忍者ブログ
mugenストーリー動画「七夜月風」の解説その他諸々 メール→y_443c☆hotmail.co.jp ☆を@に
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



と言うわけで人気投票の結果発表はこれにて終了です。
上位は皆さんの予想通りになったでしょうか?
とりあえずこの言葉はこういう時に使うんでしょうね。

予定調和。

●登場キャラについて
今回は咲夜さんに始まり咲夜さんに終わる感じで。
無論アルク先生と知得留先生もいますヨ。
後は投票数こそが正義!いい時代になったものだ…

●話のあらすじ
人気投票の結果発表(6~1位)だよ!以上。

●話の展開について
票数こそ正義!いい時代になったものだ…
ペア部門1位にはちょっとした企画があったりなかったり。

●戦闘キャラについて
やはり水面下では激しい戦いが(ry
ほんの少しの差であったと思えば圧倒的ではないか我が軍は!な所も。

●伏線
例によってさりげないネタバレがところどころあったりなかったり。

●コメントの質問返し等(あくまで一部です)
※ブログのベストペア部門のミス
⇒寝てる間にメールで教えてくれた人がいました、ありがとうございました。

※ブログの○フラム→×フラン
⇒こっちもメールで教えてくれてありがとうございます。
 でもフランちゃんはてゅるやさん(なぞのロボットのうp主)の嫁だと思うんだ。

※第6位は七空でした
・なん…だと…?
・予想外過ぎる
・コメントで誘導すればよかったとやや後悔
・…この組み合わせで某動画を一瞬で連想できたのは俺だけでいい
・N日の間違いじゃねーのか?www
・↑その影響はありそうだよねw
・いや…永江姉弟でしょwww(違)
・これは絡みがないとかではなく神(視聴者)の意思が七空を望んでおるのだ…!
・おうおう…みんなの妄想が(ry
⇒みんな、いいたいことはわかるんだ…私も衣玖さんは好きですよ(ぁ
 永江姉弟と聞いて衣玖さんのストーリーモードが見たくなりました。タケユウさn(ry

・素直じゃない人はいじくり回すんですねわかります
⇒Sな衣玖さん…許せるッ!!(ぁ

※意外と低い?第5位岩スラ
⇒案外低いって人と、まぁこんなもんかと思う人がいましたけど前者のが多かったですね。

・いや、お父さん化したうp主の罠だ
⇒私が一体どんな罠を仕掛けたと…!

・トイレ…もちろん女子トイレに一緒にですねわかりまs(ry
・ただし愛は口から出るんですね、分かります
・スーラから光が逆流するwwwww
・ロックが口から吸い出してやればいいと思うよ
・↑その発想はなかった!今から吸い出してくる!
・↑そして修羅場へ発展するんですよねわかりますw
・↑それだと永遠に吐き出されるんじゃねーか?w許容量超えて爆発すんぞw
⇒その発想はなかった。だがロックが内側から破裂してしまうのは確定的に明らか。

・まあスーラは別にいらない子だしあれだけ押されて5位も納得
⇒スーラいらない子とか忍者だろ…汚いなさすが忍者きたない。
 いらない子に反応してパパとママがあちらでお待ちです。

※何故か第4位、七咲
・七咲とかどこのPADOUだy(<=□ー
・咲七は俺のジャ(ry
・↑同士よ!
・誰だ、頑張った奴w
・mugen界でも屈指の出演率を誇るお二方…
・鉄板だとは思うけどフラグも立ってないペアに票が多く来る辺り視聴者が何を
 期待してるか判る気がする…
・うーむ、確かに動画を間違ってるかもしれんw
・間違えすぎワロタwww
・こにほかと一味違う作者さんが大好きです。
⇒いや、動画を間違っている気がするがこのペアが好きなのは何処もおかしくはない。
 かく言う私も好きなペアなんですが…いや、此処まで来るとは海のリハクの(ry

※各世界の七咲様御一行
⇒やっぱりこのペアは多いんですね…メイン主人公とメインヒロインとしての共演が。

・7様(AA略
・↓七様…貴様の命はあと何秒かな…?(-人-)ナムナム
⇒ムチャシヤガッテ…咲夜さんの胸問題に関しては後ほど。

※キャンペーングラス(本気の1/10)
・咲夜さんマジ瀟洒
・ざわ…ざわ…
・いや、膝枕、接吻に比べれば…Take it easy
・修羅場を作るのに定評のあるK.Gじゃないか!
⇒何処から出したとかいうツッコミは受け付けません。気が付けばそこにあったのです。

※ストローは9本でいい。
・ナナや、ウィンド、フリズ、琥珀さん、咲夜さん、エレン、衣玖さん、神依、ロックだろ
・←最後は違うだろ!レミリアお嬢様だろwww
・こんな形で9本が帰ってくるとはこの海のリハk(ry
・あれ?あと7人では?
・相棒以外に迷惑はかけられないだろw
・9本は七夜以外はロック、キル、会長、筆頭、ガロン、ハイデルン、ジョイン先生、
 ネロ、エルクゥでいいんじゃね?
・↑ロックの名前が変になってるがどこもおかしくはないww
・←天才だw
・←マテw なんだそのキャンペーングラスが似合わない面子はw
・←油断してたせいで牛乳吹いたww
⇒9本好きに使えと言う咲夜さんの心遣いでしたが…
 何だその野郎連中が顔をあわせてひとつのコップにストローを突っ込む光景は…
 グッドカオス!!

※第3位は岩姉でした。
・あら。前話で出たアホ毛立ってるぐらじゃないのね。萌えたのに…
⇒あれ、アホ毛じゃなくて結ってるだけですよ、多分。

・バレインタ…いや、何も言うまい
⇒前も同じ間違いをした気がしてならない。実はわざとやってるんじゃないかと(ry

※どう見ても洗脳や誘導尋問の類です、本当にありがとうございました。
⇒咲夜さんはとりあえず瀟洒なノリで久那妓さんに合わせてます。
 どう見てもふたりに翻弄されてるアネルさんがそこにいた。

※第2位、七夜月風です。
・おー、なんと言う鉄板
・ウィンド頑張ってくれええええ
⇒このペアはもっと支援されるべき。

※この時点で1位は確定的に明らか。
⇒順位とか以前に投票数とかコメントとかふたりの2828とかもっと他のところを見ようよ!

・??「便利な言葉だよ家族って!!」
⇒ゆずちゃん落ち着いて!フォークはおいて!!

・このまま見せびらかすように校内を一周してくださいwww
・←三途の川フラグですね。わかりま(ry
・←いや、そこはお姫様抱っこの順番待ちが出来るのだよ、きっと。
・←やめてw地獄と化すw
・ああ、いい結婚式場だった…
・←神依「ニアころしてでもうばいとる!!」
⇒ぶっちゃけ、このペアが1位だったらほぼ結婚式場になっていたと(ry
 しかしお姫様抱っこで校内1周っていろんな意味で拷問だと思うんだ。

・うp主の罠だな-30してもいい
・汚いなさすがうp主きたない×多数
・汚いなさすが七夜月きたない×そこそこ
・汚いなさすが七夜月の皮を被った悪魔きたない
・人の皮を被った悪魔めwwwww
・さすが作者汚いw
・うp主の血の色は何色だぁ!?
⇒マテ、ちゃんと平等な投票権を行使しただけなのになんでこんなバッシングが…
 限られたルールの中で勝利条件を満たしただけ。

※さて、此処で問題だ!予想GUYなベストペア1位は一体誰かな?
⇒多分⑤以外が1位になったら色々と世界が終わる気がします。だからきっとこれで…

※キャラ部門に戻り第6位、アネルさんです。
・そいえば上半身映ったグラ見てきになったが、姉とどっちが戦闘力が上なのか(ピチューン
・>胸を張れ くなーより胸あr(砕け散れっ!!
・くなーはあれでDだぞ?
⇒次のうちから好きなものを選びなさい。
 ①久那妓「アネルのあの胸は私が育てた」
 ②久那妓「ロック、胸を大きくしたいから揉んでくれ」
 ③久那妓?「…おっぱいこのやろう」

※Σ(○△○)
⇒Σ(○△○)←フリズ

※薄幸少女フリズ
⇒フリズが嫌いなわけじゃありません、むしろ好きです。でも何でこんな事に…

・うp主、貴様はやらせようとしているなw
・だがその顔文字は流行らない!
・なんというやらせwww
・恐ろしいなさすがピータン絵おそろしい
・ピータン絵が恐ろしく業の深いモノだというのは確定的に明らか
⇒ピータン絵の可愛さは異常。汎用性も異常。
 ピータン様、本当にありがとうございます。あなたの娘?さんたちは今日も頑張っています。

※フリズさえ抜いちゃった、第4位咲夜さん
・パーフェクトメイドw
・ペアでもキャラでも咲夜さんのほうが上かよwww
・さすがパーフェクト瀟洒に隙はなかった!
・残念すぎるwwwww
・パーフェクト瀟洒は動かないかwww
・咲夜さんマジ瀟洒です
・何故こんなに強いw
・このままではフリズの胃がストレスでマッハなんだが…
⇒最初はフリズがずっと上位で色々とあせってたんですが…気付いたらこんな事に…
 咲夜さん、マジ瀟洒です。

・七夜を翻弄している所なんか逆に良いとしか
・咲夜さんは2周目以降攻略可能ですねわかりますwww
・七夜月風の咲夜さんは(おぜうさま除く)誰だろうと9:1つけそうだからなwマジ瀟洒
・咲夜さんは美乳、興奮は認める!
・2周目攻略フラグか( ゜Д ゜)…
・咲夜さんは美乳、異論は認めな(ry
・そして2周目へ
⇒そこまで言われると咲夜さんルート特別編を考えざるを得ない。
 しかし咲夜さんの胸問題、早いところ決着をつけたいのですがいつになるのやら。

※ヒロイン(空気)って言ったやつ表出ろ!
・サーセンwww×多数 他色々と
⇒みんなひどいよ!もっとウィンドさんの可愛さを素直に認めるべき!

※汚いなさすがうp主汚い
⇒さっきも言いましたけど限られたルールの中で勝利条件を満たしただけ。
 ちゃんとした平等な投票権を行使して勝ち取ったんだよ!他にも入れた人いたよ!

・…えっと、ウィンドが54票で3位、そのうち15票がうp主で…7位のキルが41票で…あれ…?
⇒そのキルに投票した中で一番投票した人を除外すればキルは何位になるんでしょうね。
 咲夜さんやフリズ、ベストペア部門で上位だった人も同じく。
 見ろ、見事なカウンターで返した。完 全 論 破!

・Σ(`○_○´)
・なんか、ウィンドもこの顔定着しそうな気がするのは俺だけか?
・←え?目のハイライトが消える方が定着するだろwwww
⇒君達は本当にウィンドさんをなんだと思ってるんだ…謝れ!ウィンドさんに謝れ!主に私が!(ぁ

・残念ながら…手遅れです
⇒少し…頭冷やそうか…?

・ウィンド…ちょっとSM物語見て来い…あなた全然恵まれてるから…
・くなーの事は言うな 出番が「ない」だからな…
⇒というか、SMくなーはそもそもヒロインじゃな(クダケチレ

・応援してるよ!
・応援してるよw
・ファイトーウィンド!きっといつか七夜という空に想いは届くよ!
⇒視聴者からの応援に私は思わず喜びが鬼なった。

※第1位第2位同時発表。結果はこんな感じでした。
⇒デスヨネーって言いますけどね、七夜とロックのトップ争いは実況したいくらい凄かったんですよ?
 て言うか、ロックが1位になると思ってた人は一体どれくらいいるのかと…?

・たしかにウィンドに100票入れても足りないw
・トリプルスコアwww
・圧倒的過ぎるww
・100票入れても変わらんwwwww
⇒気付いてしまいましたね…みんな七夜とロックに票を突っ込みすぎなんですよ!!

※ロックのコメ
⇒いや、「ロック俺だ!結婚してくれ!」とか他にもちゃんとしたコメはあったんですよ?
 ただ単にこの動画内でロックをいじりたいがために(ry ただロクは愛。

※ロック「やっぱ無理でしたーーーー!!」
・聖杯10個くらいあっても無理でござる
・DB集めて神龍だしても「それは無理でござる」ってなるからそれ!
・それは永遠にありえないなwww
⇒デスヨネーと言わざるを得ない。これが大宇宙の意思だ…!

※mugen界に広まる?エアーズロックの輪
⇒いや、吸血鬼事件も鬼神無双のロックも…(´;ω;`)
 そこに比べたらウチのロックは愛されてると思うんだ。いじられキャラだけど。

※ただしロック、テメーはダメだ!
⇒センさんに言われて南斗建設(株)を見ました。
 いや、あの危ない橋を渡りまくってる感じがなんとも。良いぞもっとやれ!!

※NDK?NDK?
⇒本当は政宗に対してやろうかとも思いましたが順位的にもうロックにしか(ry

※イイタカッタダケー
⇒逆に考えるんだ、これはロックにおめでとうと言ってるんだと…ありえん(笑)

・もう結果分かってるから
・結果は確定的に明らか
・もう勝負ついてるから
・予定調和だな、さてと…
⇒わかってても結果が出るまでは言っちゃダメ!

※ベストペア部門第1位、七夜月岩です。デスヨネーって言った人はコメ数だけ腹筋です。
・デスヨネー×多数
⇒みんなのノリの良さに感動。でもちゃんと腹筋はしてね♪(外道

・どっちがヒロイン(真)?
・ヒロイン岩じゃないかw
・ヒロイン(岩)だろ、お前
⇒最近のトレンドはツンデレ受けへたれ攻めだと友人が言ってました。

・ヒャッハー!これで公約通り(?)次回から七夜月岩にタイトル変更だーっ!
・タイトルは七夜月岩でいいじゃね?
・←やめろ!これは最後の壁なんだ!タイトルまで変わったらいかん!
⇒おいィ?私のログにはそんな事言った形跡はないんだが…?
 1位でタイトルが変わるなら幽々白書は飛々白書か影々白書になってるはず(ぁ

※七夜とロックのポッキーゲーム
⇒もし組み合わせが男女だったらそれはそれでピンク空間に…ふたりともやる気な理由は後ほど。

・うp主だなっ!今咲夜さんにうp主が乗り移ってるな!?
⇒最初から予告してただろう!何かやるかもしれないって!!
 この組み合わせでこんな事してるのは投票した人たちのせいだからなっ!!

※久那妓さんの教える「ポッキーゲーム」
⇒久那妓「いいか!チキンレースと同じでびびったら負けだ!
 むしろ相手の唇に位付く勢いでいけ!」
 とか教えてたんだと思います。そしてゆくゆくはアネルとロックにやらせる予定だったのかと。

・おいぃ?この動画は男×男は認めるが女×女は認めてないぞ?
⇒いやそのりくつはおかしい。

・カップリングがちがーうw
・ふぉおおおw何という新ジャンルw
・やべ…それはそれでありかと思った自分がいる…
⇒こう、お姉さんなアネルがウィンドをリードして、段々と唇が近づいていって…
 ってか、ポッキーゲームって本来どんなルールなのか私実は知らない(爆

・×実戦 ○実践 …まぁある意味間違ってもいないかもわからんが
⇒実際に行うとかやってみるってのは実践ですが、ゲームというからには勝負、今後の実戦、
 という事でそっちにしてます。まぁこの場合どっちでも間違ってはないですが。

・ちょっカメラ、向こうw
・カメラ!仕事しろこの野郎www
・おい3カメ!3カメ映せぇぇぇぇぇ!
・カメラさん向こうを映してくださいwww
⇒ここから先はR指定だ…

・でも無理やりフラグ建てなくていいのよ
⇒そんな事すると収拾が付かなくなるので、一応は初期の計画通り行きたいかなと。
 でも建てるのではなく、建ってしまうのがフラグというものだと(ry

※七岩に票を突っ込みすぎた結果がこれです。サーセンって言った人は再生数だけスクワットです。
・サーセンw×そこそこ
⇒みんなのってくれてありがとう…でもスクワットはちゃんと(ry

・1位と2位に投票できる型月方式とか、ポイント制とかいいんじゃない?
⇒確かにそれも考えました。そういううまい感じでやれれば良いんですけどねー、いいCGIが…
 メールにしちゃうと面倒だし参加人数が減っちゃうかなぁと。悩ましい…

●ひと言
まぁ、予定調和に終わってしまいましたが、他は皆さんの予想通りだったでしょうか?
何はともあれ、第一回人気投票を無事終わらせる事が出来ました。
参加してくれた方、誠にありがとうございました。これからも七夜月風をよろしくっ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
結果発表、お疲れ様でした~。
動画見てたら覚えてる限りで、自分のコメントが4つ抜擢されてて驚いたり…。
…ちなみに、途中からコメントが浮かばなくなって投票やめてしまった愚か者です、ゴメンナサイ。
9部構成予定ならまだ先は長いですが、これからも頑張ってください。
影ながら応援させていただきます。
ただしロッ(ry
Xetty 2009/06/11(Thu)08:21:23 編集
お疲れ様です。
人気投票の結果発表お疲れ様でした。
ロックのコメントが余りにも予定調和とは卑怯すぐるでしょう?
仕方ないな流石ロックしかたない。(計 画 通 り)
ただしロック、てめーはダメだ!!(投票的な意味で)
まさかのフリズが1票差……くそっ、投票し忘れていた11票分がここに響くとは(ォィ
Seventh-N 2009/06/11(Thu)17:33:52 編集
無題
お疲れ様でした。
いやあ、上位の予想通りな順位は読めてましたが、キャラクター部門で咲夜さんがあそこまで行くとは。
後ちょっとでウィンドを追い越していたんだったら、ウチも咲夜さんに入れておけばよかtt(フキヌケテー

とりあえず、今後は咲夜さんの謎も出てくるようなので期待です。
そして咲夜さんの新たな一面を発掘するために『ももいろりんのすけ』という動画を見に行くんだ!

とりあえず本編お待ちしておりますー。
Allen 2009/06/11(Thu)21:46:42 編集
投票集計乙
お疲れ様でした。
七風のコメ⇒俺のコメ入ってるしww
ヒロイン(空気)と言った奴表へ出ろ!!⇒久那妓さんの方でも言ってましたよ・・・
腹筋×コメ数&スクワット×再生数⇒これのおかげで逞しい筋肉が出来上がっちまったぜ・・・センさんほどじゃないがwww

七夜月風は七夜×ウィンドを、SM物語は志貴×咲夜を押していきたいと思います・・・おや?誰か来t(「ツバキ!ラン!!」「クダケチレッ!!」)
幻ちゃん.com 2009/06/11(Thu)23:10:29 編集
コメ返しその1。
>Xetty様
投票結果も大事ですが(除く1位)、私としてはコメントも結構大切にしてます。
コメント書いてくれてありがとうございました。でもあなたの一票があの人を(ry
これからも応援よろしくお願いします。

>Seventh-N様
予定調和⇒これが大宇宙の意思だというのか…
その11票があったら危うくヒロイン降格の危機が(ぁ
楓流メイフィールドの人気投票があったら…ものすごく割れそうで困る。
この票割れこそ楓流!(ぁ

>Allen様
咲夜さんの人気に嫉妬。衣玖さんの人気にも嫉妬。
まったく、最近の大宇宙の意思は本能に従順で困る。いいぞもっとやれ!(ぁ
ただしウィンドさんを抜く事は許さん!!(黙れ

『ももいろりんのすけ』を見てきました。
咲夜さんよりもこーりんの新たな一面に(ry

>幻ちゃん.com様
七風⇒正直に言うとコメントの絶対数が少な(ry
そしてうちのクナーは空気じゃありません、人間台風です。
みんながノリが良すぎて筋肉旋風が起きてるんですねわかります。

推してるカップリングがどちらも主人公&正ヒロインの組み合わせだがどこもおかしくは…
ん、こんな時間に誰かk(ry
七夜月 2009/06/12(Fri)21:01:18 編集
無題
七夜月さんは知らない…自分がもし残った票を全て咲夜さんとフリズさんの二人に
注ぎこんでいたらどうなっていたかを…(何
いや、1キャラ1票に絞ろうとしてたのでそれは無かったんですけどねw
…でもペアの方で、僕が七夜月氷に2票入れたなんて、内緒だよ?(ォィ

それと、「初めて見るタイプのみょん」とコメントしたのは
自分があまり多くのストーリー動画を見ているわけではない、というのもあります。
原作とほぼ同じ立ち位置、性格な「志貴と無限市物語」、「便利屋のリーゼさん」、
あとはみょメガのAI基盤的な状態にある「水瀬さんちのアキトくん」ぐらいでしか
みょんを見かけていないほど。
Xetty 2009/06/13(Sat)16:10:07 編集
人気投票結果発表お疲れ様です。
お疲れ様です。うp主汚いと言った愚か者ことrokiですw

いやぁ、以外な人がランキングに入っててびっくりしました。
しかし僕の大好きなスーラの順位が低かったのは残念です。
けどロックとスーラのペアが5位なのは嬉しかったです。

スーラもロックも大好きですが、やっぱり「ただしロック、テメーはダメだ!!」とコメしている俺がいるw愛ゆえにwww

第4部が終わって岩スラの活躍が少し減りそうで残念ですが、今後ともロックにどんどんレイジング決めてもらいたいし、この二人の2828をもっと見たいしw今後ともこの二人の活躍を期待しています。
がんばってください七夜月さん!応援してます!
ただしロッ(ry
roki 2009/06/13(Sat)18:31:31 編集
コメ返しその2。
>Xetty様
いや、きっとこれは運命だったんだ…ウィンドさんがあの順位だったのは!!(ぁ
しかし1キャラ1票とか5票ずつとかの人が多いかと思ってこうした結果が七岩だよ!

みょんについては、私もそこら辺しかわかりませんが…
他の人のコメントでそういうものだというのは確定的に明らかになりました。
多分ウチはそんなキャラが結構いるのかと…

>roki様
うp主汚い⇒限られたルールの中で勝利条件を満たしただけ。
スーラの順位はもっと上に行くかと思ったんですが…姉は強かったですね、ハイ。
あと咲夜さんと衣玖さんも。この海のリハクの目をもってしても(ry

この先二人はどうなるんでしょうかね…
とりあえず七岩近辺はライバルだらけの茨の道だと言わざるを(ry
七夜月 2009/06/13(Sat)21:50:23 編集
無題
Sな衣玖さん…⇒艶々笑顔の衣玖さんの下敷きになっている七夜が視える!?
私が一体どんな罠を仕掛けたと…!⇒あんだけやっといてどの口がw
いらない子⇒パパ「お前はいらない娘だから、「ただしダメ」なロックの嫁にしてくれる」→スーラ「パパ大好き~」ですね
動画を間違っている気⇒そうでもないと思いますよ、七夜は主人公→特に愛の矢印が無い場合は自然と主人公に向かうものです(期待)しかもこの咲夜さんは年上の魅力(パワー)で七夜を翻弄します→物理現象です
胸問題に関しては⇒七夜チェックの時間ですね、わかりました
このペアはもっと⇒うp主のパワハラとは関心しませんな
1位だったら⇒汚いな、さすが七夜月きたない
Σ(○△○)⇒哀れ、コレがフリズに対する愛……コレが一番可愛いと思いますけどね
フリズさえ抜いちゃった⇒コレはネタになるw→Σ(○△○)
咲夜さんの胸問題⇒マテ!正座で……ですねわk─━╋
見事なカウンターで返した⇒うp主が言わなかったら完全論破だと思います
危ない橋を渡りまくってる感じが⇒むしろアレを楽しめるのが七夜支持者だと……
友人が言ってました⇒ダメだその友人wいいセンスしすぎてるwデレとツンの境界を責める辺りがヤバイw
ポッキーゲーム⇒個人的には同じ食べ物をお互いが咥えてる時点でアウトだと思う
ここから先はR指定だ…⇒どこへ逝こうと言うのだねw

謝れ!フラムさんに謝れ!!⇒お前が謝れと言わざるを得ないw
新ジャンル「斬(ザン)デレ」⇒斬デレはよくあるような気がしてならないw
岩石オープン⇒七夜でも狩るんですか?
謝れ!フリズさんに謝れ!!⇒だからおm(ry
残念だが一線は越えてない気がする⇒一線のライン高くね?やはり……KENZENラインを超えないとダメすか?ラストをホt
七夜とガロンは⇒できちゃった婚ルートだけどラブラブで後半二人の世界に入って……
(人数的な意味で⇒久那妓が知略でハメました→気づいたらロックとアネルしかおらず久那妓の痕跡は残っていなかった→続く?
見た目は殺人機械⇒無表情の…デレ顔……だと……!?
うちのは白だよ、真っ白!! ⇒七岩のアンケート、もう一度目をとうそうか……
この味は嘘をついてる味⇒どれの嘘か、私にも解らない
汚いなさすが視聴者きたない⇒汚いは誉め言葉だ
綺麗じゃないパパ⇒ちょっとウィンドとスーラの優遇度合いを見てみようか→汚いな、さすが(ry
いやらしい…⇒ジャンプは少年誌だからそういう枠がしっかりとあるもんです、そしてこれはいやらしくは(罠的な)ない知略だ!
scrap 2009/06/15(Mon)20:05:26 編集
無題
結果発表お疲れ様でした。
自分の投票したペアでのポッキーゲーム妄想余裕でした。
勢いよく食べるロックに、硬直する妖夢。
乱入するアネル・スーラ・アルティ。
ロックと3人のかみ合わない会話。
そして、真っ赤になりながら残ったポッキーを食べる妖夢。
岩妖いいよ岩妖(愛情表現が平和的な意味で)

>投票形式案について
1位と2位に投票する方式なら今回の投票システムを2個連続で使えば擬似的にはできますよ。
同キャラ投票が可能になってしまいますがそこは擬似ポイント制ということで(ぉ
ポイント制については確かにいいCGIがないと難しいですね。
個人的には述べ○人から○○ptという形で結果が出るポイント制が理想ですが、色々な意味で荒れやすい方式ですからねぇ。
月彩 2009/06/15(Mon)23:04:15 編集
無題
そうだ、時代は岩妖だ!七岩との2トップだ!

グッ、クソッ・・・俺の思考(ぼんのう)が破裂する…
収まれ、収まるんだおれの邪気(もうそう)よ・・・

ってよく見たら私のコメントが(ここじゃないけど)載ってる・・・だと・・・?
ああああやっぱり長すぎた~~。ホント長文ですいません。
あふれ出る気持ちが抑えられ中田結果がこれだよ!!!

……そうだ、抑えられないのならいっそ・・・
セガール 2009/06/17(Wed)00:26:16 編集
コメ返しその3。
>scrap様
Sな衣玖さん⇒何かに目覚めそうで怖い。
罠⇒まて、これは視聴者の罠だ!(ぁ
パパ大好き~⇒これなんてツンデレ?
咲夜さん⇒今後に期待と言わざるを得ない。
うp主のパワハラ⇒愛です。
汚いな、さすが七夜月きたない⇒汚いなさすが視聴者きたない。
Σ(○△○)⇒フリズ可愛いよフリズ。薄幸なところが余計に可愛い。
うp主が言わなかったら⇒頼んだ!(ぁ
友人⇒最近はエロゲ規制で深い悲しみに包まれてます。人外がダメならメイドロボもダメか…と。
同じ食べ物をお互いがくわえてる時点でアウト⇒ポッキーゲームを最初に考えた人は誰なのだろうか。
R指定⇒グロ方面…は私が苦手というか嫌いなので行きません。

謝れ!フラムさんとフリズさんに謝れ!!⇒銃駆さんマジサーセン!!orz
斬デレ⇒真剣勝負に横槍なんてふざけないで!→(ry ですねわかります。
岩石オープン⇒生徒手帳に「学園祭での岩石オープンを禁ず」と書かれるんですね(ry
一線⇒キスで十分一線を越えるような気がしますから、七夜は多分それを越えようと、
あるいは越えさせようとはしないと思います。そういう意味です。
しかしあなたが何を考えてるのか私にはわかりませんなぁ…
七夜とガロン⇒いやそのりくつはおかしい。
続く?⇒出口などない、ここが貴様の終焉だ。
白だよ、真っ白!⇒人に何かを伝えるのは難しいですね(しれっ
ウィンドとスーラの優遇具合⇒第四部を見てからもう一度(ry
いやらしい…⇒エロスに走るだけじゃなくてもっと内容も(ry


>月彩様
投票に参加していただきありがとうございました。
妄想余裕⇒考えるだけならタダです。ただし外部に出ると警察に(ry
しかしその妖夢には萌えた…!

投票形式⇒なるほど、そういう手がありましたね。4つ借りれば出来ますね。
次回参考にさせてもらうかもしれません、ありがとうございました。
述べ○人からは一応出来るんですが…単純に計算が面倒(ry


>セガール様
お、お前は岩妖の波動に目覚めたセガール!(ぁ
コメントからは溢れんばかりの愛を感じました。抑えられないならいっそ…?
な、なにをするきさまー!(ピチューン
七夜月 2009/06/17(Wed)13:56:42 編集
管理用
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
Twitter
最新CM
[01/22 七夜月]
[01/22 獄死]
[09/27 七夜月]
[09/27 黒夜史記]
[05/08 七夜月]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
七夜月
性別:
非公開
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]