忍者ブログ
mugenストーリー動画「七夜月風」の解説その他諸々 メール→y_443c☆hotmail.co.jp ☆を@に
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日でかれこれ一周年を迎えました。
今までありがとうございました、これからもよろしくお願いいたします。
例によってノリと勢いで作った動画ですが楽しんでいただければ幸いです。

●登場キャラについて
・弟妹サイド:七夜・ロック・天子+ジェラート。
 結構姉もちいるかと思いましたけど案外少なかったって言うね。
 他は翡翠とかアネルとか、出てきてないけど神依の妹とかですかね。

・姉サイド:レオナ・アネル・衣玖さん・久那妓+フリズ。
 姉キャラは多いと思ったけど思った通り多かったような。
 出てない人は神依とか琥珀さんとかウィップとかかなぁと。

●話のあらすじ
ある日突然、寝る前にふとこういうのが思いついたので書いてみた。
その前の案としてはただしロック、テメーは(ry とか。

●話の展開について
正直天子のメタ発言と、レオナの運送と、後半の戦闘が書きたいがためにこんな感じに。
最初は姉側を書いて一方で弟妹側を書こうかと思ったんですが、尺が足りなかったって言う。
そして何よりも軽くでいいからシンクロの導入を作ろうと思ったのに全カットになりました。

●戦闘キャラについて
第一戦目
・七夜:⑨氏「七夜志貴」 AI:7/10(フツノ氏作) HP85 ATK85
・レオナ:アフロン氏「ヤミノナカオロチノチニメザメルレオナ」
 +ピータン氏作「ノーマル化パッチ」(AI同梱) 補正無し

絵師兼動画制作者兼AI制作者兼キャラ制作者?のピータン氏のレオナが使いたくてですね…
リボルスパークに運送スイッチがついた時から絶対このネタをやろうと思ってました。
でも本編がシリアスモードだったのでこんな形で実現とは…
ステージがループステージだとこうなるんだなぁと。

それはそれとして、戦闘ですけどKOFはメルブラ相手はやりにくいのかなぁと…
でも一発ささるとレオナはかなりコンボを繋いでくれるので一気に持ってくんですよね。
レオナが負けて、暴走版のレオナにフルボッコされる展開も考えましたが長くなるのでこれで。


第二戦目
・天子:夫氏「MMてんこ」の厨忍氏アレンジ AI:7/11(デフォ) 補正無し
・衣玖:ふるれ氏「EFZ衣玖」AI:3/4(デフォ) 補正無し

戦闘で厨忍氏アレンジのMMてんことEFZ衣玖さんを使いたくて今回は両方キャラチェンジ。
一発撮りだったのに最後が美味しすぎたのでこんな感じになりました。


第三戦目
・ロック:Jin氏「ロック餓狼MOW・KOFXI風アレンジ」 AI:3/5(コケココ氏作) DEF110
・アネル:A-KUE氏「アネル・ロランジュ」 AI:8/10(Mk.X氏作) 補正無し
・久那妓:⑨氏「天楼久那妓」 AI:10/10(Tizona氏作) 補正無し

まぁ、一番ひどい目に遭うのはやっぱりロックな訳で。2対1補正があるとたまに勝っちゃうので…
しかしへんな繋がり方したと思ったらああいう結末になったので、台詞でああしときました。

●伏線&ポイント
・七夜月風一周年おめでとう!ありがとう!

●コメントの質問返し等(あくまで一部です)
※一周年おめでとう!
⇒ありがとうございます。視聴者の皆様方には感謝してもしきれません。
 どうかこれからもよろしくお願いいたします。

※久しぶりの登場、ソーセージ
⇒「ところでソーセージは?」と前に言われたので生存報告代わりに…
 いや、出番はこれだけですが。何を言ってるかは各自の良心と脳内変換にお任せいたします。

※会話枠
⇒よく見ないと気付けない、まさにエアーズロック!(ぁ
 書き忘れてましたがこちらもタケユウさんに作って頂きました、感謝!

※天子「えーっと…アンタ、名前なんて言ったっけ?」
・一瞬ロックの事かt(レイジングストーム!
・←すまねぇ、オレもそう思ってしまった
・なんだ、ロックじゃなk(デッドリーレイブ!
・いや、俺もロックの事かとwww
・俺も新手のロックいじめかとwww
・↑お前ら何一斉にロックをいじめてるわけwww?
・←お前らの血は何色だ!!
⇒みんなもっとロックを労わるべきそうすべき。

※ただしロック、テメーはダメだ!
⇒もう他に言うタイミングがなかったのでここで言わせました。
 いや、だって一周年なのにキャッチフレーズ言わないとか…ね?

※ジェラート君ちの家族構成
⇒昔は父:キル、母:リーク、フリズ>ジェラート>スーラの姉弟妹、いとこにフラムと思ってました。
 でも最近はフリズ>スーラの姉妹、いとこにフラム>ジェラートの姉弟な気が…
 いや、いとこのところに居候してる弟とかそれはそれでいじられがいg(ry

※姉さんは心配性
⇒この物語の初期からレオナ姉さんはそんな感じです。
 ちなみにゲパードって言うのは対物ライフル、用途によっては対戦車ライフルです。
 ついでにエレン(アイン)の1ゲージ技のシュート!のアレはゲパードです。

・心配が臨界点越えると、弟の下半身に手を伸ばすけどね
・その反動でおしおきの際は毎度三途の河を渡りかけるんだぞwww
・←ってかこの動画の七夜が一番多くこまっちゃんに会ってるんじゃないw?三途の河的な意味で
・←回数ではN日の方が上じゃね?
・←そうだな、回数ではむこうが上だ
・←桁違いにも程があるw
・←1話で3~4会行くときもあるしなww
・←お前ら誤字ってんじゃねぇよw行くじゃなくて逝くだろ?
・←「七夜が逝く」ですね、わかります
⇒だってN日は基本オチで逝くし中でも数回逝くし、というかあっちから普通に会いに来るし…
 ウチの七夜はギャグパートではそんな死んでませんよ。むしろロックの方が多いかと。

・笑顔で駆け寄ってくる七夜想像したら怖かったw
・何故かマサルさんみたいに頭血噴出しつつ笑いながら駆け寄ってくる七夜を想像した
・←なにその嫌過ぎる想像www
・←怖さの意味が違うww裏夜であったけどさw
・←それは嫌過ぎるwww怖いわwwww
・オレが想像したのは、岡崎最高がただロク最高って言いながら返り血浴びてナイフ握ってる
 七夜なんだけどな…
・←それ水着姿じゃねぇだろうな?www
・←お前たち、命は投げ捨てるものではない!
・←最悪すぎるwwww
⇒笑顔で走って向かってくるのは、FATEのMADでギル様が笑顔で走ってくるのがあったような…
 とにかく君たち七夜に謝りなさい。

・どっかのうp主を絶望に追いやったのはアンタかwww
・某天子使いのうp主「遊泳弾修正されろ」
・某アリス使いのうp主「遊泳弾は甘え」
・↓てんのり勢の悲痛な叫びが聞こえたww
・↓神(笑)www最近はみょんに甘えてますがww
・↓センさんとせあそんさん?w
・↓なんだ、ただの悲痛な叫びか
・↓に色んな悲鳴とキリッがwww
⇒遊泳弾は修正されても文句は言えないと思うんですよね。でもうどんげも修正されろ。
 ちなみに某アリス使いの神(笑)は最近アリスで周りの方々に悲しみを背負わせる程度の強さです。

・衣玖さん使いなら見せ場を作るべき(例:ユビチュバ
⇒それは完全にN日の衣玖さんだといわざるを得ない。

・今更だけどロゴ無いと見易いな
⇒きっと慣れの問題ですと言い張るテスト。
 まぁ、単色の方が見やすいのは確定的に明らかですが。

・そりゃいわタイプとじめんタイプですからw
・←どちらも水に弱い→海水→海→海の中の城→竜宮城→リュウグウノツカイ→ギャーイクサーン
・↑技は電気タイプだけどな
・←でも技的に電気タイプで効果がww
・←お前らwwwフイタじゃないかwwww
・←ということは草に弱い→植物→園芸→みょんは園芸部→デーンデーンデーンという式も成り立つなw
・←あぁ、カイオウ様(カイオーガ)のことか?
⇒ポケモントークかと思ったら超キバヤシ理論が展開されていた件について。
 イメージで言うとアルティはエスパーでスーラは格闘でアイギスが鋼ですね分かります。

※クナーダム
⇒クナーダム…その起源は古く(ry
 確か久那妓が登場したときに、あまりにもフリーダムだったのでコメかタグに「クナーダム」
 って付けられたのが最初だったかと思います。それを気に入って私が使っております。
 まぁひと言で申しますと、「くなーのフリーダム」=「くなーの好き放題」?

・待て、初めてってwww
・ロックの初めてって^^;;
・←ファーストキスです
⇒はい、ファーストキスです。詳しくは第七十八話参照の事。

※オーモーイーガー
⇒ピータン氏のレオナに随分前に運送スイッチがついたとの事で早速使ってみました!
 教室かつ広いステージの方がいいと思ってここにしましたが、実は広いと言うかループ…
 そういうわけでどうなるかと思ったら一周して止まったのでそのまま採用。
 これがやりたくて番外編を作ったといっても過言ではない。

※本当の姉会議
⇒本来だとこっちがメインで、裏で打倒姉会議の予定でした。
 でも展開と尺の関係でこういう形になりましたとさ。

・あれ、かむかむ先輩弟妹いたっけ?
・先輩の妹はちらっと会話に出ただけだよな?
⇒ウチの動画の設定的に妹はいますが未登場です。

・ちょwwwww予定にあったのかよwwww
⇒当初の予定だとその前に姉の打倒の仕方とかそういうのを入れたかったのですが尺の関係で(ry

※アネルとお風呂で鉢合わせたのを持ってきた理由
⇒単にそうしないとアネルが久那妓側につく理由がないから(ぁ

・七夜はもう粛清されたからこれ以上戦わなくてよくね?w
⇒いえ、これからがちょ…ゲフンゲフン、更生開始です。

・今更気付いたが、ウィンドウが空気岩だw
・ウィンドが空気だって?
⇒ウィンドが空気とかいった人は表出なさい。どうやっても出せなかったんだよ!(涙)
 ついでにタグにエアヒロイン付けた人も一緒に表出なさい!

・いやいや、戦わないって言ってるのに、反抗期とかwww
⇒よく状況を見るんだ。
 レオナ「戦いなさい」七夜「嫌です」
 どう見ても反抗してるでしょう?ほら、見事なカウンターで返した。完全論破!
 まぁ要は素直?で良い子?の七夜が言う事を聞いてくれない事を嘆いているのです。

・戦闘の会話来た!もう少し枠小さい方が見やすいかも
⇒今回が初回だったので色々と勝手がわからんとです。精進します。

・このなげストームブリンガーより高性能だなwwww
⇒いいえ、ストームブリンガーは体力の他に恐ろしい勢いでゲージを吸うのもあります。
 そしてあのハイデルンはゲージが3つ溜まるとガーキャンからバレーが…後はわかるな?

・しかしこんなことばっかやってて七夜の身体は持つのか?w
まずは注意書きをよく読んで下さい。その次は空気を読んで下さいお願いします。
こまけぇことはいいんだよ!

・何故だろう、とりあえず愛は感じたw歪んでるけどw
・ヤンデレ成分があるのは気のせいか?w
⇒ウチのレオナは恋愛じゃなくて美しい姉弟愛だと思うのですよ。
 ベクトルの方向と強さが色々と間違ってるのは最早言うまでもないのですが。

※ギャーイクサーン
⇒最初はブラック衣玖さんとかにしようかと思ったんですが結局数の暴力だしと悩んだ末、
 出したいけど出せなかったEFZ衣玖さんになりましたとさ。かなり好きなキャラです。
 そしてふたりとも北東勢がいたのはすっかり忘れてたんだZE☆

※シッショー!
⇒厨忍氏アレンジのMM天子は、気質ゲージと言う特殊ゲージを持っています。
 風の気質でゲージ技を使うと厨忍氏と言えばおなじみのチップが飛んでくるようです。
 一発撮りでしたがあまりに美味しかったのでそのまま採用しました。

※二対一、補正切りのロック
⇒だって、一番ひどい目に遭うのはロックじゃないと(ぁ
 それは本当ですが、補正有だと結構ロックが勝っちゃうんで補正切り。

※久那妓「これぞ姉妹の絆コンビネーション!」
⇒アネルがカッコよく決めるかと思ったらくなーがぺちっとやっちゃったのでこんな感じに。
 こういうアクシデントって美味しいね!

・半年隔日更新とかな
・隔日更新とかすごかったよな~
・そうだな…見てる側はありがたいけど、どうすればあのペースを維持できるか本気で疑問だった
⇒今の私なら言える。あの時はどうかしていた(ぁ
 ペースを維持するには健康的な胃を投げ捨てればなんとかならない事もないと思います。
 隔日更新をやめて私も健康的な胃を取り戻す事が出来ました(リアル話

・一瞬wwwマジすかwww
・一瞬w
⇒ふと寝る前に「ktkr!」って浮かんだのをそのままノリで作りました。後悔はしていない。

・いいえwww天然あほ毛ハネッ毛焼き鳥さんだt(アッー!!!
・それは皆思ってるよwww
・(いや、天然焼き鳥さんじゃなくて、焼き鳥マニアでしょ?
・フラムの主成分は焼き鳥で出来ています。
・的確な評価だと思いますがw
・みんなwwww
⇒この動画のイメージとしての被害者は、第一がロック(ただロク)、第二がキル(パパ)、
 そして第三がフラム(焼き鳥)だと思います。とりあえず制作者様に土下座しますorz彡

※弟は姉のモノ
⇒mugen界におけるある種の真理だと思うのですヨ。

・実は俺、アルク先生を期待したんだが…
⇒も、もうしわけございませんでしたー!!

●ひと言
一周年企画ということで好き勝手やらせていただきましたが、やりたい事が全部出来た訳じゃ
ないんですよね、実は…尺と製作時間とか色々の関係で妥協点になりました。
まぁそんなことはともかく今までありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
七夜月様・・・
こんばんは。
新作早速見させて頂きました!
やっぱ七夜月さんの動画は面白いっす。
それにしても・・・
不憫な弟(妹)達だ・・・
それにしても、ソーセージにはやられました。
まさかあそこに登場するとは・・・
今回もコメ入れさせて頂きましたm(_ _)m
dai 2009/11/25(Wed)22:16:55 編集
コメ返しその1。
面白いといっていただければ幸いです。
そしてソーセージは最近出番がどうこうと言われたので出してみたり…
いや、あれ以外に出番ないんですけどね!(爆
七夜月 2009/11/26(Thu)15:10:42 編集
一周年おめ
どうもw月ですw
動画製作一周年おめでとうございます!
しかし、今回の動画はひどかったw
特に、七夜は何もしてないのにリボルスパークで処刑されてたしw
今後も動画更新頑張ってくださいw
あと、クロスも頑張ってください!
2009/11/27(Fri)01:00:11 編集
一周年記念
一周年おめでとうございます。これからも頑張ってください。
ただしロック、テメーはダメだ!

打倒姉会議⇒姉は倒すものではなく乗り越えるもの(キリッ
最初からクライマックス(ロック)⇒それが貴様の運命だ。(コラ
姉の心配性⇒よし七夜、自分の胸に手を当てて考えてみようか
笑顔⇒感情で訴えるには効果的すぐる…
クナーダム⇒英語で言うとIrregular(規格外)
運送⇒やれば出来るもの(作成的な意味で)
はめられた⇒ちがう、これは躾だ(命の瀬戸際的な意味で)
ネコ⇒貴様のような分離する哺乳類がいるか

シンクロナイズド・ストーリーズ頑張ってください。応援してます。
追伸 自分のブログの仕様を変えました
Seventh-N 2009/11/28(Sat)15:28:41 編集
祝・1周年
遅れましたが、1周年おめです。
ソーセージお久~。…何言ってるのか分からんわ!w
MUGENストーリー動画見る様になった切っ掛けだった…
と思う(診療所のが先だったかも)ので凄く感慨深いです。
あの頃は『誰?』状態のキャラが多かったなぁ…。

は、ともかく本編。
……ちょっ…メッセウィンドウの左側に何か見える…!?ww
初めは見間違いかと思いましたよw
そしてフラムさんの最後の台詞が今回のまとめですねわかります。

それではこれからもゆっくり頑張ってください。失礼します。
Xetty 2009/11/28(Sat)19:23:08 編集
コメ返しその2。
>月様
今回の動画はひどかったw⇒最高の褒め言葉と言わせて頂きます。
七夜やロックがひどい目に遭う正当な理由を考えたら負けかなと思ってます(ぁ

>Seventh-N様
・姉は倒すものではなく乗り越えるもの⇒それは兄や父で姉はどうやっても勝てない気が(ry
・姉の心配性⇒七夜「いくら弟が心配だからって銃火器を渡すのは間違ってるだろう、JK」
・笑顔⇒最近「ほっこり」が嬉しいとか優しい感じの感情で、「にっこり」が攻撃的に思えてきた不思議。
・運送⇒何を持ってピータンさんはアレをつけようと思ったのかは永遠の謎(ぁ
・はめられた⇒いいえ、大宇宙の意思です。

ブログの方拝見致しました。ちゃんと動画仕様になってるのがすごいなーあこがれちゃうなー。

>Xetty
・ソーセージ⇒考えるな、感じるんだ!
・MUGENストーリー動画を見るきっかけ⇒きっと診療所を先に見たんだよ(ぁ
・メッセウィンドウ⇒ウィンドがエアヒロインだと!?(違
 あれも実はタケユウさん作のほのぼの用メッセージウィンドウです。書き忘れてました(爆
・弟は姉のモノ⇒mugen界における真理だと思うんだ、うん。


まとめてになりますが、1周年を祝っていただいてありがとうございます。
これからもどうか七夜月風をよろしくお願いいたします。
七夜月 2009/11/30(Mon)12:16:44 編集
七夜月様・・・
こんばんはっす。

今回もコメ採用あざーすm(_ _)m

今回は・・・

・(いや、天然焼き鳥さんじゃなくて、焼き鳥マニアでしょ?

・フラムの主成分は焼き鳥で出来ています。

でした。

今回は色々と書かせてもらいましたぁ~

シリアスさんだとコメ出来ないんですもの(^^;

ちなみにジェラートさんトコの家族構成を書いたのは自分です。

しかぁし・・・

アルティとスーラが抜けてしm(ギャー

あと、アバウトな解釈のクナーダムの意味を書いてしまいました(^^;
dai 2009/12/01(Tue)20:08:46 編集
無題
尺が足りなかった⇒もういっそ二つに分ければ・・・
レオナが負けて、暴走版のレオナにフルボッコ⇒クリアしたと思ったらやられていた・・・負けイベントはよくあること
書き忘れてましたが⇒まさにエアーズロック
キャッチフレーズ⇒いくらなんでもロックが可愛そう→ただしロック、テメーはダメだ!
ロックの方が多い⇒愛故にw
七夜に謝りなさい⇒愛故致し方無い!
それは完全にN日の衣玖さん⇒では七夜月さんはいったいどんな衣玖さんアッピルを……
アネルが久那妓側につく理由がない⇒全てはロック包囲網のタメw
いえ、これからがちょ⇒七夜月さんはほんとうにリボルの好きなお方w
ウィンドが空気⇒どっかでウィンド空気発言はした気がする、タグは俺じゃないそれ程空気だったw→俺はどちらかというと葬式会場とその修正他
ハイデルンは⇒アレはもう吸血鬼だってw
恋愛じゃなくて美しい姉弟愛⇒弟の貞操を気にしてるのは気になってる証だと……大丈夫お姉ちゃんが責任取る的なw
北東勢がいたのはすっかり忘れてたんだZE☆⇒やってたらものすごい勢いでオチてたとw
あまりに美味しかったので⇒まさかの自殺w
一番ひどい目に遭うのはロックじゃないと(ぁ⇒これは酷いw
ふと寝る前に「ktkr!」⇒それは寝れないフラグだと……閃きを携帯にSSって何度朝になった事か……
第一がロック⇒元々主人公(笑)だった気が……
第三がフラム(焼き鳥)⇒発表タイミングを考えると一番じゃw
ある種の心理⇒人ソレを絶望と……

ゴジ空は俺の核融合⇒何故それにしたw→お勧めなんですねわかりましたw
それがどれだけ残酷な事か…⇒大切だからこそできる壁ですね、許される時がもっと長くあるなら、壁はそこまで大きくならなかったのに……
原作再現してもそうだから困る⇒P3とかビバップラストが好きだからk(ry
がその前に飛んでくるに一票⇒七夜月さんは本当にただロクの好きなお方w
これがツンデレってやつか…⇒大好きだから大っ嫌い・・・鼻頭が痛くなるような位が大好きですw切なくて、でも言えなくてな・・・
岩妖はロックの癒し、風岩も同様⇒ただロクがパンの枚数なら、癒しは指で数えられる……飴が少なくて、ついにロックにも雨が降りましたw
きっとDNAに刷り込まれてるんですねわかります⇒コレは幼少期なんかあったw
アンタのために仕方なく⇒ぶつかって欲しいんですね
年上っぽくて大人びてる人が⇒涙目な幽香りん最高とか、完璧な人が疲れて寄りかかってきて寝ちゃうとか、薄情だと思ってた奴が誰かの為に人を殴ったりとか、ポカーフェイスを地でいく人がみせるキョトンとした表情とかそういうのはヘビーブローに効いてくるんですが、とって付けたような萌えじゃなく箸が転んでも可愛い状態こそがボーナスゲーム状態だと、可愛いだらけだとむしろ醜い状態になるけど、芯があるキャラは崩れない→七夜月さんのキャラは芯と衝動がしっかりあるからボーナスになるんで並みのキャラでやったら大変な事に……
奥州筆頭が⇒そういえば、くされとかまだ見てないな・・・見るべきものが多すぎて困るw
それの何が悪い⇒悪くは無いと思うんですが、(´・ω・`)描けるかどうかは別だと思います……文字を書いても消しちゃうんですよ、耐えられなくて→一度書いたとしても自分でね~よと思ったらソレを認めることができないんですよね……書いたこと自体も否定しないし人の物語も否定しませんが、語るべき世界でソレを肯定すると全てが無価値(個人的な主観)になりそうでできないんですよね……黄泉返りとか死者の召還の類でSS(親しい人達には会えない)描いたりはするんですが、始りから終わりまで描くとどうも殺したくなるんですよ、力にはリスクが伴うべき敵が強大ならばその全てを払うべき的に→敵が傀儡で正しい事してるはずなのに狂ったように間違う場合は大抵生き残るんですがね、初めはそいうのかけたんですが次第にそういうのに耐えられなくなってしまったんですよ→まぁ、食中毒で死に掛けた時に全部しっかり処分しちゃったから殆ど残ってないんですがね……PCのHDDより恐かったから仕方がないね→僕の考えた○○の○○(黒歴史)……詩とかは定期的に処分するんですけど考えた設定集を処分は今思えば痛かった→mugenストーリの良い所は原作の中にあの世や魂の存在がしっかりある所だと思わずにはいられない今日この頃→オリジナルで最初に考えるのはどう始まってどう終わるか……生きていると物語が終わらない気がしてならなくて
を読む気分で見ればあれはあれで面白い気が⇒刃牙は筋肉と理屈と勢いでみないとシリアス格闘風ギャグストーリーにしか見えなくなると……
自分の嫁じゃなくて、誰かと恋愛⇒………?コレは……書き手としの衝動なのか、単純な直線が嫌いなのか、俺の嫁だから!で、印象が変わると言わざるを……⇒嫁はロックですねwkrms
これからもよろしくお願いします⇒こちらこそ

ピータンさんがまた動画を⇒さっき見たけど、レオナとロックと七夜の組み合わせは突っ込みたくってしょうがなかったけどスルーに成功……危なかった→頭の中で「七レオは俺のリボルスパーク」が頭から離れなかったw
SCRAP 2009/12/01(Tue)23:59:58 編集
はじめまして、そして申し訳ありません
はじめまして、七夜月さん
 m9と申します。いつも「七夜月風」大変楽しく拝見させていただいております。

 今回メールを差し上げたのは他でもありません、私の書いた「しかしこんなことばっかやってて七夜の身体は持つのか?w」というコメントが動画の雰囲気をまるで読めていない不快なコメントであるとの指摘を受けたためであります(本来ならここに書き込むことは適切ではないのでしょうが、いきなりメールを差し上げるのもぶしつけかと思い、このような形にさせていただきました)。
 その時私は「並行世界である番外編でも本編でも七夜は大変だなぁ」という軽い気持ちで何も考えずに書きこんでしまったので、言い訳のしようもありません。
 ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
 これからは場の空気を読んでそれを壊さないようにコメントをするように気をつけますので、今回の件は許してはいただけないでしょうか?
 
…長々と申し訳ありません。そして最後にもう一つだけ。

一周年、おめでとうございます。
m9 2009/12/02(Wed)17:14:31 編集
コメ返しその3。
>dai様
・シリアスだとコメントできない⇒世の中にはシリアスになるとコメントが増える動画もあるらしいです。
パルい。
・アルティとスーラが抜けてしまった⇒スーラはいらない子じゃないよ!
・クナーダム⇒きっとクナーダムの意味はあなたの心の中に…(←うぜぇ

>scrap様
ついに私のPCの一画面を埋めるほどのコメントが飛んできたわけですが…
よくこんな長い文章を書けたものだと褒めてやりたいところだ(ぁ

・もういっそふたつに分ければ…⇒尺と(リアル)時間の関係です。
・負けイベント⇒いいえ、負けたらゲームオーバーの理不尽戦闘です。
・いったいどんな衣玖さんアッピルを⇒アッピルするとは言ってない…が、マヌケは見付かったようだ…
・リボルの好きなお方⇒リボルスパークはなんか好きです。というかレオナが好きです。
・エアヒロインタグ⇒どうやら知り合いの制作者様がつけたらしいとメッセコメで自白してました。
・ハイデルン⇒いいえ、鍛え抜いた己の技です。
・弟の貞操を気にしてるのは⇒そーなのかー?
・それは寝れないフラグ⇒「よし、明日つくろ」と普通に寝た私がいました。

・ゴジ空⇒絵版であったから言ってみた、本編はよく知らない(ぁ
・コレは幼少期なんかあったw⇒特に何も聞いた事はないんですが。
 まぁアレですよ、女は強いっていう話。
・製作物⇒やっぱり人に見てもらってる側としては、面白いとかこれはいい、と思って作ってるわけですよ。
 実際にはどうか知りませんが、作る以上は納得のいくように作りたいなぁと。
 …まぁ、実際には技術とか時間の関係で妥協してる事って多いんですけどね。
・バキ⇒つまりテニプリと同じ理論ですねわかります。
・嫁⇒未だ嫁と言い張れるキャラはいません。多分誰かとイチャイチャしてるのを見た方がほのぼのするような。

・ピータンさん⇒本人がメイドカフェ店員でレオナを出してのを忘れてておいィ!?となりました。
 これを機会にピータンさんもちょこちょこでいいから動画を作ってくれないかなぁと…

>m9様
初めまして、そしてごめんなさい許して下さいorz彡
私としても言い方が悪かったなぁと言うのは重々承知しています。
ニュアンスとしては「こまけぇことはいいんだよ!」という感じだったのですが…

あんまりツッコんで欲しくなかったというか触れて欲しくなかったというか…
ご都合主義だったりあれこれ無理を通してる動画なので。

こちらこそ不快な気分にさせてしまって申し訳ありませんでした。以後気をつけます。
どうかこれからもよろしくお願いします。
七夜月 2009/12/03(Thu)09:11:23 編集
管理用
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
Twitter
最新CM
[01/22 七夜月]
[01/22 獄死]
[09/27 七夜月]
[09/27 黒夜史記]
[05/08 七夜月]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
七夜月
性別:
非公開
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]