忍者ブログ
mugenストーリー動画「七夜月風」の解説その他諸々 メール→y_443c☆hotmail.co.jp ☆を@に
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



と言うわけで恒例の番外編です。
絵を描いてもらったら露骨に使わせて頂くのが我々(ry

※10/3:ネタばれ更新しました。

●登場キャラについて
・ネコ?:この子がいるとやりたい放題出来て便利です(ぁ ぬるぬる動くよ!
 ただしどう頑張ってもシリアスにならない気配。
・レン:相変わらず私好みというか私の好き勝手に動いてるキャラ。お気に入りです。


●話のあらすじ
毎度恒例、各部終わりのまとめの番外編です。
特に何も考えずにゆるりとご覧ください。


●話の展開について
主に最初と最後がヤリタカッタダケー。
あと随分と昔になりましたけど書いてもらったイラストの紹介とか、
まさかのリアル友人からのプレゼントのお披露目とか。
解説とか質問返しとか色々と。


●戦闘キャラについて
煉さんとぬこの戯れとかありますけど戦闘はありません。


●伏線&ポイント
まぁ今までのまとめ的な感じなので見て頂ければ。
言うなればレンさんはあと出番を一度は残していること。


●コメントの質問返し等(あくまで一部です)
※タグ:サムネレイジングストーム
⇒露骨にサムネホイホイしてみたよ、テヘッ☆
 しかし可愛い3人である。もだえる(ぁ

※ぬるぬる動くよ!
⇒原作からしてぬるぬる動くネコでしたのでアニメーションでやってみたよ!
 想像以上にぬるぬる動いて気持ち悪いよ!ぶっちゃけこれがやりたかった(ry

・(○△○#)<アナタハワタシヲオコラセタ・・・!!!
・ヒロイン(ナマモノ)とかねーよwww
・ヒロイン(空気)を忘れt(フキヌケテー
・ガンデレwww
・↓フリズさん! 殺っちゃってください!www
・ガンデレてなんだww
・フッちんw
・さっちんみたくいうなww
⇒どれがどのヒロインに該当してるかは個人の名誉のために(ry
 ちなみにガンデレって照れ隠しに銃をパなす人の事だそうです。
 フッちんは何か頭に浮かんだので書いた、今も反省しt(ハナレテー

・それは別世界の七夜の呼び名だwwww
・おい、その名は別世界の七夜の汚点だぞw
・←コイツは昔からこう呼んでるだろ
⇒前も似たような事がありましたけど、この呼び方は随分昔過ぎて忘れられてますけど(ry
 まぁ、ネコが喋ったなナ行はニャ行になりそうなのでどこでもありそうですけど。

・あれ?これってキスしてんのか?・・・10割行ってもいいからちょっと受けてみたいかm(・・・くたばれ
・キスに見えた俺は燃えて灰になった・・・wwwww
⇒はい、燃え尽きるほど情熱的なヴェーゼです。

・画面外にすっ飛ばしたはずのゲージが画面揺れたせいで見えてんぞ(
⇒上げてから気付きました。わざわざゲージ位置をずらしたのに…おのれネコ!(ぇ

・キャーレンチャーン
・キャーレンサーン!!
・キョエーレンサーン!!
・キャーレンサーン
・キャーレンサーン!
・来た、ヒロイン(猫)来た! これで(ry
・さすが煉さんやでぇ・・・
・ナイスwww
・キャー、姐サーン!!!
・さすがですレンさんw
・レンさんマジぱねぇっす!
・レンさんマジクーデレ
⇒姐さんの人気に嫉妬。いや大好きですけど。

・中の人的な話かw
⇒白とか黒だったら正解だったかもしれません。

・ねwwwぼwwwしwww
・熱膨張はもはやネタだなw
⇒何のことかとねぼしで検索してみたら禁書ネタだったのですか…偶然の一致です。
 あと、真面目に考察するとアツアツのコーヒーが入ったポットに銃まるごと
 ダンクシュート状態だったらあり得ない話じゃないそうです。

・おいwwww昔の女てww
・昔の女てw
・昔の女www
・いや、この際昔どころか復帰してしまえww
・昔の女www
・昔の女wwwはっちゃけすぎだwww
・そこを猫に直しなさいww
・余計に悪くなったwww
・余計にwwwwwww
・それもヤバいだろwwww普通に元飼い猫でいいじゃないかwwww
・逆に背徳感がw
・余計にやばいwww
・飼われてたw
・紛らわしすぎるwww
・ヒロイン(猫)改めヒロイン(飼)か・・・
・訂正の意味がねぇww
⇒レン「昔のご主人はそれはそれは鬼畜でね…服なんて着せてくれなかったし、
 突然私の両腕を掴んで持ち上げてまじまじと私の裸体を見たり、
 口汚くののしったり、嫌がる私を何度も何度もお風呂の中に連れ込んで…」
 ネコ?「…あるぇー、割と猫としては普通なのに姐さんが言うと妙な背徳感が…」

・そうか、血をぶっp・・・本気ですまなかった
・ぶっぱ月さんが血を吐いた
・つまり、次のP操作は右京さんか・・・!
・右京さん「ここにも吐血斬の伝授候補者が・・・?」
・ぶっぱ月が血を吐いた!
・謝れ!ネコ?はぶっぱ月さんに謝れ!!
・うp主大丈夫かよwww
・無理しないで!
⇒最初の頃に比べて胃が丈夫になりました!私は今日も元気です!(口から赤いものダラダラ

・日常ってあれでしょ?ロックがディスられることをいうんでしょ?
⇒ディスってません。愛です(ぇ

・あとタッグでの戦闘での焼き鳥ちゃんが七夜に抱きついてるように見えてビビったwww
・あの戦闘はなぁwww職人GJとしか言えないwww
⇒最初は何も思いませんでしたけど、職人の字幕のせいでああしか見えなくなった件。

・たしか公開されてストーリで最初の崩壊ここだったっけ
⇒公開されて最初にストーリーに出したのは私だった思いますが、
 キャラが崩壊したのは多分その時の番外編でメタ発言したらへんからですかねー(遠い目

・次回作フラグか・・・楽しみにしてますよ~w
・次回作あってもそれまで何年かかることk・・あれ?目から汗が
・お蔵入りギリギリか・・・
・次回作ってことで期待しててもよいですよね?ww
・包囲網作っとけってこと?
⇒一体何人のうp主さんが私より後に初めて、私より先に完結して、
 私より先に次の作品を始めたりしたんでしょうね…(遠い目

・ロックがwww
・ロックテラ哀れwwww
・ロックwwwwwww
・投げくらってるwwww
・ロックwww海に刺さってるぞww
・ロックwwww
・ロックw
・ただしロック、てめーは海中だ!
・ロック・・・いつもどおりだな
・哀れロックww
・しかも一風ww
⇒ちょっと待ちたまへ、ロックよりも見るところがもっとあるでしょう!(迫真

・←から、ボタン配置の順ですねわかr(ぎゃああああ
⇒だが待ってほしい、フリズさんの胸は結構あr(ハナレテー

※初期設定:悪志貴
・・・・それはそれで!
・ロックは騙されやすそうだが、引き離すのは不可能だと予想
・かなりダーティな志貴だな
・あぁ・・・確かに・・・
・それはもう志貴じゃない気がする・・・
・それ、志貴よりハルオに近くないか?
・・・・いや、ハルオどころか「志貴の皮を被った草加雅人」になりかねんな;;
・まぁあのメガネが悪人ってあんまりイメージしにくくはあるよな
・徹夜で麻雀打ったり授業さぼったり修学旅行で自重投げ捨てたりはしてるけど、根っこまで悪人ではないからなー
・もしそんな状況になったら、ピンチの七夜を救うのはロックとウィンドだったのだろうか・・・いや、そうであって欲しいな
⇒志貴ってよりは確かに四季に近いかもしれませんが復讐に心を囚われてる感じで。
 最終的にウィンドも共犯だったと思ってて七夜の目の前で殺そうとして、
 そこにロックが助けに来るって感じでした。ここでも七夜は殴られます(ぁ
 でも外堀は埋めて七夜の居場所を奪っていくけど、手は出さない感じでした。
 七夜以外には今みたいに気さくというか優しい感じな人だったりしたのですよ。

・そういや、カムカム先輩とかどうなったろ
⇒七夜に会える日を心待ちにしてリハビリに精を出し過ぎて妹に心配されてます(ぇ

※ここに書き連ねると膨大になり過ぎて乗せられない数々の応援メッセージ
⇒本当に暖かい言葉の数々ありがとうございます…私、あと2年は頑張れるわ…
 七夜月風は視聴者の皆様に支えられております。これからもよろしくお願い致します。

・まぁ最近2年くらいの間あけて復活した某S氏とかもいるしな・・・w
・一年以上開けて復活した某P氏とかな。・・・あ、鳥の人じゃないよ?
⇒最近昔見てた人が帰って来てて私歓喜。おかえりなさい。

※タイトル「ただしロック、テメーはダメだ」
⇒ガチシリアスじゃないですか、本当の予告と区別がツカナイナー(棒
 まぁ、半分はアニメーションとビデスタでよくある構成をやってみたかったダケー。

・この世界線はだめだ。
・つまりバッドルート含めて15+5話くらいと?
・ロックがいるうちは、七夜に関する最悪は回避できそうな気がする・・・本当にヤバいのは七夜がロックまで殺しちまった場合か
・まあ確かにいつもぎりぎりな展開だな
・確かに
・あと下手したら黒フリさんでNICEBOATエンドだs(ハナレテー!!!
⇒こうご都合主義というか、やばいところで援軍が来るのはお約束なのですが、
 お約束が成り立たないとこんな感じなのですよ、というある意味セルフツッコミ。
 こう言うエンドもこれはこれでアリかなと思ったりする私も(ry
 スパークス・ランナーハイとか最高ですよね!(ぁ

●超内輪ネタじゃねーか(byリアル友人)
・出たー!捕まえろー!
・ガイコツロックンロール・・・一体何者なんだ・・・
・おいwwwwwww友人さんきてるぞwwwwwww
・←ちょ、いたwwww
・←なんかでた!?
・←ちょっとこっちで話を聞こうか
・←本人キターwww
・←本人さんwwww乙ですww
・いい人じゃないかwwそして本人さまww
・←おい今いたぞwww
・←本人いたぞwwwww
・←ちょ、リアル友人来てたー!?
・←いえーい友人NDK!NDK!
・←友人さんチィーッスw
◎←やけに長身なガイコツさんチョリーッス!
・←デター!!!!!
・←ガイコツさんキターw
・マジで本人か!?
・←マジでいたwww
・←本人いるしwwwwwwwwwwww
・←リアル友人さんおつでっすw
⇒後で本人から告白を受けましたが、●コメントは本人だったそうです。
 まさかの本人降臨である。ありがとう友人。
 そして◎、あなた完全に身内でしょう…汚いな流石身内きたない。

※会社がリアルでやばい
⇒今はまだやる事やって毎度通りマイペースでやれてますけど、
 下手したらその内残業地獄に突入フラグ…やめろーしにたくなーいー!

・(○△○)ナンデフラムチャンガデレテテワタシガデレナイノヨ(グスッ・グスッ
・(○△○)<七夜クン?昔飼ッテタ女ッテドウイウコトナノカナ?カナ?  七夜「落ちつけフリズ!!!なんか目からハイライト消えてるってあぶねっ!!!」
・↑ヒィッ、黒フリさ・・・フリズさん落ち着いて!?
・(○△○|||)ゼンワデデバンガアルッテイッテタヒトガイタカラキタイシテタノニ
・↑と↓でwww怖いっスww
|○△○)
 |○△○)
 |○△○)ニヤッ

※宣伝:だいまお~さん 10周年以上掛かっても一向に構わん!
・まったくもって同感だ!
・私も一向に構わんッッ!!
・いやさすがにそれはないな
・ですよねー
・その通りだ!俺も一向に構わん!
・むしろ俺は違う意味でのエターナルでも構わんのだが?
・俺も問題ないな
・全くだ、こんなに付き合いの長い俺たちをどうして信じられん?
・俺も最後までつきあおう。・・・まあ、俺がそれまで生きてれば、だが。規制とか規制とか規制とk(ry
・十周年以上掛かってしまっても構わないのだろう?
・勿論だ!
⇒この場を借りてですが、だいまお~さん、毎度宣伝ありがとうございます。
 他の方も宣伝して頂いてありがとうございます。
 10年とまでは行かないにしろこれからも細々と動画を作っていきます。
 どうかよろしくお願い致します。

●ひと言
毎度恒例のメタ回、何でもアリ好き放題の番外編と言う事で好き勝手やりました。
主に最初と最後のアニメーションとかがやりたかっただけともいう。
ここでひと息おいて、次からはシリアス増し増しで本編が進んでいくと思います。
まぁ、ブレイクは何かしら入ると思うんですけどね…(遠い目
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
━━<番外編 ~素晴らしきネコ空間~ ―米>━━
■ネコ?■⇒この子の天然スキルを駆使しながらシリアスを保てたら天才ですよねwBGMはアレで
■しかし可愛い3人である■⇒それにしても左の方が深刻な空気になってますねw真ん中の方は右の方より多くみかけている気がしますw
■ぬるぬる動くネコ■⇒あの動き始めてみたときは盛大に吹いた記憶があるます、別ゲーレベルで動きますからねあのこw
■フッちん■⇒あれですよね、両腕から血をたらして(○△○)<ナナヤクーン…
■どこでもありそう■⇒先ににみた動画のインパクトでそこが基準になってしまう系の不具合ですね、よくみかけます
■燃え尽きるほど情熱的なヴェーゼ■⇒肺の中から焼き尽くすっていうアレですか?
■妙な背徳感が…■⇒ロックだったらただロク顔で落ちたのに七夜じゃきっと洒落にならなくなるw
■口から赤いものダラダラ■⇒血吐いたwww
■メタ発言したらへん■⇒シリアス系でメタは時に大きな爪痕を残しますね……
■一体何人のうp主さんが■⇒人と比べる必要はないと思いますよ、七夜月さんはずっと続けてるじゃないですか
■ロックよりも見るところ■⇒え?
■胸は結構あr(ハナレテー■⇒(__)ゝ(__)ゝ(__)ゝ無茶しやがって……
■妹に心配されてます(ぇ■⇒出番が……残ってるかをですか……?
■これからもよろしくお願い致します■⇒視聴者からもよろしくおねがいしまーす
■これはこれでアリかなと■⇒ありですねw絶望につつまれる視聴者が出そうですがw
■ありがとう友人■⇒ありがとうなのかwww
■|○△○)■⇒近づいてるwww
■毎度宣伝■⇒チラッ)→チラッ)→※過去ログ:宣伝許可⇒お財布と相談して、タケユウさんが復活したら宣伝しましょう(ぁ
チクショー

━━<第百四十六話―米返々>━━
■伏線には3種類ある■⇒複線は忘れられる事と見つけたりみたいな、mugenストーリーの複線は原作とストーリーともごっちゃになるときがあるから困るw
■それで次が遅い■⇒こういうのは遅いと言うより[マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆]みたいな感じですよ、3ヶ月たつと不安になって生存確認したり、生存確認すると達観して待つみたいな感じです……それにしてもウオッチリストが足りない、あれの人もこの人もとっときたいけど足りない現実
■⇒( ̄Д ̄ )←和む■⇒そして岩の様に気配が下がって……
■これ最初しか■⇒ラストのラストは脳内保管で見た気がしてきましたw奈須さんの文字はものすごく頭に印象が残ってしまう言葉ってのがチラチラあると思います
■って表現してた■⇒アレ?秋葉って原作でもなにかしらで分けてませんでしたっけ?何か引っかかるのがあって、だったのかって記憶があるんですが……原作どこにしまったろう、当時はPC壊れるなんて思ってもいなかったからな……
■回し蹴り■⇒先輩かんk……あのこも哀れですよね、生存してるのにw
■あまりに大きすぎて■⇒あまりに大きな存在感があだになって背景になった系に不具合ですねw
■ベッドの下に来て下さい■⇒ベッドの下につくとすでにバラバラになった死体とかありそうですよねw
■ロックは主人公ですしおすし■⇒デスヨネーw

■これが視聴者意志か…■⇒その裏にはただロク意思に取り憑かれた七夜月さんがいるような気がしてなりませんw

■好きにするがいい!(ぇ■⇒わーい、これから少し帰ってこれない日もあるからすぐにうp乙できない可能性が怖いw
■動画のうp乙の中に■⇒入ってますよ~、し忘れたときは別アカからうp乙してますよ~w
■次は誰が■⇒個人的にはにせぽにーさんが気になってますね、仕方がないですが……あと、タケユウさんですかね……作品としてもですが七夜月風宣伝したいんですがね~
SCRAP 2011/10/07(Fri)02:23:14 編集
コメ返しその1。
>SCRAP様
━━<番外編 ~素晴らしきネコ空間~ ―米>━━
●シリアスを保てたら⇒いない者としてスルーし続けるか発言も行動もさせなければ(ry
●真ん中の方⇒それはもしかしてよく似た他人では?|○△○)
●(○△○)<ナナヤクーン…⇒七夜相手だと超必で特殊演出ですねわかります。
●先にみた動画のインパクト⇒キルニーサン的なアレですねわかります。
●肺の中から焼き尽くす⇒心臓がバクバクして文字通り血液が沸騰します(ぇ
●妙な背徳感が⇒女性陣が軒並み折檻コースに走る中、自分で首輪をつけて七夜に跪く人がいたりいなかったり…(ぁ
●口から赤いものダラダラ⇒血だと思ったか!赤い水だよ!あれ、サイレンが聞こえる…
●メタ発言したらへん⇒一応メタ発言まみれの番外編だったんですけどねー…焼き鳥か!焼き鳥のせいか!
●ずっと続けてる⇒当時の私はこんなに長引くとは思ってもいまい…
●出番が……⇒そう言えば漆黒さんがドゥエってる舞を作ってたような…
●宣伝⇒お伺いを立てる前に宣伝しなかった過去の己の未熟さを呪うがいいわーフハハハー。
 そう言えばニコニコポイントって有効期限があったらしいですね。もし切れそうなら何か宣伝したらいかがですかね(ぇ


━━<第百四十六話―米返々>━━
●原作とストーリーともごっちゃになる⇒むしろごっちゃにしてる人がここに。
●マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆⇒どうも、1ヵ月上げないと軽く失踪扱いされる人です。
●これ最初しか⇒星一徹がちゃぶ台返しを数回しかしてないのにやたらイメージがついてる理論ですねわかります。
●秋葉って原作でも⇒もう四季は「あなたなんて兄さんじゃない!」的な扱いですし…
 「兄」「兄さん」くらいは分けて使ってたかもしれませんが。
●あまりに大きな存在感⇒大は小を兼ねると言うが画面に入り切らない系のバグ。
●ただロク意思に取り憑かれた⇒彼もまた、視聴者意思に踊らされた犠牲者の一人に過ぎないって事さ…
七夜月 2011/10/07(Fri)11:51:55 編集
管理用
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
Twitter
最新CM
[01/22 七夜月]
[01/22 獄死]
[09/27 七夜月]
[09/27 黒夜史記]
[05/08 七夜月]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
七夜月
性別:
非公開
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]