあげて」
⇒大勢の人たちが参戦しましたが皆口をそろえて「無理」とおっしゃってました。
 てかココのコメントもカオスだなぁwww

※咲夜さん「逃げ道を断つためよ」
⇒ココのコメントも弾幕になってるような…いや、咲夜さんマジ瀟洒です。

・この咲夜さん実はうp主だろ。汚いな、さすがうp主汚い。いいぞもっとやれwww
⇒正しくは「、」は付かなくてふたつ目はひらがなですよ。お前忍者か!?
 どうやって咲夜さんが私だって証拠だよ!?

・ミスPADは格が違った!!
・さすがPAD長!俺たちに出来ない事を平然と…ん?何だこr(ピチューン
⇒ムチャシヤガッテ…

・地下室にはどんな道具がおいてあるんですか???
⇒悪い子をちょうk…ゲフンゲフン教育するための道具とかがあるに違いない。

・もしもし、アネルさん?ロックが喰われましたー!
・もしもし、レオナさん?七夜が大変な事になってますが!!
・↓お前らwwwwこれ以上戦場を拡大するなwwあとかむかむ先輩g(ry
⇒やめてあげてwwwリアルに死人が出てしまうwwww

・三組目(せっちゃん組)は…来ませんか、そうですかw
⇒来たら一気に塩分が上がってちょうど良くなってしまうので来ません(ぁ

・ゼットン型ケーキ(S・M・L)
・↓wwww
・↓おい待てwww
・↓クラウザーさんに完食されるんですね、わかりますwww
⇒えーと、ザキレイでやれ!でいいのかな?

・咲夜かエレンと下着売り場いったら、hollowのライダーと同じ状況になりそうwww
⇒琥珀さんもきっとそうなるに違いない。でもエレンさんだって女の子、きっと…
 しかし久那妓ねぇのロックに対する悪ノリはきっとそんな感じ。

※メール
・↓目に浮かぶようだwwww
・↓おk、脳内補完は完璧だぜwww
・↓うん、良く分かっていらっしゃるwww
⇒実際はどうだったかは次回に。

・→具合を悪くしてる張本人
・具合を悪くさせてるやつらが何をww
・こいつらwww
・お前らのせいだww
・お前が言うなよw
⇒落ち着けみんな、これすらも作戦の(てややー

・今舌打ち聞こえたよね?ねぇ!
・←俺のログには何もないな・・・
⇒バカ、箒にまたがった魔法少女が(てややー

・ハウザーの唐揚げ&シュマゴラス焼き
・こっちだろ→ ロックのシフォン ~生クリームを添えて~
・↓ゲテモノじゃねぇかw ↑それは七夜の役目(ぁ
・↓ハウザーじゃなくてペットショップじゃね?ww
⇒明らかに喫茶店で出てくる料理じゃないのは確定的に明らかwww

・ゲーセンの個室って何ぞwwwプリクラか?
・それはまだマシだwwww
⇒プリクラだろうとシューティングだろうとアクションだろうと、密室に入ったら(ry

・あっちも片方フリズなら平和だったろうに…
⇒フリズ&ウィンドなら結構友達と一緒感覚だった気がしないでもない。
 でも琥珀さんがそこに入ると大胆な事をしては「こんな事も出来ないんですか?」
 とか散々ウィンドを炊き付けそうで困る。てか多分実際やってる。

・…誰の陰謀だ?>双方のメール
⇒答えは次回。

・スーラ噛んでるwwwかわいいのぅwww
・おいぃ?何処が誤字っていう証拠だよ?噛んだダケー
⇒う、うんそう、これカンダダケー。文字で噛んでるのを表すのって難しいですよね。
 …誤字だよ畜生wwww

・ロック側の方が幾分か救いがあるな…面子的な意味で…
⇒まぁ、間に挟まれた本人としては自分以上の地獄は想像できないわけで。

・でも別のやばいものをだしそうだw
・言われなければ出すんだ…
⇒瀟洒な咲夜さんには多分それくらい息をするくらい普通なんじゃないかと。
 出すとすればとてもひとりじゃ食べられないジャンボパフェとか。ただしスプーンひとつで。

・七夜(八雲)「母の目に届かない場所をください」志貴(SM)「安らぎをください」
・七夜(十六夜A・B)「平穏をください」
・七夜(遠野)・志貴(ゲーニッツ)「HPを増やしてください」
・神依・久那妓(SM)「出番をください」
・↓切実だなwだがたぶん無理www
⇒にゃー、それは聖杯でも叶わぬ望みー。ただし神依先輩は許す。

・眼で会話するなw
⇒本当はひそひそ話にしようかと思ったんですが、多分この両サイドだと無理だから
 眼で会話してるんでしょうね。ロックとフリズは普通に話してそうですが。

・予想通りで笑ったw>逃走経路
⇒単純に咲夜さんに「もう遅い!脱出不可能よ!!」とイワセタカッタダケー。

※琥珀さんは本当に頭の良いお方
・悲しみのあまりお注射をしてしまうかも知れません♪
・↓w
・↓睡眠薬ですか?媚薬ですか?
・顔が脅しですwww
・職人乙です。
・職人素晴らしすぎるw
・↓心の声がだだ漏れだwww
・↓なんて自然なコメントを入れるんだ>職人
・↓なんて自然なんだwwww
・↓スゲェ自然に受け入れてしまう俺(お注射ですw
・↓普通に読んだわw
・こんな恐怖のあーんはイヤだwww
・もしあーんしたケーキにいつのまにか薬をもられていたら…恐ろしい…
⇒いやもうまんまその通りだと思いました、はい。
 てか多分ウィンドの死角である逆の手では注射器を構えてたに違いない。
 そりゃいくらなんでも断われませんよね、男として(ぁ

・この展開に気付いてた俺はおかしいのか?
・←安心しろ、俺もだ
・←なぁに、俺もだよ…
・←大丈夫、すでにみんな手遅れなのだからww
⇒まぁ、私の展開は結構わかりやすくてベタので気付く人も多いのでは。

・うん、あれ?普通に済んじゃってる?これでひと波乱だと思ったんだが…
⇒続きは1分半くらい後で。

※ここがあなたのデッドエンドです。
⇒コメントがひどすぎる件。とりあえずクナー道場に一番連れてくのがクナーな気がしてならない。

・スーラの食べ音がもっきゅもっきゅに見えた俺自重ww
・↑いやっ、お前は間違ってない!!俺もそう見えた!!
⇒むしろ何でそう書かなかったのかと今更後悔してる私がいます。

※朴念脚「地雷は踏み抜くモノ」またの名をひょいパク
⇒やった側は完全に何の意識もなく友達感覚でやってます。
 しかしやられた側はどう考えてもただでは済まない衝撃を喰らっております。

・そこでエロい妄想をした人は腹筋×再生数やること…(Byうp主)
・↓あれ、私いつの間に書き込んだんだろうby七夜月
⇒お前忍者だろ…by七夜月の方は私ですけど、私そんなドSじゃないよ!
 とりあえずあなたは再生数×コメント数の数だけ腹筋を(ぁ

※七夜「ほら、拭いてやるから動くな」
⇒ただ拭いてるだけだよ、エロくないよ!エロい事を考える人がエロいんだよ!
 ちなみに何処を拭いてるかは各自ご想像にお任せします。

※さて、腹筋するか…
⇒ドSなタグのせいでみんなの腹筋がマッハ。誰がこんなひどい事を…!さて、私も(ry

・七風の視聴者を全員ムキムキにさせる…計画通りっ!byうp主(偽)
・↑あなたがかのマッスルの神様、マ神か
⇒マ神懐かしすぎるwww あと(偽)さんも再生数×コメント数のふkk(ry

※つまり…間接的ヴェーゼの形になるな
⇒こっちはこっちでほのぼのしつつ2828してるというか…
 ふたりが妹というか年下っぽい感じのイメージなのでこう平和になってしまうって言う。

※咲夜さん「…若いって、いいわね」
・何をおっしゃる咲夜さん!!あなたもまだ若いですぞ!!
・ABCゆかりん「若いっていいわね、まぁ私もだけど」
・ミルドレッド「確かに、私もわかいのだがな…」
・年寄りみたいな事言わんで下さいw
・↓十七歳はお帰りくださいwww
⇒ミル姉さんはモヒカントキさんの嫁さんらしいです。あと17歳ゆかりんはせあそんさんの(ry

※マスター、塩スイーツ追加入ります、あと塩も。
⇒みんなのノリの良さに私は思わず喜びが鬼なる。そして塩職人が多すぎて吹いたwww
 あと2828頼んだ人、ロックと七夜が後でロクな目にあいませんがいいですか?w

・咲夜さんあんた何歳?
⇒女性に年齢と体重の話題はタブーだって対抗祭でウィンドさんが言ってた!!

・その頃かむかむ先輩
・神依「ナイフを持たせて…よし、後は背中に七ツ夜のフェルトを貼って完成♪」
・↓先輩…
⇒最近無性に先輩が書きたくて仕方無い。いやマジで。早く書かせてくれ。

・まだあんのかwwwもうええwww塩が足らんwww
⇒口から砂糖を吐くがいい、HAHAHA~

●ひと言
両組を喫茶店で2828させたくて書いたのが今回です。あっちこっち行ったり来たりのせいで尺が…
おかげで三話のつもりが四話に…でもまぁ書きたいことが書けるので後悔はしていない。
こんな事があったのでウィンドさんはこの話をしたくないのでした。
次回でデート編完結です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メッセの方でも書いたけど俺じゃないよ!
>久那妓分は月岩で補完

まぁ、正直くなー分はお腹いっぱいだけd(ry

ほら、神(笑)謙虚だから他動画では物静かにまともなコメを残してるんだぜ!
ただし七夜月、テメーは人の皮を被った悪魔だ!(?)

…全く、修羅場なんか作って…七夜が可哀想だとは思わないのかい!?
そして風を目立たせるためにエロスまで用意するとは…七夜月、恐ろしい子…!
セン 2009/06/02(Tue)08:14:49 編集
コメ返しその1。
>センさん
メッセの方…まったく見てなかったZE☆(爆
でも同じ事考えてたら本人じゃなくても問題n(ry

人の皮をかぶった悪魔だと?違うね!私は狼の皮をかぶったブタ(ry

朴念仁と修羅場は切っても切れない関係で…
あとアレはただ拭いてあげてるだけだよ!エロイと思う人がエロイよ!
目立たせてるんじゃなくて目立ってしまうのがヒロイン。
くなーとは違うのだよくなー…ん、誰か来たy(キリサケッ!!
七夜月 2009/06/02(Tue)22:25:08 編集
無題
初めまして、そしてご指摘ありがとうございます。
しかしブロント語は難しいです。
そんなブロント語をうまく使いこなすなんてすごいなーあこがれちゃうなー

えっ?咲夜さんがうp主だって証拠?
あなたうp主なんだから乗り移ることなんか簡単でしょ?(ぇ
このドSめ(笑)

ちなみに前回「その平和を壊すのがうp主だ」って言ったのもおれです。
すみませんでしたwww
うp主汚いと言った愚か者。 2009/06/04(Thu)17:31:49 編集
無題
ショッカーと文⇒鉄雄が幸せになれるかどうかはセンさん次第だな・・・
レオナ⇒ウィップ「隊長、貴方の息子さんを私にください!!」レオナ「だが断る!!」
SM物語'S⇒当初は志貴と咲夜と扇奈でしたが、くなーがどうしてもというので・・・魔理沙は・・・どうd(マスタースパーク
???「人気のためなら脱いでやるー!!」⇒志貴(SM)「こら久那妓やめるんだ、良い子が見てるかもしれないんだぞ!!」
せっちゃん組⇒扇奈と響ですか?
逃走経路→SM咲夜「タンクローリーだッ!!」⇒こういうのを思いついてしまった、後悔はしていない・・・(オイ)
琥珀さんの「あーん」⇒さらにとんでもない薬を盛られてその後は・・・って書けねぇよ!!
スーラ「もっきゅもっきゅ・・・」⇒ロック「なんだかスーラが可愛く見えた気がする・・・」
何処を拭いてる⇒窓(オイコラマテ)
腹筋⇒おかげで俺の腹筋がスッゲェことになっちまったぜ!!(アメリカの通販番組風で)
塩スイーツ⇒ナコルル「今度ウチもやってみましょうか?」京「・・・そうですねぇ・・・」
かむかむ先輩⇒これを抱いて寝るのですね・・・わk(チョウビハッセン、ムジョウニフクス!!

子の動画は健全です!!⇒みんなそう言うんだよ・・・(遠い目)
ケンゼン ハ ナゲステルモノ・・・(オイコラマテ)
幻ちゃん.com 2009/06/04(Thu)18:05:58 編集
無題
下半身が反応したら腹筋×再生数⇒私だ!!→えっちなのがいけないと思います→もっとやれ→腹筋
弾幕にただロクは⇒tだロク故致し方無し
ただし婚姻届に⇒「ロック~コレにサインして判を押したらただロク言われなくなるよ~」
姉ってそんな⇒血がつながってない事がはっきりしてたらメインヒロインポジだと思う
七夜にぶつけたら⇒唾液が滴る感じで、舌を出したままで、下から上に弄るように白濁としたモノを掬い取り、段々と息が荒くなるんですね……そして、滴り落ちた白い塊が胸元におちるので、ソレを拭いてもらうわけですね……それからついに我慢できなくなったフリズが後ろから抱きついて腋に反応した七夜の反応を見た3人は……「次回、秘密の地下室」あなたをKENZENです
咲夜さんが出てくるなら衣玖さんも⇒番外編が楽しみです
なってしまうのがヒロイン⇒空気空気といわれてしまう娘はヒロインではないと?
お前忍者か!?⇒俺かと思ったか?違うよw
エレンさんだって女の子⇒咲夜さんの姦計にはまり、七夜の天然にあわあわして、すんでの所で顔を真っ赤にしながら銃口を口に突っ込み「いい加減にしなさい////」とおっしゃるんですね
ただしスプーンひとつで⇒何故やらなかったw→尺は投げ捨てるもの→1話増やせば良い
眼で会話⇒もしかしなくても、七夜を一番解ってあげられるのは咲夜さんじゃ……
脱出不可能よ!⇒ここまでやると七夜に歪んだ愛情があるんじゃないかと思いたくなってしまう……ただしロック、テメーはダメだ!
ベタので⇒だがそれがいい
ひょいパク⇒これはある種、口移しに似たモノに感じると……私は思います
ドSなタグ⇒それ程でもない 再生数×コメント数⇒お前がNO.1だ……
17歳ゆかりんはせあそんさんの⇒一発屋と一撃屋かミズチだと思ってたw
マスター、塩スイーツ⇒咲夜さんを俺にくれは総スルーされましたwつまり……
ロックと七夜が後でロクな目にあいませんが⇒何か問題があるというのですか?それはきっと、幸福な不幸です
マジで。早く書かせてくれ⇒描きなさいwメモ帳パレットや手書きメモに溜まったモノを吐き出してネタをキープするんだ→もしくはすぐにでも爆弾を投下するんだ→爆発は遅れても良い

汚いなさすが視聴者きたない⇒汚くはない、これは知略だ!!
声優はさっぱりだと⇒ヒント:幕末
恋に落ちる音がした⇒てんこがロックに恋した音がね……
ゴスーラ⇒一瞬Z戦士かと思ったwここより絵板か動画内でちっらと口から零した方が
それ以外の⇒ちょw神(笑)~!! 衣玖さんには空気を⇒確かに死人がでそうですね
テメーは見学だ!⇒く~ん(泣) スーラの泣き声が聞こえます……どうしますか?
宝具が竹刀⇒虎ねぇパネェっす!!
同情するなら⇒退かぬ!媚びぬ!省みぬ!→知略でみごと落としてみよ! つ①票
mugenループって怖くね?⇒永遠はあるよ→いや、その理屈(ry
褒めてやりたい⇒それ程でも無い→期待の性能の差が戦闘力(NNMwiki参照)の違いである事を教えてあげる→真理がそこにあった→他の咲夜とは格が違った!→謙虚にも一人の男性と八人くらいの女性(ライバル)が理解してくれればそれで良いと言った→持ちきれなくなった荷物は全部メイドに任せなさい→咲夜さんと長い夜を過ごした(途中でエレンがまざった)
その妄想を現実にすべく⇒構想中の咲夜さんは危ないから他の人のヒロインに……→金もたまらないし、プロットが埋まりきらない事に絶望した→見切り発車とかどうゆう神経でできるのか知りたいくらいだ→気づいたらキャラ探しの旅をしていた
純愛って、なんなんだろうね…⇒自分の世界が好きな人の事で埋まってしまう事なんじゃないかな?⇒限りなくヤンデレに近いけど、確実に違うものじゃないかと?
ドS!⇒ドSは誉め言葉
あえてそこは膝枕⇒他にもソファで隣に座ったままいつの間にか寝ていて、初めはかるくよっかかる感じが段々肩を枕にしてぐっすり眠ってしまうとか→完全に無防備をさらして→気持ち良さそうに寝ている→心地よい場所を求めた結果寄りかかってくる→体を支えている事により全てを預かっているような幸福感→服越しに感じる体温(ぬくもり)→肩に軽く当たる寝息→耳元で聞こえる寝息→微かに香う体臭→ここで自分の名前が囁かれる→直死・七夜(イメージです)
チキちゃん⇒山田・英姫・シャバダバドゥさん(仮名)さんが怒っている様です

あと、KENZENに違和感を覚える人は「KENZEN」タグを見てみるべき
scrap 2009/06/04(Thu)19:09:51 編集
無題
ふぅ・・・久しぶりに運動した。
勿論腹筋ですよw200回位で勘弁してクダサイw
NONAME 2009/06/04(Thu)20:40:04 編集
コメ返しその2。
>うp主汚いと言った愚か者。様
それほどでもない。と言うか私も未だに使いこなせていないのは確定的に明らか。

そしてキャラに乗り移る…だと…その発想はなかった。
あと私はドSじゃないよとあれほど(ry

「その平和を壊すのがうp主だ」もあなたでしたか。
私に一体何をさせたいんだ…!

最後に「汚いは褒め言葉」by(ry

>幻ちゃん.com
ショッカーと文⇒センさんなら…それでもセンさんなら何とかしてくれる…!
七夜月鞭⇒その発想はなかった。
魔理沙は…⇒ムチャシヤガッテ…
SMくなー⇒「良い子はニコニコなんて見ない!」ですねわかります。
せっちゃん組⇒扇奈と響さんのダブルです。
タンクローリー⇒どう考えてもトドメです、本当に(ry
薬を盛られて⇒七夜は力尽きた(ぁ
もっきゅもっきゅ⇒とりあえずやはりスーラにはゴスロリ服を…
窓⇒ウィンド(ウ)的な意味でですね、わかります。
腹筋⇒「へいジョニー、最近腹筋がたるんできちゃったよ」「そんな時はこれ!」(ry
ナコルル喫茶⇒果たして見てくれているのでしょうか…いつも地デジナンデス?にホイホイされる私が(ry
ぬいぐるみ⇒抱いて寝たっていいじゃない、神依先輩だって女の子だもの。

この動画は健全です!!⇒むしろ健全でない証明を(ry

>scrap様
腹筋⇒や は り お ま え か一体何人の人が犠牲になったと思っているんだ!
ただロク⇒ただロクなら仕方無い。
婚姻届⇒スーラ「ただしロックはダメなんだからね!!(ビリビリ」
義姉⇒つまり久那妓とアネルはロックシナリオのメインヒロインポジと。
あなたをKENZENです⇒ウチの動画は健全です。
番外編⇒どう考えても七夜が死ぬ未来しか見えない。
エレン⇒新ジャンル「ガン(銃)デレ」ですねわかります。
1話増やせば⇒好き勝手と言うのは収拾をつけると言うのが大変なのだよ。
目で会話⇒瀟洒なメイドとバトラーの成せる技よ!多分ロックと七夜でも(ry
歪んだ愛⇒すぐそっちの方向に持って行くあなたの方が歪んだ愛が(ry
ひょいぱく⇒口に入ってなければセーフだと思う(何が?
ドSなタグ⇒どう考えてもタグをつけた人がドSなのは確定的に明らか。
17歳ゆかりん⇒以前ドッキリをかけた時に、ABCのどの絵が好きかと聞いたら即答されました。
咲夜さんをくれ⇒コメントは見ていたがコメ返しし忘れたと言わざるを得ない。でもやらん!
幸福な不幸⇒本人達には地獄なんです、きっと。
神依先輩⇒あれもやれこれもやれと言われても人が出来る事には限界があるのだと知って欲しい。

てんこがロックに恋した音⇒センさんにも言われましたけどそんな場面ありましたっけ?(ぁ
ゴスーラ⇒周りに「ゴ」が付く人がいないのでフュージョンじゃないです。機会があれば。
テメーは見学だ!⇒携帯3回までなら許す。
動画作り⇒いつまででも待ってるよ…まだこっちも終わる予定ないですから…
純愛⇒その人しか見えなくなるのが恋で、その人と自分しか見えなくなるのが愛だとか何とか。
一連の動作⇒もうね、一度で9回くらい殺されそう。
山田・英姫・シャバダバドゥさん(仮名)⇒まだこまっちゃんとえーき様がウチの地獄だと決まったわけじゃ(ry
KENZEN⇒この動画は「健全」デス。

>NONAME様
またココにひとり犠牲者が…くそ、誰がこんなひどい事を…!(チラッ
七夜月 2009/06/05(Fri)15:35:58 編集
無題

ただロク婚姻届のコメントを打ってから気づく…天子を記入せずに空白にしておけば…後はわかりますよね…?因みに俺は岩天派ですがね!

ああ…デート編見てるとデート編を作りたくなってくる…。
DAKEDO 2009/06/05(Fri)20:44:54 編集
コメ返しその3。
>DAKEDO様
空白…だと…
それは気が付いたらアネルの署名と判子が久那妓によって(ry

何を迷う必要がある!今はうp主が微笑む時代なんだ!!(by神(笑)
七夜月 2009/06/08(Mon)15:22:10 編集
管理用
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
Twitter
最新CM
[01/22 七夜月]
[01/22 獄死]
[09/27 七夜月]
[09/27 黒夜史記]
[05/08 七夜月]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
七夜月
性別:
非公開
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]