忍者ブログ
mugenストーリー動画「七夜月風」の解説その他諸々 メール→y_443c☆hotmail.co.jp ☆を@に
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第一回 七夜月風人気投票 ~ベストペア部門~のまとめ記事です。
順位、票数、投票コメント、うp主からのコメント等があります。
投票数は865票です、投票してくれてありがとうございました。

順位早見↓


色んな組み合わせがありますが、どれも好きだったりします。

※タグが外れてて一部表示がバグってたようです、指摘してくれた方々、ありがとうございます。
 私のところだと色しか変わってなかったので気付きませんでした…これで大丈夫でしょうか?

1位 七夜月岩(七夜&ロック)

218票

・やっぱり、こいつらでしょう
・やっぱり最後は迷うことなくこの二人に入れますぜ……!
・最後に一票。 他のコンビの票数も楽しみです
・お前らもう結婚してしまえw
・相棒
・ロックに安らぎを・・・
・ペアならここしかないでしょう
・七岩が一位だろうとわかっていても投票の手はとまらない
・これが俺のジャスティス!!
・真のヒロインは異性であってはならない!
・相棒故仕方なしwww
・どのペアよりもやっぱり七岩だと思うのぜ
・ちなみに、当然ですが七×岩派です。岩×七はなんか違う。
・ベストペアに最もなりそうだけど、目指して一票
・もちろんコレがjk
・七岩!七岩!
・これこそ王道www
・Σ…じょ、女性陣…命だけは…ア~~~~~~
・ただロクでつながる物語
・とりあえずロックいじりが面白いのでここで
・あ~~~~~(その後…投票者の姿を見た者はいなかった…
・七岩に目覚めた
・私男だけど(ry
・最初に七×岩というフレーズを書いた身(wikiのコメント欄で)としては投票せざるを得ない!
・違いなく1位だと思うが・・・、まさに最高のタッグ。 ただし、ロック!!お前はちゃんとハッピーエンドに辿り着かせろ!!!
・七岩おいしいです^p^
・恋する乙女の最大の壁wwwこいつら最高ですwww
・どうみてもこれが1位でしょうw
・七岩が一位であることは確定的に明らか
・七岩が王道(笑)…ん?女性陣の皆様、お呼びでしょうか…?アーーーッ
・七夜月風・・・・・・と見せかけて岩に。ベストペアデスカラ
・ただしロック、テメーはダメだ!
・もうこいつらが、付き合ってしまえw
・七夜月岩はガチ(カップリング的な意味でw)
・これ以外ありえん(笑)
・七岩が公式カップルと信じてるのぜ?
・趣旨から外れてるとしても岩×七の項目とか欲しいと考えてしまう
・折角だから、俺は七岩を推すぜ・・・ただしロック、てめーはダメだ!!
・あれ? これそういう投票じゃないの?
・気がついたら七岩に一票入れていた・・・何が起(ry
・やはりベストペアはこの二人しか思いつきません・・・(笑
・ヒロインとくっつく光景が浮かばない… (二人とも)
・ヒャッハー!七岩だー!
・シリアス、ギャグ両方において最高のペアだwww
・この二人がベストだと思わざるをえない!!!
・七岩はゆずれないっ
・いや・・・この動画といえばこれだろう?なあ皆
・RF(ロック不幸になれ)ということで一位になってヒロインにぼこられるがい・・・
・この二人、まさしく相棒
・これにいれないで何にいれるんじゃー!!
・最近ヒロイン空気だし、このペアは一番お似合いな希ガス
・やっぱりこの二人でしょうw…はっ、背後から複数の視線が…
・この選択肢がある以上投票せざるをえない。
・これ以外の選択肢が考えられないのだが……一日一票がんばるぜ
・メインフラグ
・タイトル風の項目で一番上にあるなら入れなきゃ仕方ないな。
・相棒、この一言に尽きます
・この二人ははずせんでしょ

※ある意味、予定調和だとは思っているんですが…何だろうこの票の差は。
 でもこのふたりの組み合わせがこの動画のメインテーマっぽいところはありますけどね。
 あくまで友情的な意味で、あるいは感情とかそういうのを突き抜けた向こう側で。
 変な想像をした人は投票数×分だけジョギングです。
 ところで…七岩と岩七で票を分けたらどうなったのか気になったところ。
 それでも1位2位をとりそうで怖いのでやっぱりやりません。


2位 七夜月風(七夜&ウィンド)

72票

・やっぱりタイトル通りこのふたりで…
・主人公とヒロインだから
・やっぱりこのペアでしょう
・兄妹的な意味で(フキヌケテー
・題名のペアなので、というか七夜月岩って言われても仕方ないと思う日々(笑)
・このペアが最高だ!
・やっぱりこのペアが鉄板ですよ!
・やっぱコンボ二人
・主人公(朴念仁)×ヒロイン(空気)! これしk…おや?誰か来たようだ。
・やっぱ定番でしょwwヒロイン(笑)
・大丈夫、きっとそのうち日が当たるはず。
・タイトル故致し方無し!がんばれウィンド!!
・何というか、がんばれ(色々な意味で)
・いや、これが一位じゃなかったら本当にヒロイン交代しそうwww頑張れヒロイン、七夜を救えるのは・・・ロックかもしれない

※うん、2位なんだ、主人公とメインヒロイン。でもどうしてだろう、こんなに安心するのは…
 正直こっちも他に抜かれそうだとひやひやしておりましたが逃げ切りました。
 もっとこのふたりをベストペアに近づけてあげたいところ…


3位 岩姉(ロック&アネル)

70票

・時間的には最後の投票。このペアが最高だと皆に知らしめるまで、どこまでもあがいてやるっ!
・七×岩の次に好きなので、このペアでの出番がふえますよーに……。
・やっぱり恋愛感情と姉弟愛のジレンマって最高だと思いませんか?
・この二人は和む
・二人の話をぜひ
・七×岩の次に好きなペアなのは言うまでもない!
・この二人の初々しい感じが好き
・岩七はみんなが入れると思うのでここで
・朴念仁とツンデレを合わせ・・・
・アネルねぇのあわてっぷり大好きdeath///
・2828282828282828282828282828282828282828282828
・バレンタイン編から岩姉ファンになりました。これからも2828を期待しています
・鉄板でしょう
・これからももっと2828させてくれw
・岩姉万~歳
・俺はスーラがヒロインしだす前からアネル×ロックに目を付けていたんだぜ(リアル話)
・誰がなんと言おうとこのペアが一番みてて2828する
・是非このペアで戦う機会を!
・トーナメントでの頑張りに感動w
・アネルさん、早く一線を超えないとどこぞの馬の骨にロッ君を持ってかれますよ
・このコンビしか考えられバウ
・打倒七夜!!

※何気に人気があって驚いた組み合わせでした。アネルの人気に嫉妬。
 やっぱり皆そういうのが好きなのか…可愛いお姉さんが好きなのか…私も大好k(ry


4位 七夜月咲(七夜&咲夜) 59票

・七夜が確かめると聞いて
・是非、PAD疑惑を七夜に祓って…
・目で会話した二人にスキはなかった
・この二人の組み合わせが大好きです これからも動画作成頑張ってください
・この男女は鉄板だろうjk

※気付いたら順位がかなり上がってたこの組み合わせ、動画間違ってるじゃないかと(ry
 そしてさりげにBLOGコメを露骨に拾ってくる人がいるとは…いやらしい…


5位 岩スラ(ロック&スーラ) 51票

・岩スラ…いいよね!
・ただしスーラ、テメーも
・いつも見てます!岩スラ可愛すぎる!!
・やっぱりこれが一番。岩姉も捨てがたいが・・・
・王道?ありきたり?大好物です!
・ツンデレ力の変わらないただ一人のスーラ!
・おいィ! このカップリングが王道なのは当たり前すぎるが可笑しくない!
・スーラがかわいい。ただしロック、テメーは受けだ!
・このコンビが絶妙で本当におもしろい!
・やっぱり、このカップリングが一番好きなんだぜ!スーラ、七夜に負けるな!(笑)
・スーラが可愛いんだぜ!ロックはスーラの嫁!
・かけつけワンホールロックにむしゃぶりつくスーラのイラストはまだですか?
・当然このペア。限界まで飛ばして、どこまでもあがいて、そしてくっつけw
・主にスーラが可愛い、そしてロックの漢を見たいw
・9位でいい
・岩スラはジャスティス

※第四部のメインふたりの組み合わせ。このスーラの雰囲気が好きだったりします。
 さて、今後このふたりはどうなるのか、それは話の展開次第という事で…


6位 七夜月空(七夜&衣玖さん) 42票

・ジャスティス
・指ちゅぱを見てしまった・・・
・見てみたいな・・・
・この二人なら七岩を超えられる!!
・セブンスナイトフィーバー
・いつか見れるといいなぁ・・・
・気になって仕方がない
・七空が一番です
・ストーリー動画でこのカップリングが見てみたいから
・いったいどんな風に歩くんだろうか(デート的な意味で)
・大好きな組み合わせです
・衣玖さんならきっと七夜を癒してくれると、七夜ならきっと衣玖さんを落としてくれると

※こちらも予想外でした。何でこんなところまで来てるのだろうかと…
 動画間違ってませんか?あと妄想というか欲求が混じってませんか(ぁ
 まぁ、この組み合わせは私も書いてみたくはあるんですけどね。


7位 和銀(久那妓&刹那) 41票

・お似合い、です
・和銀が好きなんじゃー
・やっぱりこの二人でしょう。和銀サイコー!
・ベストコンビといえばこの二人でしょう
・もうお前ら結婚しちまえよ!
・気付いたら投票した ツンギレも中間中国も好き だけど和銀はもーっと好き
・MUGENを見る切欠になったペアなので
・朴念神手ごわい…
・このペアはシリアスとギャグが両方備わり最強に見える。 そしてカッコイイぞーー!

※やっぱり和銀の人気は根強いと言ったところでしょうか。第四部にあった組み合わせですが。
 姐さん女房と言うか、カップルと言うよりは師匠と弟子、先輩と後輩って組み合わせですがね。


8 岩天(ロック&天子) 36

・この絡みを見てみたいと思った。
・ツンデレは正義…いい(ry
・岩と石が二つ合わさり岩石オープンに見える
・要岩
・ツンデレ!ツンデレ!w
・更なる混迷模様を期待しつつ
・ベストカップルがツンデレなのは確定的に明らか
・うっかりすると忘れるなこれ…
・予定通り こちらはこれ一筋で?w
・ツンデレ関係は世界を救う的な意味で

※何でここまで天子との組み合わせの順位が来たのかと小一時間(ry
 そして何で岩妖と同じ票数なのかとさらに小一時間(ry
 みんなそんなにロックと天子の組み合わせを見たいのか…よろしいならば(要石


8位 岩妖(ロック&妖夢) 36票

・この組み合わせこそがロックに平穏を与えてくれるはず
・このペアが一番好きだ!!
・こういうのもありだと思うんだ
・落ち着きっていいよね
・最初は七岩ひとすじだったけど、最新話見てコレもありだな…と思った唯一のカップル。ただし妖夢、ロックの婿は七夜だ!(どんな意味でも  すいません暴走しました。ところですじって聞いてエロイこと想像(ry
・ただしロックさん、貴方は・・・やっぱり駄目です

※ウチの中では比較的落ち着いてるような組み合わせな気がしますね。
 ところでもしここがくっついたら兄と父はどんな反応を示すんでしょうか…?
 岩天とのシンクロっぷりに視聴者意思の恐ろしさを垣間見た。


10位 七夜月氷(七夜&フリズ) 35票

・大好きだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
・フリズを推すんだぜ
・フリズの過去のトラウマ再発のあの時の七夜の行動が凄く素敵だったので!
・一番幸せになってほしい組み合わせかと
・お互い自分より他人優先な感じだからこそ応援させていただく!
・第4部見たらこれしかww
・がんばれフリズ。ここで薄幸キャラを卒業だwww
・……ああ、でも実らない方が薄幸フリズが映えるとちょっと思ったのは外道かしらw 現状の間合いと空気が個人的にはベストかもしれず。
・この作品で七岩を除くと最高の組み合わせです
・個人的に作中最高の2828ペアです。ただしロック、テメーはダメだ!w

※正直いまいち奮わなかったかなぁと思ったペア。明らかに七岩の(ry
 ウィンドとは違った健気さと言うか、七夜も女の子として扱ってる感じが好きです。


10位 七夜月神(七夜&神依) 35票

・このペアは萌えるwww
・元祖ギャップ萌えのかむかむ先輩が大好きですwwwも少し彼女に出番をwww
・かむかむ先輩かあいいよwww五章ではきっと出番あるだろうからがんばってーwww

※フラグビルダーの本気を見せた組み合わせ。あのデートの回は結構本気出しました。
 そして並べて思ったけど、この組み合わせかなり好きだったりします。


12位 岩くな(ロック&久那妓) 24票

・くなーは会長か悩みますが、岩をいじってるときが一番輝いてるのでw
・さあ早くくなーだむを見せてくれ!たのむ!
・いつか禁断のあたりまで手をだしかねない(主にくなーが
・ズキュウウウン!!
・……頑張れロック!w
・フリーダムな姉に翻弄されるロックがいい

※クナーダムな姉に振り回される弟、書いててかなり楽しいペアです。
 とりあえず…いいぞもっとやれ!!


12位 岩アル(ロック&アルティ) 24票

・このペアしかない!七夜月岩はお約束だし・・・
・これっきゃない!と思います。アルティを幸せにしてあげて下さい!!!
・がんばれアルティw敵は多いぞ
・何故かスラよりも妖よりもアルが一番好きになった、応援するw
・やっぱりこの二人がいい
・アルティには幸せになってほしいんです!
・こういった関係が大好きですw
・七夜月岩と悩んだけどコッチでw

※これも予想外に高いなぁって思ったペア。アルティの健気さの勝利でしょうか。
 順序が逆ですが、アルティがちゃんと無事でよかったと思います、展開的に。


14位 パパ&ママ(キル&リーク) 19票

・キャーパパー

※第四部のメインペアその2?3?半ば公認カップルのこのふたり。
 外だと恥ずかしがりそう(ツンではない)ですがふたりだとデレデレしてそうなイメージが。
 何ていうか、幸せになって欲しいです、ハイ。


15位 銀髪姉妹(久那妓&アネル) 13票

※姉妹にしたのは銀髪だkら、でも考えていくうちに色々とこれでよかったと思いました。
 そして真面目っぽい妹をからかうクナーダムな姉…この組み合わせも好きです。


15位 七夜月狼(七夜&ガロン) 13票

・まさに殺し愛って感じで。かっこいいですよね二人とも
・ケモノと獣があわさり、最強に見える
・この宿命のライバル的なペア大好きですwwそれにこの二人の掛け合いの時が一番楽しいwww

※きっかけはリクエストでしたが、こういうダークヒーローとか宿命的な関係は好きです。
 再登場を待ってる人が結構居てくれてるようなので嬉しいです。そろそろ出せたらなぁと。


17位 七夜月銃(七夜&エレン) 12票

・七夜カコイイ
・恋愛とはまた違う男女の友情というか、そういうの好きなんでこのペアはすごい好きです

※20位から発表したかった理由その2。意外と奮わなかった気がします。
 裏側を知ってるもの同士、尚且つ恋愛以外で結びつきそうな異性の組み合わせって好きです。
 でもまぁ、エレンさんはそれだけではないようですががが。


18位 空気タッグ(衣玖さん&右京さん) 9票

・もう空気とは言わせない!
・キャーオフタリサーン
・キャーゴリョウニーン
・ベストペアといえばオフタリサーンしかないでしょう。

※こちらも最早鉄板ですよね。日常組なので中々出番があげられなくて…
 \キャーオフタリサーン/\キャーゴリョウニーン/


19位 朴念神筆頭(刹那&政宗) 6票

・よく(女性陣によって)乙る二人のゆく末に幸、あれ…
・(政宗)刹那、お前独眼ちゃんでボコるわ

※七岩以外の男タッグその2。このふたりの関係ももっと書いてあげたいんですが…
 いがみ合いつつも認めてる友情的な関係、微妙に三角っぽい関係。


19位 けーくー(K'&クーラ) 6票

・出番増えないかしら
・まさかの登場でしたw

※ゲストキャラふたりなのにこんなに票がもらえてるなんて…
 しかしまぁこの組み合わせは…兄妹にしか見えない気がする。


19位 氷結姉弟(フリズ&ジェラート) 6票

・この二人のタッグがみたい
・繋がりが嬉しいから

※このふたりはふたりで似合ってる気がしますよね。絵版にもそういう絵がありましたし…
 そもそもクーラタイプの男キャラが彼だけなので氷結関連はどうもこうなりそうな気が。


22位 東方ペア(妖夢&天子) 5票

・天子が良い娘だ…

※こういう組み合わせも好きですが、メインには中々いない組み合わせ。
 ある意味中西姉妹に似てる気がしないでもない。


22位 岩風(ロック&ウィンド) 5票

・似たもの同士
・性格的にこいつら合ってる

※5票しかないと言うべきか、5票もあると言うべきか…
 こっちの組み合わせはこっちの組み合わせで好きです。中々書けませんが。


22位 AKOFペア男(キル&ジェラート) 5票

・コイツらの胃袋が心配だ

※女が多い世帯で父と息子が肩身の狭い思いをしてるような状況を思い浮かべた。
 まさしくその通りな気がしてならなかった。


22位 七夜月珀(七夜&琥珀) 5票

・岩姉からちょっと浮気で
・じゃすてぃすううううう

※個人的にはもっと上に言って欲しかった気がしますが、まぁ時期が時期だけに仕方無い。
 これから盛り返せるでしょうか…?


26位 月姫ペア(アルク&シエル) 4票

・やっぱりこの二人は外せないでしょ!
・原作でもこの位の仲ならなぁ…。
・女の友情・メガトンパンチ!

※このふたりはメルブラ的な?いがみ合ってるけど実は仲良いみたいな関係が好きです。
 原作はもっと普通に殺し合ってるような感じなんですけどね…


27位 せ組(刹那&扇奈) 3票

※あまり奮いませんでしたが、ブランドー一家の影響でセ組は好きです。ん?セナ?誰だkk(ry


28位 七夜月銀(七夜&久那妓) 2票

※時々発生する視聴者意思を観測しました。一緒になってロックをいじる光景しか(ry


28位 アルアイ(アルティ&アイギス) 2票

※この組み合わせも好きです、お互い信頼してるって感じが。


38位 主従ペア(レミリア&咲夜) 2票

・カリスマブレイクがない、それだけでおK

※カリスマブレイクがない、忠誠心が鼻から出ない、そんなペアです。


31位 大番長ペア(久那妓&扇奈) 1票

・文句なし

※言われて見れば大番長ペアですね、このふたり。どっちも好きだから困る。


31位 月華ペア(刹那&響) 1票

・この二人にも話題をつくってあげて欲しいです。かませですか?

※そういうつもりは毛頭ないんですが、中々書いてあげられないのが辛い現実…
 番外編とか組んで作ってあげたほうがいいんでしょうかね…書きたくなってきたんですが。


31位 鬼龍(アルク&ドラクロ) 1票

※動画設定的にチート組ふたり。その関係はこれから明らかになっていくでしょう。


31位 居合組(神依&響) 1票

・実はこのコンビが好きなんです

※このストイックと言うか、真面目っぽいふたりの組み合わせが私も好きです。


31位 銀髪兄妹(刹那&妖夢) 1票

※こっちも銀髪だから姉妹という安直な(ry
 実は一時義理の兄妹になりそうな事もありましたが、最終的にちゃんと血が繋がってます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理用
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
Twitter
最新CM
[01/22 七夜月]
[01/22 獄死]
[09/27 七夜月]
[09/27 黒夜史記]
[05/08 七夜月]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
七夜月
性別:
非公開
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]