忍者ブログ
mugenストーリー動画「七夜月風」の解説その他諸々 メール→y_443c☆hotmail.co.jp ☆を@に
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



書きたい事、書かなきゃいけない事、何となく書いてみたい事…
あるいはそこに至るまでの繋ぎとかで色々と難しいところもあります。
まぁそれはそれとして、この動画でちょうど100本目でした。これからもよろしくお願いします。

●登場キャラについて
前回から再び引き続いてますが、フリズ・スーラ帰宅。
そしてあのキャラも参戦…というか乱入です。

●話のあらすじ
眠りからさめた七夜、気が付けば戦いは終わっていた。
今へ行くとフリズとスーラが戻って来ていた。スーラと戯れる七夜、現れるロック。
そして新たに増えた居候がまたひとり…

平和な夕食、その平穏を壊したのは他ならぬロックであった…
ロックの受難は始まったばかり。

●話の展開について
真面目そうな話を入れつつもギャグと言うかほのぼの、あと色々と回収。
あのキャラが出て来たのはちゃんと理由があっての事です。
べ、別に視聴者意思に引っ張られたわけじゃないんだからねっ!
前以上にグダグダになってしまいましたが尺の関係です。いいところで切れないのが悩ましい…
そして受難はまだまだ続く。

●戦闘キャラについて
今回も戦闘はありません。

●伏線
・七夜の見ている光景(夢?)
・七夜がロックに言った事
・ロックのところの居候+1
・ロック「ウィンドちゃん俺だ結婚してくれ!」

シリアスっぽいのが前半、中盤以降はほのぼのだらだらですが…
伏線と言うか前フリも少しずつ設置中。

●コメントの質問返し等(あくまで一部です)
・深夜にI"S読みふける主…いやらしい…
⇒I"Sみたいな恋愛を動画でやったらどうなるかと思ったけどそんな勇気は無かった。
 主人公がいろんな意味でヘタレすぎて困る。

・おでこに「肉」ですね。わかりますw
・↑待て、泥棒メイクと言う事も考えられr(ゴクサイトチレ
・油性DEATH。永遠にフラグを建てられない顔にしてやr…(ピチューン
⇒流石にリアルではそんな鬼畜な事した事無いですが、書かれても気付かないものなんですかね。

・…今度はフリズとエレンとデート?…すぅ…すぅ
・…それも泊りがけってどういうこと?…すぅ…すぅ
・↓職人wwwかむかむ先輩を忘れてやるなwww
・ばかやろうwwwwかむかむ先輩は一番最初にデートしてるじゃねーかwww
・↓職人様見事ですが恐ろしいですw
・↓職人wwwそれ洒落にならんからやめれwwww
・↓えらく具体的な寝言で拭いたわ、職人wwwww
・職人様は本当に頭の良いお方
・職人見事すぐるwww
⇒そんな寝言を言ってたら周囲の空気が下がるのは確定的に明らか。
 と言うか隣の七夜はきっとただでは済まされない…怖すぐるwww

・物理的に?精神的に?物理的だったらつまり…ウィンドちゃんはダイエッ(フキヌケテー
・←ムチャシヤガッテ…
・←馬鹿野郎!ウィンドちゃんが重いわけないじゃないか!
・いや、主に胸筋周りの脂肪じゃ
⇒漢なら「これくらいどうってことない」と言うべき。

・そーいう雰囲気じゃねーから!
・そーゆー意味じゃねぇからw
・そーいう話じゃねーから!
⇒時々ロックが本気で言ってるのかわざと言ってるのかわからなくなって困る。

・どういう体勢で寝てたんだ?よくわからん
⇒壁に寄りかかって座りながら寝てました。隣り合って寄りかかってる感じです。
 電車の椅子でふたり寄りかかって寝てるのの地面版だと思って下さい。

・あ×たくさん
・ちっ×たくさん
⇒みんな何を期待したんだよ!!www

・髪くくってたっけ?アネル
・←私服姿はポニーだよ。
・一年後アネルか?
⇒私はイントロいじってるので出てきませんが、たまにイントロで私服状態なのがあります。
 ミニスカートにこんな格好で結ってるアネルです。
 しかし現在一年後アネルという私服アネルが製作中だとか…wktkせざるを得ない。

・そしてロックが風呂に入ってる時にくなーも入ってくるんですねわかりm(ダイエンジョー
・そして風呂で遭遇する、とwww
・そして風呂の中にはくなーが忍び込んでるのか…
・↑むしろ一緒に入ろうって乱入してきそうな気がする
・湯船には筒があってヒューヒューいってるんだろうな。アネルにもやってそうだ
⇒君達は一体久那妓姉さんにどんなイメージを持っているんだね…だいたいあってそうだから困る。

・やばいのはキルの腰かwww
・病院で二人→夫婦水入らず…
・↑何故か腰を悪化するKILLの図
・医師「さくばんはおたのしみでしたね」
・夫婦水入らずですねわかります
⇒すぐそういう発想に行き着くなんて…いやらしい…

・夫婦、病院に居座りすぎw
⇒事件が全部片付いたのが第七十七話、その翌日の話が第七十八話~です。
 実際はまだ一日しか経ってないんですよ。むしろKILLが居座らなさすぎ。

・そういえばここの母親ポジもいねぇな…つーか何処の家も父親しか出てない件w
・母親誰だ
・母さん、誰なんだろう…気になる
・グラントの妻誰だ??俺も知りたい
⇒何処かで出そうと思いつつもずっと出せなくて、このまま出さなくてもいいかなと思う今日この頃。
 ちなみに父親ばかりなのは男女比率とか微妙に考えて…あと母親出しても出番が皆無だから。

※チャット状態!
⇒ウィンドウもいじろうかと思いましたがそこまで気力がありませんでした。
 何でチャットなんだと言う人はブロントさん言行録を参照する事を推奨します。

・最近、地味にこの2人のペアが好きだ…
・←七夜月スラ……ありえん(笑)
・七夜月尻…なんか…いやらしい…
・ロックのおままけのようなモンだからな……遠慮はなくなる
⇒何ていうか、女として見れないと言うか、完全に男友達感覚と言うかそういう異性って感じです。

・新パターン!?
・そこはロックの後ろだと…
・おお、新ジャンル…そろそろフラグ自重しようぜw
⇒ロックに対する羞恥心から七夜の後ろに隠れたのは確定的に明らか。
 それを新ジャンルと勘違いする浅はかさは愚かしい。

※BGM
⇒天子<衣玖さんのダースベイダーを探してたら見つけた。空気的に合ってたので使った。
 あまりにも場面に合いすぎてる気がして逆に笑えた。

・…今から2回目人気投票が楽しみになってきた
⇒次はいつになるんでしょうかね…(遠い目

・ま、まて!?ここでくなーはまz(クダケチレ!
・クナーダムきた!これでカオス!
・来た!クナーダム来た!これで勝つる!
・勘弁してくださいwww
・ある意味KYきたwww
⇒くなーの人気に嫉妬。空気を読んでそれにそって行動するのが衣玖さんなら、
 くなーは空気を読んでそれに逆らうように行動してる気がします。ある意味空気読んでる。

※アルティメットサディスティック朴念仁七夜
⇒無論アルティメットサディスティッククリーチャー(究極嗜虐生物)のオマージュです。
 そういえばゆうかりんも製作中だとか…ひそかに応援してます。

※アルティさんがログインしました。
・予想通り過ぎて泣ける。前回の引きはなんだったのかとwwww
・はっはっは。流石は七夜月さん!ドSだぜフゥハハァーハァー!!
・これはマズイww
・おおww俺大歓喜ww
・爆弾って今何個あるんだろうね…
・とんでもない修羅場だな
・さーて。これでスーラ・アネル・アルティのの夜這い競争(ところによりくなーだむ)が
・七夜月さんは本当に修羅場好きだなwwwいいぞもっとやってください
・うp主…正直やりすぎだと思った(リアル話
⇒いや、別に修羅場が書きたいがためにこんな展開にしたわけじゃないですよ?
 単にこうした方が面白…ゲフンゲフン、今後の展開を描くのに都合がいいだけでして…
 あと「しばらく」は本来はほんの少しとか短い時間を表す言葉ですぞえ。

・フリズも七夜のこういう台詞に動じなくなってきたね 寂しいね
・ハハハ、こやつめ
・こういちいちそういう台詞をわざとらしく入れるのがな。もうね。
・HAHAHAこやつめ(ゲシッ、ゲシッ
・こうやって露骨にフラグを建てる…いやらしい
・こーいつめー
・はいはい朴念仁朴念仁
⇒七夜の叩かれっぷりに私が泣いた。どう考えて素です、この子。
 あとフリズは動じないんじゃなくてかかれてないだけ、あと内心はめっちゃ喜んでます、きっと。

※納豆談議
⇒仙台の方では納豆に砂糖を入れて食べるそうですね。未だに信じられません。
 醤油・ネギ・卵・からしらへんはオーソドックスですが、他にも色々あるんですね、試そうかな。

・N日だろこれwwww
⇒いいえ、R日…じゃなくて七夜月風です。

・何故言い直したしw
⇒ほほえましいとそこで終わってしまうからです(ぁ

※Σ(○△○)
⇒フリズの変換でΣ(○△○)にしようかと思ってまだ止まってます。

・期間限定か。と言う事は今を逃すと…?
・期間限定か…
⇒最初から「しばらくここにお世話になる」と言ったのと、その前にハイデルンが
 しばらくはここに残る的な発言をしてたんですが…意外と伝わらないですね。

・七夜からムチ子の名前が…つまり
⇒人類は滅亡するんだよ! Ω ΩΩ<(Ry

・ん……面識があったのか?
・アイギスか?
⇒アルティが連れて来たアイツ=アイギス(ロボクーラ)なわけで、散々ぶっ壊してた
 ふたりから見ればまぁ敵に見えてもおかしくないって言う話です。

・あれ…一瞬恐怖を感じた俺がいる。何故だろう…
・ここで少し眉が下がってることに注目したのは自分だけでいい…
⇒無表情も恐怖を感じる事がありますが、逆に笑顔の方が怖いときもあります。
 あとこの眉を下げてる物憂げな表情も結構好きだったりします。

・そういやキル達の問題に関しては蚊帳の外だったな、ウィンド
・↑そのせいでヒロイン(空気)やらヒロイン(鰤)などと言われてだな…
・ヒロイン(空気)ですから
⇒マテ、ヒロイン(空気)はともかくヒロイン(鰤)は言われてないぞ!グリーンウッドでやれ!
 とりあえず…そのヒロイン(空気)に人気投票で負けたのってどんな気持ち?NDK(ハナレテー
 ごめんさい調子乗りました、フリズさんも好きです。次はみんなも全部入れるといいよ!

・アルティの顔グラもピータンさんに描いてもらいたいなと思ったのは俺だけでいい
・←よう、俺。
・↑アルティ作者のHPのTOPを見てみようか?
・←おぃぃ?別夫婦とは言えリークが入ってないんだが?
⇒アルティさんに関しては色々ありまして、まぁ次の話を見ましょう!ピータンさんマジぱねぇ。
 もういっそ全キャラピータンさんに描いてもらいt(ry 

・え、親父の趣味からすれば日本文化には造詣が深いんじゃ…
 あ、いや、あれは多分にハワード色が含まれてるかw
⇒仮に外国で日本っぽい暮らしをするのと、日本で直接生活するのじゃ大違いだと思います。
 流石に日常で米とか味噌汁とか焼き魚とか…馴染み過ぎてて怖いな、ギース。

・ウィンドが入ってきたのでマジ顔になるロック
⇒そうとしか見えなくなりましたwww

・はい即答~ww
・即答wwwロックアワレwww
・さすがウィンド、即答するかw
・もうやめて!岩のライフはとっくに0よ!
・ロックは深い悲しみに包まれたwww
・デスヨネーw
⇒そりゃ友達よりは親友と言うか、深い関係であるとウィンドとしては思ってるわけで。
 なら迷うことなくキッパリというのは当然なわけで…ロックの気持ち?なにそれ美味しいの?

・まぁほどほどに諦めな。フラグの気配は微塵も無いんだし
・岩風だってないわけじゃない。死亡フラグが絡むだけだ
・まあウィンドとのフラグはもうないぜロック
・フラグの気配が微塵も無いのに七空だの七咲だの言ってる方たちはどこの誰でしょうね
・↑それでも…!それでも七夜月さんなら何とかしてくれる…!
⇒真面目な話をしますと、そんな簡単に諦められるならその恋は大したことないですよ。
 ロックの本心については言及しませんけど、恋をすれば誰だってそうなる、きっと。

・ロックもうスーラいるじゃんw
⇒返事は返してないけどまだそういう関係じゃありません。
 というかスーラがいるに含まれるならもう他の人も(ry

※ロック「ウィンドちゃん俺だ結婚してくれ!!」
・※勇気が漢じゃないとこの選択はできません
⇒ロックが本気で言ったのか挨拶と言うか冗談と言うか社交辞令だったのかは各人に委ねます。
 あとやってないのでわかりませんが調べた感じ多分P3じゃ?

・ロック、内心ヒャッハー状態?
・ロックよかったな
・ロックへヴン状態!
・評価は高いんだなw
⇒前々から言ってますが、ウィンドはロックの事も大切に思ってますし好きです。
 ただ度合いと言うか質というかそういうのが七夜とは違うわけで…

・さすがロックだ、俺たちにできないことを平然とやってのけるw
・何故自分で地雷を生めて踏む?www
⇒ロックなら仕方無い。まぁあれだ、今の流れなら言える、的なね。

※実況
⇒いちいち的確すぎて吹いたwwwいいぞもっとやれwww

※BGM
⇒豪血寺「煩悩開放」より闘婚行進曲?だったかと。この状況はこの音楽しかないと思ったのでこれで。

※家族的な意味で七夜、ウチの嫁スーラ、間違ってるよ!フリズ、私の婿アルティ、
 ただロクアイギス、怒ル姉ル、クナジャイアニズムくなー
⇒もうやりたい放題で全員ツッコミました。むしろ弾けっぷりが足りなかったと後悔している。

・七夜さんのスルースキル発動w
・というか誰も止められないの間違いじゃなかろうかw
・何だ煽らないのか?
・原因が何をw
⇒標的を逸らして頭を冷やさせる一番いい方法なら「ロックは俺のもの」と言えばおk。
 ただし七夜は平穏と社会的地位と健康的な生活を失います。

・いや、彼女は絶対七夜の発言について言ってるんだとwww
・妹的な意味だから問題ない
・↑同感が手もロックの発言の方だろう
・君はしっかりと文脈を捉えてみようか
⇒確かにちょっと伝わりにくかったかもしれませんけど、ウィンドはロックの事を言ってます。
 七夜がもし「ウチの」ではなく「俺の」と言ったら別だったかもしれませんが。

※七夜「満面の笑みで『嫌です』って言うのがお約束」
⇒イメージはグレンラガン、シモンの告白を「やだ」って笑顔で言ったニア。
 でも異性の友達と冗談で「付き合って!」「嫌だ(笑)」みたいなやり取りってしませんでした?

※N日でやれ
⇒いや、終わりが中途半端すぎたので次回を予告をと思いまして…主役(被害者)のロックに。
 そんで作り終わってBGM考えて北斗にしたらへんであれ、これ何処かでみたと思ったらN日…?
 最初がシリアスっぽいのでサブタイトル的にタイトルは最後に持ってこようと思ってたのもあり、
 最終的にリスペクトと言うかオマージュと言うかそんな風になってたんだぜ!
 あと見たことない人は騙されたと思って一度見てみるといいと思います。
 
・神依「…でばん(涙)」 アルク先生「まあまあ。まだヒロイン(神)って呼ばれてるだけましよ」
・大門先生「私なんて二話以降出てないからな」
⇒神依先輩には約束された勝利の出番が(ry アルク先生も出番は一応…
 大門先生は今まで何度も挟もうと思いつつ出せないジレンマ…出したいのに出せないには辛い。

・ロック・ハワードの受難は1~5までセットになって2009年8月6日発売!
・↓10万ドルで買った!
・売るなw
・おいィ?いくらだ。キャッシュ(現金)で買わせてもらうっ!!
⇒これは5まで続けろと言う主張なのか…!あとなんで8/6なのか知りたいです。

●ひと言
と言うわけで始まりました、ロックの受難。第四部であんまりいじれなかった反動…
ではなく、色々と後始末的な部分やこれらかの接続、あとは人気投票とかの関係ですね。
どこまで受難が続くかは…大宇宙の意思と私の筆が進む限りと言う事で(ぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして、七夜月さん。
やっと追いつけました。
七夜とロックの関係がすごく好きです。
なので第四部がちょっときつかったのですが、仲直りしてとてもうれしかったです。
80話がちょうど100本目だそうで、おめでとうございます。
ロックの嫁はスーラかアルティと言いたいところなんですが、あえて七夜で。でなければ七夜にはガロンとの殺し合いルートしか残らないという事に。(え、あれ、ウィンドちゃんは?かむかむ先輩は?琥珀さんはー?
それと少し気になったのですが、第二十三話の一番最初、ガロンと話している辺りのBGMはなんと言うのでしょうか?よろしければ教えてください。
紫遠 2009/06/18(Thu)12:55:23 編集
コメ返しその1。
>紫遠様
初めまして、ご視聴頂きありがとうございます。

第四部に関わらずああいうのを書くのは私も辛かったりするんですよね…
その分戻った時の嬉しさと言うかそういうのもひとしおですが。

ロックの嫁議論ですが、最近はむしろロックが七夜の嫁じゃないかというコメントが(ry

第二十三話のOPは「Fate/stay night」のオリジナルサウンドラックの曲、
「into the night」だったかと思います。

これからも七夜月風をよろしくお願いします。
七夜月 2009/06/18(Thu)14:27:21 編集
七夜月様・・
こんばんは。
ロックの受難か、とまったりとみていたら、アルティが参戦しているじゃないですか!
GJ・・・
まさにGJですよ!
スーラに姉るにみょんにてんこ(?)と強敵がそろっていますが、「ロックはアルティの婿!」って事で・・・
頑張ってもらいたいものです。
以上、天邪鬼なオイラでした。
程々に頑張って下さいねm(_ _)m
dai 2009/06/18(Thu)23:26:20 編集
無題
こんばんは、いつも楽しく見させていただいてます。
久しぶりに本編でスーラが見れて満足です。何この可愛い生物?
そしてお約束通りgudagudaな展開w、いいぞもっとやれw
ここで妖夢がはいればロック争奪戦のできあがりですね、わかりますwww

ちなみに七夜月さんは油性マジックで相手の顔にどんな落書きをしますか?やっぱりおでこに「肉」?
もしくは「米」?
あと今回アルティが出てきたとき、アルティの顔グラもピータンさんに描いてもらいたいと思ったのは俺だけでいいw
以上です。何話続こうが俺はこの動画を応援し続けます!頑張ってください!
roki 2009/06/19(Fri)01:41:20 編集
コメ返しその2。
>dai様
アネルの出番が少なくなると言ったが、私はひと言も出ないなんて言ってn(ry
七夜の相棒でスーラの嫁でアルティの婿…ロックの人気に嫉妬。

>roki様
妖夢を入れたかったけどどう考えても出せませんでした。
そしてスーラも久しぶりですがそろそろパパや神依先輩も(ry

油性マジックで寝顔に落書き…私はそんなひどい事出来ないっ!(カキカキ

それとねんがんのピータン氏によるアルティはhanma氏のHPにあがってましたぜ!
「HANMAの飛空船」で検索だ!
七夜月 2009/06/19(Fri)17:30:31 編集
七夜月様・・
こんばんは。
まじすか?
製作者様のHPに急いで行ってきますぜ!
スタコラサッサ・・・
↓その後
保存しようとしたら・・・
怪しげなヒゲオヤジがぁぁぁぁ・・・
なんとかアルティのみを保存出来ないだろうか(T-T)
dai 2009/06/19(Fri)19:14:25 編集
無題
新作お疲れ様です。
ロックの受難だと……てか、N日で(ry
スーラ可愛いよスーラ。だが、俺が一番好きなのはフラムだがn(㍍
修羅場など大いに結構!自分も書けるようになればいいなぁ……2828はそれなりに思い浮かぶんですけどね。
フリズ、お前はそれでいいのか?(顔グラ的な意味で)
あと、ベストペア部門では七夜月風ペアに全部入れました。強制じゃなく、俺自身の意志です(キリッ

こちらもようやく再開できました。
ここでは弄られキャラの彼も………
Seventh-N URL 2009/06/21(Sun)17:19:05 編集
コメ返しその3。
>dai様
諦めるな!方法はいくらでもあるはずだ!
ソースを見たりファイル名を特定したり画面ごと保存したり(力業
それでも駄目ならグーグル先生に聞くんだ!

>Seventh-N様
この動画がN日の影響を受けているのは確定的に明らか。
N日でやったらロックは確実にエアーズロックと化すでしょう(ぁ

AKOFキャラは皆好きだったりします。でも私もフラムさんが(ry

修羅場になるのではなく、修羅場にしてしまうのが朴念仁。
修羅場が書きたいんじゃなくて通り道がそうなだけ(ぁ

人気投票についてはGJと言わざるを得ない。次回もよろしくお願いしますぐへへ。

そしてお帰りなさいませ!!再開と聞いて飛んでいきました。
ロックは…うん、あれで言いと思いますよ…(遠い目)
原罪はここにですねわかります。
七夜月 2009/06/21(Sun)19:24:24 編集
無題
書かれても気付かない⇒ほっぺをぷにぷにされても寝てる人は気づかないレベル
隣の七夜は⇒七夜「ないない、なぁフリズ?」→
「これくらいどうってことない」⇒体感的には軽いですけど、俵渡して君より軽いよ?って言った事はある
みんな何を期待したんだよ⇒ウィンド「///////////」ロック「こっこれは、七夜が……」→
髪くくってアネルのアレ、アホ毛だと思ってた……
那妓姉さんにどんなイメージ⇒ロックが湯船につかる頃合に、肩にタオルかけて普通に入ってくる
いやらしい…⇒言ってる事が解るなんて……いやらしいw
完全に男友達感覚⇒何故か他の女性に嫉妬されるんですねw3人とも解らん感じで→男の子はずるい→(・3・)アルェー?
ゆうかりん⇒俺、幽香りんできたら動画創るんだ→リアルにどっちが先やら
「しばらく」2、3日が数十話に到るとかあるし問題はナイト
七夜の叩かれっぷりに⇒むしろ逆な気がしてならない
Σ(○△○)⇒俺もメモには入ってるけど、単語に入れたら取り返しのつかない事になりそうでw
人類は滅亡するんだよ!⇒外道が~!!→レオナのせいかもしれないけど、七夜くらいの少年に反応する気がしてならない→拡大解釈でこう……→大人のお姉さんって良いよね
なにそれ美味しいの?⇒美味しいですb
多分P3じゃ?⇒もっとP4ぽくするつもりでメモ張に切り取とろうと考え直したら、離す場所間違えてコメントの上で……漢はP3ですね
七夜は平穏と社会的地位と健康的な生活⇒シャレに聞こえない人が多すぎますからね→スーラにはおkって所が面白い
「俺の」と言ったら別だったかも⇒ウィンドがダブルパンチ的に沈んで終わるだけな気がw
イメージはグレンラガン⇒アレは爆笑しました、言いたいことは解ってましたけどwでも、自殺する前に止めようね……どう演算しても、3割位の確立ではやまるとしか……
騙されたと思って一度見てみるといい⇒※モヒカンになって帰ってきます

そうはならなかったんだよ⇒久那妓が明るい家族計画をスタンばって後押しを……
スーラさんが⇒しかし、ウィンドさんの太腿が気になって気づかない!→放置すーらは視聴者が楽しむ
訴えられなければ⇒アネルなら、アネルならきっと……
全てを受け入れる姿勢こそ愛⇒その言い回しはずるいw汚いなさすがうp主きたない
規制⇒それならまだいいんですけど、前通りかけた児ポ法が令状なしで逮捕可(26日審議入り)とかヤバイものもあるし、二次元もアウトだからMUGENでいうとキラ様もってたら逮捕可(単純所持問題)というモノだから下手したらスパムメールが届いて逮捕もありえるし情報弱者率の低いオタクは確実に狩対称だしたまったもんじゃない→これで民主が勝ったらリアルに日本終わりかねないから困る
パスタ⇒10年は見てない気がする、ダッダ~ンよりは後な気が・・・
scrap 2009/06/22(Mon)21:29:51 編集
無題
お久しぶりです。毎回楽しく見させていただいてます。
…今度はフリズとエレンとデート?…すぅ…すぅ⇒やっちゃったんだZE。でも後悔はしてないんだZE
みんな何を期待したんだよ!!www⇒RFですねわかりますwww
※アルティさんがログインしました。⇒ロックの修羅場遭遇率(プラスくな~の弄り相手)が増えましたwww
・七夜からムチ子の名前が…つまり
⇒人類は滅亡するんだよ! Ω ΩΩ<(Ry⇒その発想はなかったwww
・はい即答~ww⇒まあ彼女も準朴念仁(風)候補プラス恋する乙女ですからwww
※実況⇒的確すぎて吹いたwwwいいぞもっとやれwww
・神依「…でばん(涙)」⇒かむかむ先輩に出番を・・・じゃないと某元ヒロインの如く本当に空気n(キリサケ!!

さてしばらくはロックの受難が続きそうですねwwwでも七夜よりほのぼのした修羅場になりそうなのは気のせいでしょうかwww次回も期待してます。頑張ってください。
サファイアアイズ 2009/06/22(Mon)22:23:48 編集
コメ返しその4。
>scrap様
寝てる間にほっぺぷにぷに⇒その光景を激写ですねわかりま(ry
七夜「ないない、なぁフリズ?」→フリズは深い悲しみに包まれた。
俵渡して君より軽い⇒普通に俵を持てることが驚愕…そもそもあれ重さどれくらい?
ロック「こ、これは、七夜が…」⇒しばらく口聞いてくれなくて誤解を解くために
勢い余って告白フラグですねわかります。
久那妓姉さんのイメージ⇒DVDでは湯気が(ry
スーラ⇒こんな可愛い子が女の子なわけ…アレ?
2,3日が数十話⇒まさにウチの第四部ですが何か?
大人のお姉さんっていいよね⇒きれいなお姉さんは好きですか?
美味しいです⇒人の不幸は蜜の味!
洒落に聞こえない人⇒主に視聴者ですねわかります。
ウィンドがダブルパンチ的に⇒ゆでだこ状態で失神ですねわかります。
3割位の確率で早まる⇒夢なら痛くないとか言ってサラダバーしそうで困る。
モヒカンになって⇒ヒャッハー!

久那妓が明るい家族計画⇒お父さんの挑戦で300万手に入るあれが何故か浮かんだ。
放置スーラは視聴者が楽しみます⇒そしてスーラはロックを気絶させて膝枕を(ry
その言い回しはずるいw⇒自分でも誰がいい事言えよと思ったw
規制⇒ネットの署名には参加してたりしますが、他に何が出来るだろうか…
パスタ⇒既にタイトルすらわからない。

>サファイアアイズ様
フリズとエレンとデート⇒考えてみれば七夜組の中では平和な組み合わせに思える。
RF⇒ロックが不幸になった分誰かが幸せになりますようにですねわかります。
ロックの修羅場遭遇率が増える⇒つまり必然的に七夜に助けを求める確率が(ry
即答⇒真実って時に人を傷つけるよね…あと優しさも。
出番⇒待ってればちゃんと来るよ!
ほのぼのした修羅場⇒七夜サイドも琥珀さんとウィンドさんが居なければ(ry
七夜月 2009/06/23(Tue)18:11:35 編集
管理用
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
Twitter
最新CM
[01/22 七夜月]
[01/22 獄死]
[09/27 七夜月]
[09/27 黒夜史記]
[05/08 七夜月]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
七夜月
性別:
非公開
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]