忍者ブログ
mugenストーリー動画「七夜月風」の解説その他諸々 メール→y_443c☆hotmail.co.jp ☆を@に
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本編を再開しようと思いましたが、その前に勢いで作った。
20位から発表しようと思ったら尺が足りなすぎて泣いた。
若干やっつけになった事は反省しているが、20位までから発表できなかった事を後悔している。

●登場キャラについて
司会進行、いつものようにアルク先生と知得留先生。
ところにより咲夜さん。
後は順位が全てを決める。

●話のあらすじ
人気投票の結果発表(15~7位)だよ!以上。

●話の展開について
票数こそ正義!いい時代になったものだ…

●戦闘キャラについて
水面下では激しい戦いが(ry

●伏線
と言うかさりげないネタバレがところどころあります。
信じる信じないはあなた次第(ぁ

●コメントの質問返し等(あくまで一部です)
・此処もずいぶんコメが多くなったなぁ。うれしいようなさみしいような
⇒嬉しいような、大切な何かを忘れてきてしまったような…
 でも私自身は大して変わってないような気がしないでもないです。成長してない的な意味で。

※ただロクはありません。
⇒美味しいものは最後まで取っておきましょう。

・20-15位で15分、5-1で10分強を2回分で4話分だろうJK
⇒その発想はなかった。でも正直に言うと15位から初めて収まらないから途中で切った(ry

※フラムさん≒天然焼き鳥?
⇒とりあえず銃駆さんにジャンピング土下座orz彡
 あの登場回数にもかかわらずフラムさんの人気は異常。
 好きな食べ物:焼き鳥が公式設定なのはリアル話。キャラもしくはwikiを参照の事。

※男女比
⇒ちゃんと数えたら負けかなと思っている。余り比率を考えてないのがばれるから(ぁ

※hanma氏のコメント
⇒本人のHPの掲示板を見るにリアル話だそうです。流石作者は格が違った。
 あと300票くらい入れとけばよかったってどんだけwww

※妖夢のキャラについて
・公式はまじめで辻斬りタイp(ピチューン
・大体は、何かあったら斬りかかるキャラだしなw
・公式のキャラが斬れば判る!と目乙ぶったら真っ暗で何も見えません!だからなあw
・妖夢って「斬る」か「みょん」言ってるイメージだしな
・公式は辻斬りですから
・それかいじられキャラ
⇒なるほど、確かにそんな感じがしますね。勉強になります。活かすかどうかは別として。

・スーラがアルクェイドだとすると、アルティは秋葉か…にしては戦闘力逆転しt(ドッセーイ
⇒その発想はなかった。そうなると妖夢がさっちんポジな気がしてならない。

・(・3・)<何赤くなってんのー?
・↑本気の妖夢に斬られるぜwww
・←お前、ストーリーモードでボコるわ…
⇒天子さんが全人類の緋想天を宣言しました。

※第11位はソーセージです。
⇒投票した事は怒りませんから…とりあえず下の人たちに謝って来なさい。

※知得留先生、実は0票(シエルも含む)でした…
⇒まぁ、意外と0票の人は他にもいたし、キャラが多いから仕方無いよね…

※恋する乙女のテーマ=スーラのテーマ
⇒何か脳内で勝手に決まってしまいました。恋はパワーだぜ!

・うp主の娘さん状態のスーラさんじゃないか
⇒ほう、経験が生きたな。後で2828をおごってやろう。
 スーラに関わらず、大抵のキャラは嫁じゃなくて遠くからラブラブしてるのを見てる方が(ry

・そういえばキスの後、ロックとスーラって会ってないよな…そこで2828発生するかな?
⇒今後の展開に期待という事で。

※この動画は健全です。
・いいやKENZENだ
・KENZENは投げ捨てるものでござる
・健全は投げ捨てるもの
・KENZENだ
・KENZENだなwwww
・うそつけ
⇒ひどい、こんなにも健全な動画なのに…

・時々思うんだがこの動画の視聴者が女性メインだったら大変な事になってるんでは
⇒そんな心配しなくてもきっと男ばっかりだよ!と根拠のない自信を(ry

・…ただし、「ヒロイン(空気)」と書いた奴…腹筋×再生数なw
⇒またここにドSが…ウチのくなーが空気でないのは確定的に明らか。てかそもそもヒロイン(ry

・センに見習ってもらいたいぜ…
・くなーのヒロイン化マダァー?(・∀・)っ/|_|^☆チンチン
・↑それ違うところ含まれるんじゃね?w
⇒何度でも言おう…SMくなーには最後に大きな出番があると信じている…

※キャーイクサーンところによりキョエーナミキヨサーン他
⇒衣玖さんの人気は異常、そしてそれ以上にナミキヨさんの存在感に嫉妬。
 ヌコーとかギャーとかドSとか何が言いたいんだ君達はwww

※赤字職人来る
⇒いや、ホントありがとうございます。ナイス職人!落ちまでついて盛大に笑わせて頂きましたww

・なぜかイクサンこのBGMだなwwww
⇒衣玖さんといえばこの曲、この曲といえば衣玖さん。

・イクサーンの2828が見たいぜ…
・イクサンの2828シーン…楽しみにしてるぜ
⇒衣玖さんの2828…だと…許せるッ!!書けるかどうかは別として。

・七夜とくっつけば、登場は自然とあがる…
⇒鬼才現る。その発想はなかった。採用するかは別として。

※キャーパパーに混じったヘイパピーやオヤジー
⇒おいガルフォードとダンがいるぞwwしかしパパの人気には参ったな。

※何故にBGMが月まで?
⇒正直曲悩んで、最終的にトナメで流れてたこの曲に。火繋がり以外特に意味はない。

※キル「俺は子供もいなけりゃ結婚すらしてないんだが…」
・またまたご冗談をwww
・え?いるししてるじゃんか
・はて…記憶違いだったか…
・あれ?そうだっけ?
・いや、婚約者がいるじゃないかww
・子供3人の大所帯じゃないk…(モエトケー
・嫁、娘×2、息子×1ですよね?
・しろよ。
・してなかったの!?www
・スーラ・フリズ・フラム・ジェラート「キャーパパー」
。いるでしょ?二人も!!
⇒流石パパは格が違った。父になるのではなくなってしまうのがパパなんですねわかります。

※キル「…あとパパ言うな」
・視聴者意思「だが断わる」
⇒デスヨネー

・キャーニセチチサーン
・←ニセチチサーンと言った人…紅魔館で中国とお仕置きツアーにご案内w
⇒ムチャシヤガッテ…

※七夜月狼
⇒意外と思った人と、入れた甲斐があったって人が半々かなぁと。
 あとまた出る予定です。

※アネルグラ変わった?
⇒ウィンドさんの顔グラを変えるときに、ついでに他のキャラのグラもいじったり
 作り直したりしました。妖夢とか衣玖さんとかアネルとか。
 ちなみに私服版は前からありましたが、距離感が変わった感じですね。

※キャーパパママー
・キャーオフタリサーン…ってでももぅ二人の子持ちかぁ…
・この二人に恋敵はおらんしな…
・おー、夫婦
・きた!メイン夫婦きた!これで勝つる!
・もうてめぇら結婚しろよwww
・特大のウェイングケーキ持参ですね?
・是非物語終わった後に番外編で
・中にフリズとスーラを隠れさせた特大のウェディングケーキ…
・まだはやい…ってことはそのうち…
・俺らなりに結婚式をやるといったな、いいおったな!俺のログにはバッチリ残って(モエトケー
⇒何気に人気があったこのウチの動画公式カップル。これからもちょくちょく書ければなぁ。

・んー…子供は誰になるんだろう?
・←フリズとスーラだろ、あと義弟に七夜とロック
・←てめえジェラートを忘れるなwwwまた胃薬を差し入れないといけねえじゃねぇかwww
・←おいぃ?ジェラートを忘れるとかまじsyれならんしょ
・スマン、入れ忘れたorz でもフラムは俺の嫁だからな!!
⇒とりあえずひとつ言わせて貰うと、義弟じゃなくて義理の息子じゃ?
 あとお前如きにフラムさんはやらん!!(ぁ

※かむかむ先輩お久しぶりです
⇒ここで並べて書いて、久しぶりに会話させて思った。神依先輩も大好きだわ、私。

・フリズといえばこの顔Σ(○△○)
⇒この顔が好きすぎて仕方無い。ちなみにこの顔、フリズの顔グラ2番です(ぁ

・何か七夜側もロック側も応援しようと言う気にはならんなぁ…激流に(ryしてた方がいいわw
⇒激流に身を任せ同化する…のがmugen動画における暗黙の了解(ぁ

・フリズ「私だけ、デートしてないんだよ!!」
⇒エレンさんは…いや、ある意味ふたりで肩並べて戦ってたらデートか…

※キャンペーングラスが凍りついたようです
・ああもうwwwかわいいなこんちくしょうwww
・↑(俺の思考を)貴様見ているな!?
・可愛いなぁ、ここのフリズ
⇒この頑張ってみるけど空回る感じがフリズっぽいと言うか…ん、薄幸…少女…?
 個人的には某痛可愛いフリズさんも好きです。

※センチメンタリズムな運命を感じた同率8位、岩妖&岩天
・すげぇw
・ここでこの組み合わせwww
・なんという偶然w
・大宇宙の意思を感じたw
・まさかのw
・ありがとう!!w
・すげぇな…みんな空気読みすぎだぜ
・ごめんなさい。全部ぶち込みました<岩天
・岩天に集中投票した俺だがな!(`・ω・´)ゝ
・←ありがとう同士よ…(`・ω・´)ゝ
⇒いや、ホント予想外でしたココは。そんなに岩天が見たいのか、あんた達はー!!

※和銀!和銀!
⇒商店街の和銀の組み合わせが好きです。ここも多少影響があるかもしれませんが…

・男女ペアのランクインがおおいね。
・↑そもそも男女ペアが普通じゃ…いや、何も言うまい
⇒…いや、何も言うまい。

・商店街でやれw
・いや、商店街以外にもつい最近くなーが脱いだ動画があってだな
・↑そん時も確か和銀ペアだったようn(メギャン
⇒良い子はニコニコなんて見ない!!

・動画ネタじゃないがブロントネタを自称してないうp主がいえる台詞か?w
⇒ある意味セルフツッコミと、遠回しに注意してるわけです。

※あのキャラやペアの順位が気になる…
⇒次回を待て!

●ひと言
さて、今回は15~6位の発表だったわけですが、既に結構大波乱が起きてるって言う。
あれがこんな下だとか、これがこんなところに、とか色々と思ったわけです。
気になるあのキャラやペアの順位は次回発表、さてあなたの投票したのは一体何位でしょうか…?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キャンペーングラス罰ゲームで後輩とやったな。
酷い・・・事件だったなぁ・・・
雑草 2009/06/08(Mon)18:53:44 編集
コメ返しその1。
>雑草様
ムチャシヤガッテ…
昔友人がキャンペーングラス用のストローを買ってきた事がありました。
あまりに距離が長すぎて誰も吸いきれなかったことが…

嫌な…事件だったね…
七夜月 2009/06/10(Wed)23:27:41 編集
義弟関係のコメした者です
どうも初めまして。やはり気づかれておりましたかww

それに関してはミスだと後で気づいて動画見直したのですが、その前にジェラート忘れてたorz(おかげでごまかせたと思ったのに・・・w)

次の本編楽しみにしてますよ^^(フラムかわいいよフラム)
NONAME 2009/06/11(Thu)18:08:44 編集
無題
天然焼き鳥⇒フラムさんがシリアスすると吹いてしまうんですが……
活かすかどうかは別として⇒斬られのがロックなのは確定的に明らかw
妖夢がさっちんポジ⇒天子は有彦ですか?弓塚はやめとけ的な……それとも台詞的な意味で翡翠
2828をおごってやろう⇒楽しみにしてます……修羅場を
きっと男ばっかりだよ⇒"言葉"でなく"心"で理解できた!
書けるかどうかは別として⇒あきらめんな!
七夜月狼⇒「お前だけが俺を殺してくれる」的な妄想が止まらない→そろそろ愛し合おうぜと聞いてwktk
フリズの顔グラ⇒ヒロインとしては終わってると感じて仕方が無い
肩並べて戦ってたらデート⇒二人のあり方としては一般的に言うと→遊園地で楽しんだ後パレード見て花火をバックにキスした位のデートじゃないかと思ってしまう
そんなに岩天が見たいのか⇒見たいでしょw

墓に入るまでが勝負⇒むしろ冥界入りしてからが勝負?女性陣が死後まで貞操を護ったら改めて責任を取りなさい→それまで死神として働いて罪を償いなさい→たとえ長生きしても七夜を見て走り始めると若返る(あの頃の様に)止まった刻が巻き戻る様に→ベタだね、そういうのが好きだけどね
減ったのは貴様のせいか!⇒マジコメするとクライマックス後のエピローグが落ち着くのは当たり前だと(それ程でもない
そのうち3人で⇒と思った時、すでに布団の中だった
照れると撃ちます(ぁ⇒どんな照れ方で撃ってるのか気になってしょうがない
それはあなたじゃないのかと⇒大事なのは見た感じであって中身が恋愛する事ではないと……かぎりなくクロに近いグレーが良いのだと……
直接舐めるなんて⇒口じゃないか(ry
どうぞどうぞ…ハッ!? ⇒コレは期待(かってに
横着なところ⇒うらやましい横着だ……
露骨に絵を要求⇒汚いな、さすがうp主汚いw
パパー、娘さんから電話ですよ(ぁ ⇒そっちは綺麗なパパじゃないですか
ジャンプくらいは健全⇒女性の胸に飛び込んだり(事故)、同じ風呂にはいったり(入浴してるのは七夜→寝ぼけて進入)、女:男(2:1)でカラーツイスト(アクシデント)とか、温泉で覗き(女→男)をしたり、衣服が裂けて見られとか(トラブル)、姉が攻略対象になったり(虎ブル)……はセーフという事ですね
scrap 2009/06/12(Fri)02:37:00 編集
コメ返しその2。
>義弟関係のコメした者様
大丈夫、誰にでも間違いはありますぜ!
大切なのはそれを素直に認めて繰り返さない事なのです。
まぁ私は素直に認めても同じ間違いを(ry

相変わらずゆっくりした本編進行になると思いますがよろしくお願いします。
フラムさんかわいいよフラムさん。

>scrap様
シリアスすると吹く⇒謝れ!フラムさんに謝れ!!
斬られるのがロック⇒新ジャンル「斬(ザン)デレ」ですねわかります。
天子は有彦⇒ロックと天子が文化祭で岩石オープンですねわかります。
そろそろ⇒そのそろそろがいつ来るのかは(ry
フリズの顔グラ⇒謝れ!フリズさんに謝れ!!
二人のあり方を一般的に置き換えると⇒残念だが一線は越えてない気がする。
だがその理屈だと七夜とガロンは(ry
岩天見たいでしょw⇒何でこの組み合わせを見たいのかと小一時間(ry

むしろ冥界⇒多分七夜と女性陣は行き先が違う(N日的な意味で ので、
それが何をもたらすかと言うと…推して知るべし。
既に布団の中⇒いやそのりくつはおかしい(人数的な意味で
どんな照れ方⇒見た目は殺人機械、中身は乙女。その名は(ry
限りなくクロに近いグレー⇒うちのは白だよ、真っ白!!
口じゃないから(ry⇒(ペロッ)この味は嘘をついてる味だぜ!
汚いな、さすがうp主汚い⇒汚いなさすが視聴者きたない。
綺麗なパパ⇒綺麗じゃないパパ…だと…?
ジャンプくらいは健全⇒そこであえてKENZENを持ってくる…いやらしい…
七夜月 2009/06/12(Fri)20:53:34 編集
七夜月様・・
こんにちは。

アルティに投票しました。

時間の関係で3票しか投票出来ませんでしたが(T-T)

投票時のコメントまで採用していただけるとは感謝感激です。

それにしても・・・

今後もアルティに出番はありますよね?ね?ね?

岩アルの28282がもっと見たいっす!
dai 2009/06/14(Sun)16:32:53 編集
コメ返しその3。
>dai様
投票してくださりありがとうございます。
その3票が様々なドラマを生んだんだと思っています…

さて、これからのアルティの出番は…続きはWEBで!(ぁ
七夜月 2009/06/17(Wed)13:34:54 編集
管理用
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
Twitter
最新CM
[01/22 七夜月]
[01/22 獄死]
[09/27 七夜月]
[09/27 黒夜史記]
[05/08 七夜月]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
七夜月
性別:
非公開
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]